かなり久しぶりの登場wエステしたシャーロット!

もうずっとブログに登場してなかったシャーロットをエステ無料パスでイメチェン。

pso20141028_185652_028.jpg
相変わらずちょっと気高いお嬢様みたいな雰囲気。
耳は短耳を尖らして悪魔っぽくしてみた☆

瞳パターンBにしたけどハイライトがなくなりやすい(ノω・、) ウゥ・・・

pso20141028_184227_016.jpg
吸血鬼の牙を着用♪
八重歯好きなんでこのアクセにはかなり期待してたけど位置調整しても微妙な位置・・・

ヴァンパイアハットは前から欲しくて、再販でお安くなって嬉しい♪
可愛いよね(*´∀`*)

pso20141028_184424_018.jpg
高級感あるルームグッズとマッチするのですb


であであ



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪


[ 2014/10/29 17:27 ] MYキャラ シャーロット | TB(0) | CM(0)

【PSO2】アークスブレザーF桜とランドセル

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

アークスブレザーFがとても高くて涙目の耳山です;;

アークスブレザー、出にくいらしいですね・・・

しかも人気だから出品数も少ないorz

その中でも、アークスブレザーF桜と空はお手頃価格なので、購入しました♪
(それでも100k台ではない;;)


アークスブレザーF桜
pso20140410_223813_045.jpg
デザインがとても可愛いです(*・ω・*)ポッ
中にセーター着てるとことか、スカートにフリルがついてるとことか!
生足なのでボディペイントのソックスも好きなモノに合わせやすいですね~


ランドセル
pso20140410_224019_054.jpg
こちらはFUNスクラッチのランドセルです♪
フタがぺらっとめくれたり、凝ったデザインですが肩紐が無いって・・・w



pso20140410_214508_023.jpg


pso20140410_222624_044.jpg

Coordinate
アークスブレザーF桜
カジュアルポニー
ファニーリボン
スノーイヤリング

カジュアルポニーは、再販ですねっ
FUNなのにいい髪型だから、再販前はめっちゃ高かったよ~><

スノーイヤリングは、めっちゃお気に入り!
シャーロット作ったら絶対付けようって思ってたw
他のコスにしてもスノーイヤリングは欠かさずつけると思うw


ではでは~SHIP5でアークスブレザーF買おうかな・・・

次のコス紹介に続く!



クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/10 23:08 ] MYキャラ シャーロット | TB(0) | CM(2)

【PSO2】若顔は男受けがいいですにゃ

コンチャ (。・ω・。)ノ♪

昨日は忙しくて更新できませんでしたゴメン(:_;)

pso20140407_231848_083.jpg
セクシービキニウェアシャロ。

新キャラシャロはご好評を頂いております(*´ω`*)

キャラ作成一発で、エステはしてないので髪の色を少し失敗してしまいましたが、他は思ったより可愛く出来たと思います♪

若顔は綺麗な顔が作りやすいでし。
男ウケもいいですしw

デフォルメ顔が来ても若顔の数は減らなさそーです。


シャロのイラスト描いてもらいました♪
syaru.jpg

フレさんに描いてもらいました♥
MYキャラ描いてもらうの初めてなのでとても嬉しいです(*´ω`*)

可愛いイラストをありがとうございました♪


私も久しぶりになんか創作しようかしらって思って、
まんだらけでグラスアイ(お人形の目玉)を買いました♪

※目玉注意。























IMG_1535.jpg

IMG_1538.jpg

ボークスの純正品。

追視もして綺麗です。

ソフビのヘッド買って、MYキャラのドールをカスタム予定です(*´ω`*)

完成したらブログに載せる予定です。

★元々カスタムドールが趣味なのです><下手ですがw




クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/08 14:11 ] MYキャラ シャーロット | TB(0) | CM(3)

【PSO2】※パンツじゃありません

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

SHIP1に、フレンド申請が一人も来なくて涙目の耳山です(´;ω;`)

SHIP5と7ではいっぱい来たのに~><

フレンド来てくれるよ~に、ニッチなSS貼っちゃうよ☆

pso20140406_131340_010.jpg
宮廷メイド☆耳山シャーロット

pso20140406_133307_055.jpg
頭にかぶってるのはパンツじゃありません

pso20140406_133626_060.jpg
メイド服の下にすけすけパンツを履いております

pso20140406_132906_039.jpg
舐めて綺麗に・・・

pso20140406_132734_030.jpg
フレンドになるとこういうサービスが受けられる

なんかぐるぐるメガネつけたらキャラ崩壊しました\(^o^)/

今度メガネなしでこういうSS撮りますね///


おまけ
pso20140406_113337_000.jpg
ノーマルでメセタン。
合計で10kくらい落としたかな・・・



クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/06 19:28 ] MYキャラ シャーロット | TB(0) | CM(5)

【PSO2】SHIP1に新キャラ作っちゃったです…v

みゃぉみゃぉwwwwwwww

SHIP1に新キャラつくちゃった(・ω<)

pso20140405_141128_033.jpg
名前はシャーロットです。

なんか普通だねw二時間以上迷った結果、個性的で可愛い名前が思いつかなくてw

デフォルメ顔が一ヶ月後には実装されちゃうから若顔にしましたっ
シャーロット:若顔、シーエ:幼顔、ミミィ:デフォルメ顔にしようかな~?

pso20140405_140958_027.jpg
種族はニューマンです(*・ω・*)

ニューマンだけ作ったことがなかったんだ~☆

髪型がたれツインだから耳見えないけど、耳が見える髪型の時は、大きい方の耳だよん♪

pso20140405_141535_059.jpg

アークスの平均身長は低めなので、シーエ、ミミィより5cmくらい低い、160cmにしました。

この身長だとかなりSSが撮りやすいです\(◎o◎)/!

デジイチを使っていないのに今までよりうまく撮れてる!?


コーディネイトは、
ピュアメイドドレス影
ホワイトメイドキャップ

耳山、元々SHIP1でPSO2始めてるから、マイショップなんか出品したままになってて、
売上見たら200kくらいの収入があったから買った!

他になんか売れるものないかなーって倉庫みたら・・・
pso20140405_135640_000.jpg
1050メセタでも売れないようなガラクタの中から、リモデルームLが!!

だがこれは売らないッ!多分使う・・・!

pso20140405_135939_001.jpg
他にあったなんとか売れそうな家具を出品。

TA行けるようになるまでメセタが心配・・・
そもそもTA一緒に行く人がいない(o;_ω_)oバタ


でもでも~SHIP1の耳山のマイルームにはこんなに財産があるのだー!

ミュージックディスク
pso20140405_144002_060.jpg

pso20140405_144024_061.jpg

pso20140405_144036_062.jpg
初期のFUNのミュージックディスクはほとんどあるのだー!!

聞きたいBGMがあったら耳山のマイルームに来るのだ♪


あっそうそう

フレンド募集!!
SHIP1のプレイヤーIDシーエ.までお願いしますっ


メインは5鯖でサブが7鯖と1鯖なので、そこまでイン率は高く無いと思いますが、
よろしければお願いします。

7鯖は最近ほとんどインしてないけどね(´・ω:;.:...


ではでは、シャーロットを!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!



クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/05 16:24 ] MYキャラ シャーロット | TB(0) | CM(10)