†☆病ンデレだったり痛々しい厨二コーデ♪†

最近リアルで痛いファッションにハマってます!
PSO2でも痛いファッション出来るかな~と思い、3つのコーディネートを考えました♪


であどうぞ!


戦うメイド!
pso20141110_174022_002.jpg
ロングのメイド服は今日、ビジフォンショップで800万円で買ったよ!
レースがたっぷりで高級感あるんだ☆
持ってるドクロちゃんライフルが厨二感100%でお気に入り♪




八景山ミミィだ・・・よろしく。
pso20141110_183104_071.jpg
このセーラー服は研修生時代の物を改造したもの。
眼帯つけると一気に痛々しくなって好き♪




もぅマヂ無理。。 リスカしょ・・・。。
pso20141110_181156_059.jpg
ボディペイントの腕包帯でリスカしてますよ風♪
可愛らしいピンクのお洋服だけど血糊で毒々しさを!



以上です♪
更に使えば一気に病ンデレになれる追加ボイスがあるよ!
pso20141110_184239_076.jpg
女性追加ボイス40と女性追加ボイス47!

40は
「これは私だけのものなの!!!」
「アナタも一緒じゃないと・・・死ねないわ」
などハードなセリフが多いですw
口調もやヴぁいですよ・・・w

47は
「どうして私ばっかり!!」
「いいよ・・・おいで・・・一緒に全部殺そうよ」
こちらもなかなかですが、40よりは使いやすいですw


どちらも高価なボイスですが病ンデレ好きには堪らないものとなってますよん☆彡



であであ

次の更新は未定です!


上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/11/10 18:49 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(3)