
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下半身をむっちりさせました///

自キャラの腰回りがちょっと細いかなーと思って調整してみたら・・・



pso20170616_193852_045.jpg

むちっ!

めちゃくちゃエロくなってしまいましたwwwwww


pso20170616_193304_022.jpg

肉感がやヴぁいです(*´Д`)ハァハァ
これは私が男だったらクエ中も太ももばっかり見てしまって集中できないですよw





キャラクリのやり方はこちら
pso20170616_204749_115.jpg

やじるしの方向に大きくするとむちっと肉が増えてエロくなるぞ!
お尻を大きくするとお腹まで大きくなるのが気になるかもしれないが、SSでは全く気になりませんでした☆
あと上半身は細いのに腰だけ広くするとちょっと怖くなるので注意!



pso20170616_190650_006.jpg
服によってはちょっと足が太すぎかなーって思ったのでエステ無料券が手に入ったら少し細くする予定です。




ではでは…
今チームサイト作ってるので出来たら紹介しますね~♪




「6位から動かなくて抜かされるかもなのでご投票お願いします!」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/06/16 21:26 ] キャラクリレシピ | TB(0) | CM(0)

【キャラクリレシピ】女性普通体型

PSO2の女性の普通体型のキャラクリレシピです!
ご自由にお使いください♪

pso20170509_234531_007.jpg

pso20170509_234325_001.jpg

pso20170509_234434_004.jpg

すっきり顔やデフォルメ顔の場合は、身長に合わせて頭周りの大きさも調整すると自然です。

評判が良ければ他の体型キャラクリレシピもアップします♪
参考になったらサポーターズリンクのご投票お願いします(n*´ω`*n)



サポーターズリンク
[ 2017/05/10 00:05 ] キャラクリレシピ | TB(0) | CM(0)






