
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世紀の大発見!エレガントアーマーに拘束され法wwwwww

こんばんみ!

みみこロイドちゃんだよぉ☆彡

ビンゴのエステ無料券で可愛く変身して性格まで変わったのだー!!
pso20141023_182143_000.jpg
どう?キュートでしょ♥
一発にしてはいい感じじゃない!?

初の白髪です!!!!



早速イメチェンした自分の姿を撮影♪

pso20141023_183545_022.jpg
エレガントアーマーと一緒に撮りたいな~と思って位置調整のジャンプしてたら・・・













pso20141023_182959_014.jpg
え?ちょ・・・?!
拘束されちゃったよ!!!!!!


抜けようとしても身体がうごかない・・・!
どうしようって思ってたら10秒後、何故かマイルームの入り口に立ってたよw

pso20141023_182555_002.jpg
どうなってんだろう・・・

気になって怖いけどもう一回やってみたよ

pso20141023_183504_020.jpg
上半身埋まっちゃってるんですけど!?

でも10秒後にはやっぱりマイルームの入り口に立ってたよ。

なんかロビーの倉庫でもこういう現象あったけど、エレガントアーマーでもなるとは・・・
新たなエロSS技術の発見に拍手を!!!!


ふふっw

やっぱ私ってミミィより優秀?Www
ミミィはこんな発見はしてなかったしw


↑押すのだ!!!

[ 2014/10/23 19:04 ] みみこロイドちゃん | TB(0) | CM(2)






