daydreaMIMI

PSO2メインのブログです。Myキャラのキャラクリレシピは公開しません。

ブログ更新休止とか言っときながらどうしても記事にしたい出来事があって更新しちゃう構ってちゃん 

構ってちゃんで悪かったなw
でもどうしても書きたいことがあったんです。
どうせ7月20日~はリアル用事があり、しばらくVITAでのインでブログも更新出来んから許して!


どうしても書きたいこととは…

ぼっち女の子のPSO2の鶏ちゃん(化身)とお会いしました!

PSO2ブログの中でも古くからあり、有名なお方です!
Ship5に旅行に来てる時からフレンド送ってたのですが、時間が合わずなかなか会えなくて…
今日やっと会えましたヽ(=´▽`=)ノ

pso20140718_142346_006.jpg
こちらが証拠のSS!

実物も可愛かった化身ちゃんですv
ロビーでいろいろチャットしてくれました♪

失礼ながら、「お胸の大きさは最大値ですか?」と質問したら、
あいっち&ゆあっちが最大で、化身ちゃんはその中間だそうです///

パニス着てると谷間で大きく見えますね!

想像以上に素敵なお方でますますファンになっちゃいました><

流石ファンが多い人気のブロガーさんです@@
私もあいゆあさんを見習わなければいけませんね( ・`ω・´)



ここから自己満SSコーナー
pso20140716_222946_183.png
初音ミク・レプカ

pso20140718_160222_014.jpg
鏡音リン・レプカ

pso20140718_164127_030.jpg
巡音ルカ・レプカ


ますますSSのスキルUP↑


では、またいつか。

★チムメン現在19人になりました。
まだまだ募集してるのでお気軽にどうぞ。(チーム名:骨抜きにしnighT)

チーム名変えるかも。

(C)SEGA


FC2 Management
trackback: 0 | コメント: -- | edit

嫌われ耳山(daydreaMIMI)更新休止のお知らせ 

エステ無料券使って個性出すためにわざとブサカワ系にしたらバッシング受けました
自分でもやらかしたと思ってますが、そこまで仲良くない人に言われたくなかったです

pso20140716_221903_146.jpg
↑まつげ変えて斜め撮りしたらこんな感じにもなるんですよ


更新休止する理由

上記のエステやらかしの件もありますが…

私がブログを始めた理由が主に3つあります。
①SSを載せて皆さんに見てもらうため
②フレンドを増やすため
③アイテムとかプレゼント貰うため

正直に言いますが、ブログやることによって閲覧者からアイテム貰ったりしたかったんです。
貧乏の自分では毎回ACのアクセやロビアクを買う余裕なんてありませんから。

でも実際はそうはいきませんでした。
貰えることなんてありません。

生放送はよとか、エロSSはよとか、キャラクリレシピくれとか偉そうな口調で言ってくるだけの人ばかりです。

自分の好意でやったのですが支出の方が多いかもしれません。
(チーム入ったら全員にエミリア・レプカプレゼントとか…)

フレンドは増えたのですが、クエに誘ったりしてくれる人はほぼいません。
(一ヶ月以上誘われてないと思う)

チムメンAに「誰からも誘われない」って言ったら、「楽しくないから」って返されました。

ブログを見てフレンド送った人はPSO2ブログの中では有名な方だし、面白そうだな~って思って送るんでしょうが、
実際は残念で興味も無くなるんでしょうね。

ブログとゲームでは話し方が違いますから。
私はリアルコミュ障で会話が下手くそですからね。

この通り性格もかな~り悪いのです。

これを見て耳山のこと嫌になった方はフレンド消しても構わないです。


もうこれ以上ボランティアで必死に凝ったネタ書きたくありません。

ブロガー補正は存在しません。

サポリン上位で1位になったこともありますが、10m以上で売れるレア出たこと無いし★12なんて出るわけ無いです。


まぁそんなわけで嫌われ耳山ブログは更新休止します。

どうしてもSS貼りたくなったりしたら更新しようと思います。
でもブサイクと思われてるSS貼るの嫌だな…


PS.スクラッチ品紹介以外の記事の一部
【PSO2】中年おっさん(おまえら)がミミィを個撮…
【PSO2】可哀想なぼっちフレンドファミー【閲覧注意】
【PSO2】SS講座-基本編-その一
ダーカー名鑑・虫型①「ダガン、ブリアーダ、ダガンエッグ、エル・ダガン」
【PSO2】ミミィがお化粧に挑戦してみたんだけど・・・!?

trackback: 0 | コメント: -- | edit

採掘基地防衛戦:絶望、ダークファルス【耳山】 


フォカヌポゥ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
pso20140716_204922_060.jpg


・・・


pso20140716_205226_063.jpg
(・ω・)



クレイジーキトゥン紅×カラーチェンジパス

デンデンデンデン

ダークファルス【耳山】
pso20140716_181504_040.jpg

pso20140716_180526_006.jpg

pso20140716_181204_031.jpg

明日は「初音ミクのコスプレをする某コスプレイヤー」だぞ!
乞うご期待ください!


