おまえら覚醒、ついに耳山があのゲームを始める

私のサブキャラの「おまえら」(下のssの男性キャラです)のヒーローのレベルが60になりました。

pso20170819_011833_039.jpg

おまえらは現実にいそうな男性をイメージしたキャラで、最初はバトアリ用だけでいいやってレベル1のまま放置してたのですが、メインキャラのヒーローがレベル80になったので育てることにしました☆


pso20170819_225402_028.jpg

常設1ー4が無くなった今のレベリングはバスターやアドバンスですね。




メインキャラちゃんの様子はどうかというと…

2017082417475023e.jpg
はじめてグラーシアのランキングに入れて嬉しかったです✌︎('ω')✌︎




話は変わりまして、、、
フレンドの方は私がここ3日間くらいpso2 にインしてなくてアレって思ってくれたかもしれませんが、実は




FF14はじめました!!

ff.jpg

最近pso2ではおまえらのレベル上げしかやることがなくて、なんか他にいいゲーム無いかなーと探してたところFF14が無料体験版あるのでやってみたら、見事にハマってしまい昨日製品版を買いましたw

ネトゲはファンタシースターシリーズと対人しかやった事が無いので、はじめてのオープンワールドMMOで感動がいっぱいです!

FF14は難しい、時間がかかるというイメージがありましたが、カンストがレベル70でもうレベル28なのであまりかからなそうです!
ストーリークエストで強制的に知らない人と組まされるので、最初は分からなくて失敗してしまうこともあるかもしれませんが、初心者の間は名前の横に初心者マークがつくし、PTに初見の人がいるとボーナスが入るので大丈夫ですよ♪


私のサーバーはマナのパンデモニウムです( ^ω^ )

これを機に始めてみようかなーって方是非フレンドになりましょう♪

体験版だと体験版の人からはフレンド申請送れないので、コメントにキャラ名をフルネームで書いていただけたら申請します☆(非公開コメもできるよ)



では、またFF14 やってみようか迷ってる方向けに記事を書こうかなーと思います


でわでわ!
[ 2017/08/24 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

遊 ぶ 人 が い な い

タイトルの通りでございます。

pso20170818_205137_009.jpg

チームを再建しようとしたが、また1人メンバーが減ってしまいやる気が無くなってしまいました。
一応現在6人いるのですが、みなさん夜勤などでイン率が低く実質煉華さんと2人きりみたいなもんです。

再建しても今のPSO2の人口とこのブログの閲覧数だと新規メンバーの加入は厳しいと思う。
フレンド申請もここ最近全く来てないしな。

pso20170818_205617_013.jpg

つい先日までブログ書く暇がないくらいチーム関連で忙しかったのに、今や遊びもしないフレのマイルームに行ってガチャ買い占めたり、ルームランナーで自キャラの尻を眺めるくらいやることがない。

pso20170818_210155_018.jpg

オムニバスクエストも進めてるよ・・・

pso20170818_212224_023.jpg

あの日を境に殆どの仲間たちとは縁が切れて途端に孤独になってしまった。
仕事ばかりで、コミュ障でリアルの友達や彼氏のいない私にとってはPSO2が唯一話し相手を作るツールだった。

コスプレ?あの界隈は汚れきっていますから、人間関係を作らないのが賢明。



この孤独を埋めるにはどうしたらいいのだろうか・・・
[ 2017/08/18 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

雑魚で有名な耳山さん、ついにまともな装備になる

コレクト品そのまま使うのは当たり前、特殊能力付けがラッピーでもわかる講座見ても理解できなかった耳山さんが…



ついに

pso20170714_120800_054.jpg

まともな装備になりました!!



pso20170714_115121_006.jpg
初のクリファド武器♪




pso20170714_115451_010.jpg
ヒーロー用にも兼ねてソードにしました。




pso20170714_120513_036.jpg

早速この武器で、特別突破訓練EP1~4に行ったのですが火力が上がってるのが目に見えました!
まだソード慣れてなくて、とりあえずオーバーエンドする癖があるので直したいですw


ユニットはまだ店売りサイキをクラフトしただけなので、報酬機関に強化したいと思います♪(素材は既に購入済み☆彡)



こんな装備になれたのも、特殊能力付け教えてくれたチムメンのお陰♪
本当に最高のチームです!!





