PSO2の日にウェラボードをゲットだぜ!コーディネートを考えてみたよ♪

ウェラボード出なくて散々喚いてこんな記事書いてしまうくらいに必死だったんですが、シャインレッドもクリファドも手に入れて興味なくなったころに出てしまいました!

pso20170802_225910_053.jpg

2スロ(


ちなみにウェラボードゲットしたときのブーストはこんな感じ。
出た後1人PTメンバー増えたのでパーティーブーストは20%でした。
迷信にユニットはレア泥あげすぎないほうが出るとかもあるらしいんですが、レア泥上げまくったほうが出ますよ!
pso20170802_203433_001.jpg







せっかく見た目がカッコいいので、コーディネート考えてみた!





pso20170802_215103_030.jpg
ヘリオスディルアで王道ヒーローコーデ!
ヘリオスマント買う費用も浮くね♪



pso20170802_214135_009.jpg
ベルトパンクFで厨二系コーデ☆彡



pso20170802_222055_049.jpg
クールフリッシュでカジュアルに♪
ウェラボードはフードらしき物もついてるのでカジュアル系にも合う!



pso20170802_220740_036.jpg
幻創使徒礼服・月の幾何学模様がウェラボードとマッチするね。




なにはともあれゲットできて良かったです(n*´ω`*n)

でわでわ!
次は5m以下の可愛い髪型2を更新したいと思います☆彡




「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/08/02 23:42 ] レア堀 | TB(0) | CM(3)

お~ウェラボおめでとうございます!!かなりブーストしてますね!
自分も同じくらいブーストやってようやく1つ目拾えました(;´・ω・)

クールの横乳・・・ふぅ(n*´ω`*n)
[ 2017/08/04 22:27 ] [ 編集 ]

>>アキさん
アキさんも拾えたのですか(n*´ω`*n)
おめでとうです♪

横乳エロいですよねwww
[ 2017/08/07 00:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
フレンドさんに付き合って貰い出るまで周回してました(*´ω`*)

ミミィさんのキャラの横乳も素敵だけどリアルミミィさんの横乳もみたいですw
[ 2017/08/09 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/382-e96b0950