チームで集合写真♪

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

今日はチームで集合写真を撮ったよ♥

unyu-syuugou.jpg

男女種族いろいろ揃ってます☆
欠席者で、SSのあるメンバーは載せときましたw
ずーっと見かけてないメンバーは除外しました;

チームサイトのメンバー表放置してるから更新しないとね><




PS,前回、前々回の記事のコメントすべて返信しました。
たくさんのコメントありがとうございました♪


上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/11/29 23:56 ] その他 フレンド様のSS | TB(0) | CM(0)

お乳day

更新遅れてごめんね;;

いまガンプラ作っててあまりPSO2で遊べない状態><
他にもリアルのことでいろいろと(´・ω・。`)




今日はマイルーム改装したからチムメン呼んでみたよ
pso20141014_234655_000.jpg
なんかみんなすごい危ない服装・・・
これは我慢できなくなっちゃうよね?


ちょっとだけイタズラしちゃう!

pso20141014_234726_002.jpg
まずはキャス子の紫お乳を下から持ち上げるように触っちゃうw
意外と柔らかいな・・・
パーツを剥がしてやりたい^^


tatti.jpg
お次はギャルのお乳をタッチ!
タッチどころじゃなくて揉んじゃってる気がするけど・・・!?



pso20141015_000000_007.jpg
この格好はダメでしょ!!
ラップとボディペイントつけただけってええ!?

もう後ろから襲っちゃいましたよ・・・




みなさん度の過ぎたイタズラごめんなさい。


ストレス続きでおかしくなっちゃった(・ω<)




上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪


PS.ガンプラは完成したら写真上げるね。
私ってブログなのに自分のこととかほとんど書かないからたまには書こうかなとw
[ 2014/10/15 00:28 ] その他 フレンド様のSS | TB(0) | CM(0)

【画像多め】うにゅーアイドル部隊が結成されました!

唐突に私が設立したチーム「うにゅー」にアイドル部隊が結成された。
この殺伐としたチームに一体何があったのだろうか。

pso20141005_002013_000.jpg
ここにいる(I) その意味を
問いかける(Why?) そんな瞬間があるよね
誰も 時にはふいに



pso20141005_002230_021.jpg
胸にある(Pain) その痛み
笑っても(Fake) つくり笑いじゃ癒えない
『本当の気持ち』には 嘘はつけない



pso20141005_002328_030.jpg
信じてたい
道に影落とす闇
刻んだ昨日 見据えた明日
もし隠しても



pso20141005_003316_071.jpg
You are shouting this so never alone
君の叫びは
ちゃんと届いているよ
どんな遥かな 崖からも


pso20141005_004009_080.jpg
You are fighting forever lasting
命 焦がして
今明るく激しい
鮮烈(せんれつ)な光になれ
戦って







・・・



pso20141005_110112_001.jpg


・・・


pso20141005_110648_003.jpg



†みさPお兄様考案電気按摩の刑†
pso20141005_005120_084.jpg
ほれほれ~!
次からちゃんと踊りなさいよ~!

pso20141005_005627_092.jpg
キャハハハハハハハハハハハハハハッ!!





うにゅーアイドル部隊。
やはり殺伐であった。

電気按摩の刑はやる側もやられる側も男1人除いて嫌がってました・・・w
協力してくださったチームメンバーの皆様ありがとうございました。


次回の集団ダンスはブログでメンバー募集します!
来週のブースト情報が発表されたら日にち決めるのでよろしく!



チームメンバーも募集してるよ。
Ship7でチーム「うにゅー」のマスターをしています。
メンバー募集してるからチームサイト見てね♪



サポーターズリンク参加中

上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
1日1回お願いしますm(__)m
[ 2014/10/05 11:21 ] その他 フレンド様のSS | TB(0) | CM(2)