「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/16 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ついにレベル80になりました!サポリン5位ありがとう♪

pso20170702_022938_200s.jpg


ついに、FiとHuがレベル80になりました!
pso20170702_123156_001.jpg

4月18日に一年半ぶりに復帰して、長い道のりでした;

これでやっとみんなとグラーシアに行けるので嬉しいです(n*´ω`*n)
野良で行くのは怖いからチムメン増えてほしいな~w


サポリンも、今月は6位になってました♪
皆さん投票していただきありがとうございます!!
10位以内だったので約束通り、自キャラの超セクシーSSを貼っちゃいます!

pso20170702_023429_219.jpg
もみもみみたん☆


pso20170702_024153_252.jpg
おさえっ☆彡


pso20170702_004632_041.jpg
ん?ロビアク気怠いと反復横跳びしてるだけだよ!


みんな本当に応援ありがとう♡
次はもっと上の順位目指そ(`・ω・´)







~最近のチームの様子~
最近はドッタンバッタン大騒ぎ!

チームのアンケで完全に私のお〇にーですが、「マスターのことどう思うかGJで送ってね(自由参加」をやってみたら・・・
ti-muanke.jpg

pso20170630_202541_003.jpg
スルーされるかなーって思ったけど、みんなすごい嬉しいコメントしてくれて感激(´;ω;`)ウッ…
洗脳に成功したぜ


pso20170702_221549_000.jpg
初心者のチムメンの部屋がパパガイテロされてたりw


sukaipuyousu.jpg
最初はただの連絡用で静かだったチームのSkypeも毎日大騒ぎ!
よったけさんというチムメンがいるのですが、すごいいじられてて面白いw
仕事の合間とかスマホからでも書けるのがいいよね♪


こんなチームですが、意外と女の子もいますよ!!
みんな新しいチムメン入ってほしくてわくわくしてるから興味のある方はチームサイト見てね!






さ、さ、さ、さ、三位!?このままじゃバスタオルのコスをすることにwwwwwww
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/02 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

PSO2感謝祭2017福岡にヴァルギリスのコスプレで参加しました!

先日のPSO2感謝祭2017福岡会場に参加しました!


DDKDWlwU0AA-Rv5.jpg
ヴァルギリスのコスプレに着替えて、現地でチムメン(1人だけw)と合流して、いろいろ話したりしました♪
チムメンは美少年って感じで優しくて良かったですww


timumenntomimi.jpg
記念に撮った写真=(^.^)=
前回はぼっちですごい辛かったので、チーム作って良かった!って思いました☆




前回、アークスブレザーのコスで参加したときはコスプレショーには出ませんでしたが、今回は人生チャレンジだ!!ってことでコスプレショーに参加しました!!
私は学生時代の劇などでも裏方役ばかりで、ステージに立つのは初めてだったので緊張しすぎておかしくなってました・・・;


そんな中、感謝祭全会場をまわってコスプレをしているこのみん大先輩が話してくれて緊張が少し和らぎました(´;ω;`)
DDKUlatUQAA8XDc.jpg
本当に優しくて美人なお姉さんなのです!


このみんのおかげもありなんとかステージに出ることはできましたが、緊張のせいで終始真顔だったらしいですwww
インタビュー来るな来るなって願ってたんですが、まさかのインタビュー来てしまって何も喋れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

福岡会場では生放送無かったのと、ステージは写真撮ったらダメだったみたいで画像はありません( ˘ω˘ )



ショー終了後、舞台裏でまさかの会一太郎さんに写メを撮られましたwww
芸能人の方に逆に撮られるってなかなか無いですよねww
すぐにスマホ取れなかったので、一太郎さんと一緒に写れなかったのが心残りでしたが、握手してもらえて良かったです!

酒井さんもいたのですが、忙しそうで私には話しかける勇気がありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


このみん達のおかげでなすなかにしのお二人とは写真撮れました!!
20170627174506935.jpg
コスプレイヤーさんも本当に素敵です♪



感謝祭本当にいろんな体験が出来て楽しかったです!
決勝も行こうか迷ってます(*´ω`*)


でわでわ♪




バスタークエスト実装のためチムメン切実募集!
感謝祭で私に会いたい方目当ての入隊もok笑
新人だからって仲間外れにしたりしないよ!





上位ブログみたいに情報系の記事はありませんがよろしくお願いします☆
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/06/27 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(5)