
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【瞳パターン】マンガ風瞳C 大の着用感

今回新登場したマンガ風瞳C 大の紹介です♪

pso20170706_185656_005.jpg
下のほうが白目が多くなるタイプの瞳パターン!
ちょっと病んデレ系にも見えるね(n*´ω`*n)


pso20170706_185752_007.jpg
ロビーだとこんな感じ☆彡
発色もちゃんとしてるよ!

pso20170706_190631_021.jpg
欠点は、向きによって目つきが悪くなるとこ(´;ω;`)ウッ…
昨日のSSでもこの瞳使ってたけどすごい苦労した・・・

小もあるけどこれは大の方がいいよ!


PS.特別訓練EP1~EP4は難しすぎて最後までクリアできません・・・
ユニットとか欲しかったのにな…
私のせいでクリア出来ないのかもしれないからチムメンにも申し訳ない;;


サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/06 21:57 ] キャラクリ講座 | TB(0) | CM(0)

「PSO2アニメ瞳A 小」を使ってみました!

PSO2のDVD買いました!!

PSO2のDVDの得点に「PSO2アニメ瞳A 小」が特典としてついてくるということで、今更ながらですが買いました♪
アニメも見てなかったので見たいと思います!

早速使ってみたので紹介です☆彡

pso20170519_212522_007.jpg

今までの瞳パターンで最高傑作なんだけど!(´;ω;`)

透き通るような綺麗な瞳・・・サイズ感もちょうどいいです!


pso20170519_213732_031.jpg

エステ外でも発色が良くGood!

pso20170519_213329_015.jpg

縦で撮るとハイライトが大きくなってこれまた綺麗☆彡


瞳パターンに迷っている方には是非手に入れてほしい「PSO2アニメ瞳A 小」
今回はお試しということでまだ一巻しか買ってないけど、全巻揃えたいと思ってます(n*´ω`*n)



↓特典目当てなら通常版のDVDが一番安いです♪
間違っても中古は買わないようにご注意ください!

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 1 [DVD]ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 1 [DVD]
蒼井翔太,諏訪彩花,M・A・O,島崎信長,佐藤拓也,川口敬一郎

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 1475

Amazonで詳しく見る by AZlink





↓何位以内に入ったらアレをやる!とかやってみようかな♪
サポーターズリンク

☆フレンド募集中☆
プレイヤーIDネーム シーエ.
ID 10762362
まで申請お願いいたします。
[ 2017/05/19 23:45 ] キャラクリ講座 | TB(0) | CM(4)