(C)SEGA




trackback: 0 | コメント: -- | edit

ヒュマ子Ship5からShip7へ移動したよ。アークマ擬人化♀…など 

リアル忙しくてあまりインできなくてブログも更新遅れました;;
別に引退したわけじゃないから変な勘違いしないでよね!


Ship移動すると行ってからはや一ヶ月以上…
やっとほとんどの高価格アイテムが売れたので移動しました!

シーエ(ヒュマ子)がShip5からShip7へです!

Ship7の高レベルキャラが二体になったからよろしくね♪
でも武器売っちゃったから、すぐにはクエ行けない…

早速Ship5から輸入してきたミスティロングツインを装着☆

pso20140715_225349_020.jpg

pso20140715_224847_015.jpg
定番ゴシックコーデ♪
何気にホワイトキャッツガーターもつけてるよ(・ω<)

ミミィの目は細めて自然に見える多さだよねw
真剣に一日券使ってエステするか迷い中w

パラメーターも真ん中から離れさせてちょっとブサイクになってもいいから個性出したいw

何はともあれShip7で当ヒュマ子に会いたい方は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Ship5誰にも挨拶せずに移動してきたwまぁ誰も興味ないと思うしいいでしょうw


話は変わりまして…

アークマ擬人化♀

ご存知の通り対抗戦が終り、緑ラッピーチームが優勝したのでアークマグッズ交換してきました。

pso20140715_145002_032.jpg
ぶら下がりアークマとアークマ・ミニと二周年ステッカーとレアドロ3つを交換しました。

上のSSはアークマ擬人化♀のつもり(・ω・)


pso20140715_144304_020.jpg
初音ミク・レプカだとステッカーが見えないのでステッカー見えるコスで撮ってきました。
アークマが可愛らしいですね。


てか…撮影しにマイルーム行ったらこんなことになってたよ
pso20140715_214641_000.jpg

pso20140715_214650_001.jpg

可哀想なパパガイちゃん(ノω=;)。。。

ワロリンヌwww


~お知らせ~
いつも当ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます。
突然ですが、多忙とスパムコメントが多くくるためしばらくの間コメント欄を閉鎖することになりました。
前回の記事のコメント返信も略させていただきます。
今までたくさんの暖かいコメントありがとうございました。

いつもコメント来るのワクワク楽しみにしてましたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


(C)SEGA




【PSO2】髪型とまつげを変えてイメチェンしたよ♪ 

ぷりんっ♪
pso20140713_142904_069.jpg
髪型は「キャナリィループテール」がShip7で2mという安さだったので買っちゃった♪
まつげは「スリットまつげ黒」だよ☆
最初はこれ微妙かな~って思ってたけど案外いいかも!


pso20140713_142448_062.jpg
幼顔は悲しい表情するといい感じになるw
若顔だとあまり変化がないんだ~


pso20140713_133722_031.jpg
ごちゃごちゃなコーディネートにしてみたよ
久しぶりにレース付きソックスを使ってみた♪

下に写ってるファンシーベアが可愛すぎるwww


pso20140713_140845_042.jpg
ケーキを貪り食う。


無料エステ券はまだ残っている。
目の大きすぎるミミィの修正に使うか、シャーロットに使うか迷い中…



PS.チームメンバーが17人になりました!
まだまだ募集してるからみんな来てね~!
今オリ・オリ切らしてるので、後日マイルームに置いておきますm(__)m

でもチムメン兼相方?のラフランスさんが逃げてしまったので、ゾンディールしてくれる人がいなくて辛い;;
毎日一緒にクエ行ってたのにヾ(*`Д´*)ノ"

もう自分がゾンディール始めようかしら。
でもプレミアムじゃないから★11武器が買えないという・・・!
はやくプレミアムになりたい;;

pso20140713_144112_078.jpg
新しいチムメンのSS♪
パンツ見えてるのはもう気にしない!


★コメント返信コーナー★

>>Ghostさま
でもバナナはリアルで(・∀・)イイ!!
色違い出たら・・・だけどw
メイド服とか微妙なラインのものしか無かったからパニス影は凡庸性高し!だよねっ

★コメントありがとうございました★


(C)SEGA
↑7月も1位なら中年のおっさんキャラ「おまえら」が再登場