
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーなにゃんこ2匹のSS♪

なぜかコメント返信が出来なくて返信できてません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

フレさんとおにゃんこ撮影したよ(*´ェ`*)
pso20150918_223220_258jpg.jpg

昨日はSS撮りに必死でクロコタン断念した゚(゚´ω`゚)゚。ピー



霊夢ROMのサンプルが出来たから見てねヽ(=´▽`=)ノ
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1266458

[ 2015/09/19 21:49 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(6)

【保存版】エロいSS撮り方まとめ1

やっちゃってるように見えるエロいSSの撮り方を教えます。


1.バックでパンパン
pso20150915_233809_029のコピjpg

~やり方~
女性がロビアク「落ち込む」♀をする。
男性は女性の真後ろで、ロビアク「イチタロー4」♀をし、膝を床につけるタイミングで撮る。



2.コリコリ
pso20150916_173715_105のコピー

~やり方~
ロビアク「プレゼント」♀をやり、手を胸に引き寄せる瞬間を撮る。



3.じゅぼ
pso20150916_182528_175.jpg

~やり方~
マイルームにミニミニ採掘拠点を置く。
ミニミニ採掘拠点の上に立ち、ロビアク「ダンス6」♂をやり、腰を降ろして開脚する瞬間を撮る。



3.臨場感のある立ちバック
pso20150916_220537_075.jpg


pso20150916_221016_135.jpg


pso20150916_221002_125.jpg

~やり方~
女性はロビアク「ヘッドバンキング」♂をやる。
男性は女性の真後ろで、ロビアク「期待する」♂をやり、好きなタイミングを撮る。


いずれの撮り方も、チャットコマンド「/ci○ nw s30」で表情を出すと良い。
[ 2015/09/17 21:00 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(5)

スッキリ顔にエステしました!ヴィオさんとSS撮ったよ♪

エステパス購入してスッキリ顔にエステしましたっ!
以前はスッキリ顔にしてみたときは、大失敗したんですが今回は三時間粘って結構いい感じになりましたぞ!


エステ後のミミィがこちら!
pso20150831_165832_015のコピー
別ゲー!?ってほどに変身しましたヮ(゚д゚)ォ!
体型もスッキリ顔に合わせて調整して、身長は6cm縮まったぞ~


pso20150831_172615_059のコピー
スッキリ顔は顔に影が入らないのでどんな光源にも合って撮りやすい♪
角度は上からや斜めが可愛く見えるかな。

SS撮ってたら修正したい箇所が出てきたからエステ無料券手に入ったら修正します(・ω・)



そして、昨日共通ブロックでフレンドになったヴィオさんとSS撮ったぞ!
pso20150831_223532_054のコピー
ヴィオさんは結構前からこのブログを見ていてくれて、コメントもしてくれてました(*´∀`)
ちなみにヴィオさんもブログやってますよ☆
PSO2日記 コールオブオンライン2


pso20150831_212107_030.jpg
なんだかミミィがロリに見えるね!




*おまけ*
pso20150831_235150_060.jpg
昨日からリリーパのルーレットにハマってて大当たりしましたぞ!
三色のリリーパが面白い(e’v`e
[ 2015/09/01 00:24 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(7)

ミューシリーズのSS

|ω・`)ノ ヤァ

ミューシリーズ、髪型とボイス以外買ったのでSS撮ったよん♪

pso20150822_210014_213.jpg
☆コーディネート☆
ミュー・レプカ
ミューヘッドギア
ミューアームブレード
*神殺しの剣・クサナギ
セルベリロング


pso20150822_202931_106.jpg


pso20150822_203112_121.jpg


pso20150822_203621_144.jpg


pso20150822_203316_133.jpg


pso20150822_202859_102.jpg

こういうメカメカしい衣装はアクセとか全部揃ってたほうがイイネ♪

ミミタン、バウンサー育ててるなうです。
今Bo66/Fi70なので、★12チケットが配布されるまでにBoを70↑にしたいですっ


あ… ブログ再開してから1人もフレンド増えてません(ノω・、) ウゥ・・・
フレンド少ないので是非送って下さいm(__)m

チャレンジの方も未だに1回も行ってないからいろいろ教えてくれるオジ様募集中w


でゎでわ♪


PS. 新作コスプレROMのサンプルが発表されましたぞ!
今回はオリジナルで衣装のバリエーションも写真もたっぷり♪
18歳未満は閲覧禁止なのです!
サンプルはこちらから
[ 2015/08/22 21:28 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(6)

ナイトクラブルームでおっぱい星人とダンシング

新しいルームテーマ出とるかな~…って思ったら
「ナイトクラブテーマ」という良さげなテーマが出てたので買ってみました!

テーマと同じルームグッズも一通り揃えてSS撮ろうと思ったら
おっぱいを最大にしろ!」
とか言ってくる、やたら乳のデカイ方がいらっしゃったので一緒に撮りました。

pso20150816_000706_093.jpg


pso20150816_000801_116.jpg


pso20150816_000733_103.jpg


pso20150816_001256_181.jpg


pso20150816_000820_118.jpg


pso20150816_001304_184.jpg


pso20150816_001109_156.jpg


pso20150816_001249_178.jpg


pso20150816_001142_166.jpg


ナイトクラブスタンドとナイトクラブライトの光が( ・∀・)イイ!!
撮るのが楽しいテーマとルームグッズでした。

PS.コスチュームはおっぱい星人さんいわく横乳がエロいという「オーヴァルロード」でした。
[ 2015/08/16 00:40 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(4)






