クランマリーヌはいいゾ!!

うちのチムメンでも着てる人がいなかった、影が薄めのクランマリーヌですが結構いいゾ!

pso20170706_223525_043.jpg
へそ出しが可愛い♪

pso20170706_223710_049.jpg
スカートの丈が絶妙だよ(*´Д`)



中の人のセクシービキニウェアのコスが見たい方はご投票お願いします!
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/08 01:11 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(1)

ラカサシャミール[Ba]着てみたよ♪

本日のスクラッチの新レイヤリングウェアラカサシャミール[Ba]を着てみました♪

pso20170705_223026_055.jpg
セクシービキニウェアほどでは無いのですが、非常にエロい水着ですね(*´Д`)ハァハァ


pso20170705_223234_061.jpg
華やかですね(n*´ω`*n)
腰のヒラヒラガ無いバージョンもあったら嬉しかったw


pso20170705_224004_082.jpg
横乳&尻がBerryGood!


この衣装以外にもセクシービキニウェアのゴールドやらシルバーやら登場したので余裕が出来たらGETしたいと思います♪


またの☆彡



チーム関連で多忙で更新下がってますがよろしくお願いします!
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



[ 2017/07/06 00:34 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(2)

【3次元注意】ドンキコラボのパンツを中の人が履いてみました

本日からドン・キホーテとコラボ!

pso20170609_234945_038.jpg


早速ドンキまで行ってコラボパンツのウィークバレットとダークファルス・ルーサーを買ってきました!

バスタオル目当てだったのですが、仕事帰りだったので2店舗回っても売り切れでした(´;ω;`)ウッ…

アイテムコードはお目当てのロビアクが出ず、しかも男のインナーだけでした・・・

pso20170609_231804_022.jpg
ドンキ パンツ2[In]



ブログのネタが無いので、中の人が体を張って着用写メを撮りました。
見たい方は続きを見るをクリック!
※パンツのしたに更にパンツ履いてますw
[ 2017/06/09 23:59 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(2)

しましまルーズソックス白でギャルJKコーデ❤

ガッコ・テーマCが実装されたので、学生っぽいSSが撮りたくなったの!
アクセサリーしましまルーズソックス白でギャルJKコーデにしてみました☆彡

pso20170604_121941_015.jpg
天星学園制服F 影[Ba]を着たよ♪

pso20170604_122410_027.jpg
後ろのかばんはスパンコールバッグA
偶然マイショップで見かけて一目ぼれ!
すごい可愛いの(n*´ω`*n)

pso20170604_123028_034.jpg
ルームグッズのガッコ・バッグBと!
アクセサリーもあったら良かったのに><


pso20170604_130331_071.jpg
コーディネート♡
ポニーテールリボンは色が変わるしいろんなコスに合うのでおすすめ★






~最近のチームの様子~
tim.jpg

緊急前後は大体6人くらいインしてます♪
前の事件で3人減りましたが、新たに2人増えてます!

興味のある方はプレイヤーIDネーム耳山ミミィまでGJお願いします。
3鯖以外で移動しようか迷ってる方はSkypeIDdollmimi17までご連絡お願いします。




「やばい!このままじゃ五位以内になって生放送もすることになりそー・・・( ゚Д゚)」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



★中の人コスプレ写真集通販★
中の人はコスプレイヤーをやっており、写真集を作ってます!
その写真集の通販が開始したので興味のある方は見てね(^_-)-☆
玉乃みみ通販




※コメントは名前を入れてね。名無しさんや通りすがりだと返信できません。
[ 2017/06/04 16:22 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(0)

レース2[In]がエロすぎてビンビンッ!!

今回のスクラッチのレース2[In]がエロすぎます・・・。
色の組み合わせが大人の色気を演出してます(*´Д`)ハァハァ

pso20170524_191808_011.jpg


pso20170524_191743_009.jpg


pso20170524_191921_021.jpg


pso20170524_191846_017.jpg

Tバックとまではいかないが細めのパンツ。
俗にいう勝負下着です。


服と合わせて撮影してみました。

pso20170527_174814_021.jpg

フレアスカート影[Ba]は清楚ながらも大胆に開いた肩がセクシー。
インナーのブラ紐が見えるのも良し。

pso20170527_174601_010.jpg

清楚ビッチ。


詳しいコーディネート
pso20170527_180915_032.jpg
コーディネートは真似大歓迎です!


レース2[In]は柄がとても繊細で、ブラジャーもリアリティがありおすすめのインナーです。
是非GETしてくださいね♪





もうすぐ20位以内!まずは10位以内で自キャラの超セクシーSSです☆
サポーターズリンク



☆チムメン募集中☆
・SHIP3
・チーム名 ブルーデージー
・マスター 耳山ミミィ
詳しくは耳山ミミィまでWIS、GJ等お願いいたします!


チームの様子1
チームの様子2
[ 2017/05/27 18:16 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(0)