アークスダッフルF鋼×あかりショートヘア×マンガ風瞳

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

アークスダッフルF鋼を買ったよ。
今回のスクラッチ景品のあかりショートヘアとマンガ風を合わせてみたよ♪

ソックス、髪飾りは過去スクラッチです~

pso20141121_182853_132.jpg



pso20141121_184039_138.jpg



pso20141121_185119_161.jpg

冬にぴったりなコスチューム「アークスダッフルF鋼」の紹介でした。

それにしてもマンガ風は本当にいいですね!
発色もいいし可愛い感じになります。
ちょっとが下よりなのはデフォ顔用に作られたからかな?




あ、そういえばみみこエステしたんですよw
上に貼ったSSがエステ後です。

なにが変わったかというと・・・

pso20141121_174917_115.jpg
これがエステ前。
首の長さや肩周りや腕の細さが気になって・・・

違いがわかりにくいと思いましたがエステ後はバランスが良くなりましたv



であであ

アルチでテクのダメージが低かったのは威力がカットされてるからなんだねw
今日フレに言われて知りましたw
次からはオーバーマンしとくw




上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/11/22 00:20 ] みみこロイドちゃん | TB(0) | CM(0)

ネオルウ・レプカ影、ルウハット、ルウアイ

皆様お久しぶりです(´・ω・`)

最近コメントやフレンド申請、グッジョブが来ないもんで拗ねて更新してませんでした(言い訳)

本日発売されたスクラッチ「ノーブルメイドアフタヌーン」の景品のルウさんセット。
ルウさん好きなので値段下がるの待たずに即買しましたw

pso20141105_190228_004.jpg
式典verになったロビーで撮影。
今回ゲットした着用アイテムは、
☆ネオルウ・レプカ影
☆ルウハット
☆ルウアイ
です。

pso20141105_190722_012.jpg


pso20141105_190725_016.jpg
パーツっぽいけどホバー移動は出来ない全種族使えるコスチュームです。
個人的に四角いボタンみたいなのが好きです。

pso20141105_191054_017.jpg
この帽子、メロンみたいだよね(´・ω・`)


pso20141105_191645_029.jpg
最後はマイルームで。
この生きた感じのしない瞳、ホント好きだわ・・・



であであ・・・


ガンオンしてきます(殴



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/11/05 19:31 ] みみこロイドちゃん | TB(0) | CM(2)

.*☆みみこツインズ☆*.

一夜限りのみみこツインズ♪

pso20141025_222649_090.jpg
みみこブルー!
みみこよりちょっと釣り目だよ☆


pso20141025_220713_053.jpg



pso20141025_221038_075.jpg



pso20141025_221435_087.jpg
みみこになりたいやーつは7鯖来てうにゅーに入るのだ!



PS.最近みみこばっかりなのは他の子はエステで改造中だからなの><
決して自分大好きだからってわけじゃないからああああ!!



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/10/27 23:10 ] みみこロイドちゃん | TB(0) | CM(0)

マギアセイヴァーCとローヴァシリースを着たよ♪

じゃじゃーん!

みみこが着るNewコスチュームだよ♪


マギアセイヴァーC
pso20141025_121802_037.jpg



pso20141025_122558_057.jpg
めっちゃ可愛いデザイン~♥
でもこれ高いよ!
ブラジャーみたいになってるコスってなんで高いの!?(オールブリンクとか)



ローヴァシリース
pso20141025_123605_063.jpg



pso20141025_124050_071.jpg
ローヴァ・ボディ
ローヴァ・アーム
ローヴァ・レッグ

ヘッドはカブトムシみたいであんまり欲しいと思わなかったからヒルベルト・ヘッドで代用w
アームがマントみたいで全体的にゴツイパーツ


以上!
今回のスク品全体的に高いわー・・・
デビルウィングとか欲しいけど買えないから誰か買って?!



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪


[ 2014/10/25 12:54 ] みみこロイドちゃん | TB(0) | CM(2)

エクレピストシリーズでカッコいいキャストに変身

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

昨日の集団SS、いい一枚があったからブログのトップ画にしようと思ったんだけど、ギザギザが酷くてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつもの画面サイズで撮ったことを後悔orz
次からはフルスクで撮ります><

本題に入る前に、リンク追加したので紹介!

ココウェットのアークスブログ
Ship1で活動中のココウェットさんです♪金髪の可愛い女の子のSSがいっぱい載ってます♥
なんと私のブログを見てSS撮り始めたようですヮ(゚д゚)ォ!
嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。


飽くなき探求心
Ship8で活動中のなるるさんです♪
幼顔美少女やイケメンを撮ってらっしゃる高クオリティSSブログです!
文章も秀悦で面白いです☆

以上です!
紹介遅くなってごめんなさい><


では本題へ~


エクレピストシリーズ
pso20140927_111937_006.jpg


pso20140927_112037_011.jpg
エクレピスト・ヘッド
エクレピスト・ボディ
エクレピスト・アーム
エクレピスト・レッグ

ブレイバーをモチーフにしたパーツ。スタイリッシュでかっこいいですね。
ヘッドは顔が隠れるタイプ。
ボディは肌が見えていてセクシーさも兼ね備えていますね。


pso20140927_111505_003.jpg


pso20140927_112830_013.jpg
ヘッドだけそのままで他を変えてみました。
ゴツイ系のパーツにも合います。


これから愛用していきたいと思います♪




おまけ
授業で空き時間があったので久しぶりに絵を書いてみました。

ミミィイラスト
ブログで自作の絵を貼るのは初めて><
改めて見ると手が小さかったり、髪の毛が途中でなくなってたりして酷いw

普段全然絵描かないけど、プロフィール用に色付きで自キャラの絵を書いてみようと思いますw
勿論ペンタブは持ってません(´・ω・`)

下手っぴな絵でお目汚し失礼しました;



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪




[ 2014/09/27 19:48 ] みみこロイドちゃん | TB(0) | CM(5)