童貞を殺すタートルネック

いない間に、コスプレイヤーご用達の衣装「胸開きタートルネック」なんて実装されてたんですね~!

ss2.jpg


ss.jpg

私はリアルで童貞を殺すセーターなら持ってますw


今日課金しようと思ったのですが、OTPを解除してなかったから課金できなくて;;
解除依頼のメールしましたが、早くても月曜日・・・(´;ω;`)ウッ…
[ 2017/04/22 00:36 ] コスチューム | TB(0) | CM(0)

♥電撃太鼓と電撃サイハイで鬼っ娘コーデ♥

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

この前、誕生日お祝いしてくれた方ありがとうございました♪
プレゼントのお返しは誕生日にします★

でもアークスカードに誕生日書いてない人いたから、書いてくれると助かります。
誕生日遠い人は先にお返ししましたw



では、今日は電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2の特典アイテムコード電撃太鼓、電撃サイハイを使ったコーデを紹介♪

pso20140805_180820_063.jpg


pso20140805_181322_083.jpg
ツノ:オニの二本角
眼帯:新光紋眼帯
服:レディーオウガ

pso20140805_181217_080.jpg

pso20140805_175452_048.jpg

pso20140805_180529_061.jpg

本の内容よりアイテムコードって感じです><

男キャラ用のソックスもついてるよ。


マイショップでも買えます。



(C)SEGA


PS.マイルームに光属性置いてくれたの誰ですか?



[ 2014/08/05 18:35 ] コスチューム | TB(0) | CM(-)

このミーアキャットなんなんですか!?

皆さんお久しぶりです!
しばらくPSO2にインすらしてなかった耳山です。

セガ・アーケードセレクションのアイテムを幾つか手に入れたので紹介です♪



ジャヒーローク夜
pso20140801_135509_082.jpg
セクシーでいいですね///

追加ロビーアクション122「ダンス22」
pso20140801_143720_114.jpg
女バージョンです。
扇を持ってクネクネダンス><
男の方はあまり個性がなかったので割愛。



アクティブキャミ雪、アクティブキャップB
pso20140801_124841_024.jpg
雪が一番可愛かったv
キャップが意外とお手軽価格で良かったです

pso20140801_130401_038.jpg
バーチャロン男ロビアクはなんか出て来ます@@


pso20140801_132305_058.jpg
他にも武器迷彩*ビビッド・ハートを買ったり。





そんなことより…私はロード画面で出てくるミーアキャットの広告が気になりました。
pso20140801_134329_066.jpg
可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ


pso20140801_134329_066.jpg(C)SEGA
SEGA関係なくない?って思ったけど関係あるそうですw

この可愛さツボなのでロード画面のたび出るのが楽しみですw




(C)SEGA
更新頻度少なめになりますが、20位以内には入りたいのでクリックお願いします!



[ 2014/08/01 14:57 ] コスチューム | TB(0) | CM(-)

【PSO2】サクヤロングツイン、パニスの両翼…他【高画質SS】

ACスクラッチ「シャイニングヒーローズ」の購入品紹介。
シャイニングヒーローズの景品のみアイテム名を書きます。

髪型:サクヤロングツイン 服:サクヤmodeC・レプカ雅
pso20140703_140618_075.jpg

髪型:サクヤロングツイン 服:ユキヒメ・レプカ
pso20140703_132008_043.jpg

服:パニス・レプカ春 アクセ:パニスの両翼
pso20140703_124354_018.jpg

服:ミスティ・レプカ鋼 アクセ:パニスの片翼
pso20140703_134444_058.jpg

服:アルティナ・レプカ
pso20140703_141325_090.jpg

服:レイジ・レプカ
pso20140703_143106_099.jpg


今回のスクラッチはいいモノばっかりですね!
前回のスクラッチで髪型もロビアクも買わなかったので奮発!

Ship5のアイテム全部売り払ってShip7に移動できるようになったら、ミミィにミスティロングツインを使う予定です。
まだ買うか迷ってますがw

あ、ちなみにACスクラッチはしてません(・ω<)


(C)SEGA
↑画像前のやつにしたらランキング1位に戻った!
みんなありがとう!

[ 2014/07/03 14:41 ] コスチューム | TB(0) | CM(9)

【PSO2】今期のFUNスクラッチのおすすめアイテム

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日は、ネットに繋がらないだのTwitterで大騒ぎしてすみませんw
無線LANアダブターが壊れてて、新しいのにしたら直りました。

ご心配してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

本日、公式の5月分のサポーターズリンクランキングが発表されてて、当ブログが2位に入ってました!
投票してくださった方、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

今現在のランキングはなんと1位になっております!

これは明日にはすごい耳山になります!!

今日は、すごい耳山になる準備がまだ出来てないので、今期のFUNスクラッチのおすすめアイテムを紹介したいと思います。

あ、その前に…w
テンプレート(ブログのデザイン)また変えました;
前のテンプレートは画像が大きくてシンプルで気に入ってたのですが、VITAやディスプレイの小さいPCで見ると、画像が途中で切れてしまうという事案が発生してしまいました。

この新しいテンプレートは字が少々読みにくいですが、どの端末にも対応している素晴らしいテンプレートです。
また不具合があったら改善すると思うのでよろしくお願いします。


では、本題へどうぞ!

インテークラージテール
pso20140602_230152_116.jpg


pso20140602_230830_138.jpg
ビッグなツインテール!
ポニーテールを2つくっつけただけとか言わないで☆
ボリューミーだから、干渉しやすいけど上のSSみたいに広がった感じも出せてダイナミックだぞ!

カジュアルツインテールはACだったのに、インテークまでついてるインテークラージテールはFUNとは…(´・ω・`)


カラフルスター
pso20140602_224603_092.jpg


pso20140602_224844_105.jpg
メイクパターンだよ☆
さりげない小さなスターがgood!
耳山は実装されてからよくつけてるよ♪


てるてる坊主
pso20140602_231708_144.jpg


pso20140602_231539_141.jpg
季節のアイテムだね♪
可愛い顔したてるてる坊主をあなたも腰にぶら下げて見てねv


ニードリル
pso20140602_225121_106.jpg


pso20140602_225538_113.jpg
一時期、某所でも注目されてたニードリルがついに再販されました!
このトゲトゲしさが( ・∀・)イイ!!
ロビアク「キック」♀と合わせて凶悪なドリルを魅せつけよう!

新しく、ニードリルBも登場してるから是非自分の目で確かめてくれ(`・ω・´)ゞ


以上!
今回のFUNスクは、他にもいいモノがあるから見逃せないぞ!

マイショップで1050で売ってるものもあるからチェックチェック♪


では、(´・ωゞ)おやすみなしゃい



↑クリックして投票ボタン押してね♪
1位キープでモチベあがるぅ!

[ 2014/06/02 23:49 ] コスチューム | TB(0) | CM(3)