突如真夜中のShip7B-232に現れた謎のロビアクダンサーズ

真夜中・・・Ship7のB-232にレジェンド・ロビアクダンサーズが集結した・・・。

pso20140926_232638_044.jpg

総勢7名

7名の動きは0.1秒ずれることなく完璧・・・


pso20140926_232713_052.jpg



表情を一切変えずに



pso20140926_233020_071.jpg



無心になり



pso20140926_233300_077.jpg



ひたすらに踊り続ける



pso20140926_233304_078.jpg



まさにアークスの鏡



pso20140926_233502_095.jpg



ロボットダンスもお手の物



pso20140926_233430_081.jpg


ゴメン、ゴメン、一旦ゴメーン


pso20140926_234955_130.jpg



彼らはクーナライブのヲタ芸でも注目を浴びている


pso20140926_235015_135.jpg

レジェンド・ロビアクダンサーズ・・・また夜な夜なShip7のどこかのブロックで踊っているのであろう・・・










くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
集団でロビアクやるの面白すぎワロタwwwwwwwwwリアルで爆笑してました。
協力してくれたチムメン&フレンドの皆さん!本当にありがとうございました!
耳山の夢が叶いましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今回ロビアク持ってなくて参加できなかった方もいるので、次はFUNのロビアクでやろうと思います。

動画も撮ってみたいですねw


PS.エクレピストシリーズ揃いましたので、後日SS貼りまーす!



2、3位で彷徨い中><


[ 2014/09/27 00:30 ] その他 フレンド様のSS | TB(0) | CM(6)

2人以上のSS練習中ですっo((=゚ェ^=))o

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

チムメンの皆さんと一緒にSS撮りました♥

でも二人以上のSS上手く撮れない…1人撮りよりガクッと下手になるんだよねー(-_-;)

練習してうまく撮れるようになりたい!!


でぁ今回撮ったSSを詳細つきで貼りまーす♪


pso20140920_213854_008.jpg
ポーズ6、ポーズ8

赤髪の可愛いキャス子ちゃんは私がShip7移動した当初からフレンドのカナリアさんです♪
チームも設立してからすぐ入ってくれて、いつもお世話になってるのです♥
パーツとアクセがいい感じにマッチしてますね!
私のマイルームで撮りました☆



pso20140920_222753_024.jpg
ポーズ7、ポーズ10 キャス男は棒立ち(笑)

右はエステ勢のカタリナさん♪いつもは普通の服着てるからキャス子って気付かなかったの!
ダジャレがめっちゃ上手くて面白いですwwwクソワロwwwwwwwwwwww

後ろにズンっと立ってるキャス男はクリュプスさん!
こちらの方もいつも高身長スマートな人間姿だったからパーツになった時はびっくりヮ(゚д゚)ォ!
メインキャラは違う鯖らしいですが、マイルームによく遊びに来てくれてとても優しい方です♪



pso20140921_223139_023.jpg
ダンス8

最近チームに入ってくださったNOV2611さんです♪
姿見た時に、アレ?見たことあるぞ!って思ってたらキャラコンに入賞した方でした!!
実はメディウムヘッドはNOVさんのやつを見て買ったんです☆
キャラコンでこの人のキャラ(・∀・)イイ!!ってずっと思ってたのでチーム入ってくださって本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



pso20140920_150432_025.jpg


pso20140920_151545_035.jpg
上 バーチャロン ポーズ12
下 座る2 アピール

これは粘ってもらってじっくり撮ったので2枚!

このブラックバニーお姉さまはてんねさん♥
もう下ネタが酷くてめっちゃ面白いんですよwww
戦闘も上手くて頼りになるし楽しい♪

長時間の撮影に付き合ってくれてありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



まだ一緒に撮ってないチムメンさんやフレで撮影付き合ってくれる人がいたら声かけてほしいな~><
あまり長い時間付き合わせるのは悪いな~って思って簡単なSSしか撮れないことがしばしば・・・


やっぱチーム「うにゅー」はめっちゃ面白くていっつも暴走しちゃうwww
大体私のクソどうでもいい話しみんなスルーしてるから面白いの私だけかもしれないけどwwwwww

チームのこと考えるだけでニヤけてくるわ(・∀・)


まだメンバー募集してるから興味持った人は来てね♪
チームサイト!



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/09/22 20:25 ] その他 フレンド様のSS | TB(0) | CM(0)