
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーハイの日なのでSSあげる

こんばんわん!

2月8日はニーハイの日だよ^^

pso20160208_201554_008.jpg

pso20160208_202028_012.jpg

pso20160208_202219_013.jpg

PSO2復帰したものの、フレンドが少なくてボッチプレイなんでやる気がなかなか;;
誰かリードして下さい!

プレイヤーIDネーム シーエ.
キャラ名 ミミィ
Twitter https://twitter.com/mimithie
[ 2016/02/08 20:48 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(0)

生きてます(´・ω・`)

みなさんお久しぶりですw

しばらく休止してましたが、EP4が始まったら軽く復帰しようと思います!

久しぶりにいいSSが撮れたから載せる。

pso2j.jpg

Twitterに載せたら画質悪くなってちーん…


PSO2関係ないですが、私のTwitterの固定ツイートのやつRTしてくれると嬉しいですw
https://twitter.com/farm_mimi
[ 2016/01/24 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

念願のパープルハートコス♥、御影ルシアちゃんとSS!

念願のパープルハートコスだぞ!
とっても気に入ったので加工でフォトン的な部分を更に光らせました(*´ェ`*)
pso20150925_220336_167のコピー


pso20150925_221215_183のコピー
やっぱりレオタードは大好きっv
リアルでもパープルハートのコスプレしてみたいな♪



久しぶりに御影ルシアちゃんとSS撮ったよ(ノ´∀`*)
ルシアちゃんはアイエフブランドF、私はサスペンドスーツ紅を着ています!
pso20150925_124055_007のコピー


pso20150925_125138_074のコピー
息のあったダンス♪


単品のSSもありますヽ(=´▽`=)ノ
pso20150925_124413_014.jpg
やっぱルシアちゃんのキャラクリは可愛いね!
アニメ顔が少なかった当時は衝撃でした(゚д゚)


pso20150925_125643_082.png
ちょっとかっこいい系のシーエ♪
髪型の外ハネセミロングはツヤがいい感じだよ◎


でわでわまたぬっ
[ 2015/09/26 00:26 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)

ロストパープル、キャンディーネオンのSS

今日はスクラッチ更新でした!
試着&購入したもの紹介です♪

ロストパープル
名称未設定 1


pso20150924_171835_036.jpg
とりま雪を買いました!
髪型も今持ってるコスとか売って買おうと思ってます><


キャンディーネオン
pso20150924_181429_048.jpg
安くておすすめ!
ちなみにこのキャラは、シーエをエステ無料パスでキャラクリしたのですw


[ 2015/09/24 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セクシーなにゃんこ2匹のSS♪

なぜかコメント返信が出来なくて返信できてません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

フレさんとおにゃんこ撮影したよ(*´ェ`*)
pso20150918_223220_258jpg.jpg

昨日はSS撮りに必死でクロコタン断念した゚(゚´ω`゚)゚。ピー



霊夢ROMのサンプルが出来たから見てねヽ(=´▽`=)ノ
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1266458

[ 2015/09/19 21:49 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(6)






