チームでSS撮ってたら男性のチムメンが興奮しだした^^;

チームサイト作るのでチームで撮影しよーってことでうちのマイルームに集まりました!

pso20170613_002604_053.jpg

最初は健全に撮ってたのですが男性のチムメンが女の子に囲まれたせいで興奮して暴走してしまいました…



pso20170613_002748_076.jpg

ロリな子の足に絡みつき…


pso20170613_003155_119.jpg

私と女の子を四つん這いにさせ…

pso20170613_004413_166.jpg

ついにはパンパンッ!してしまっていました^^;



本当にこのチームは私以外変態で大変です(;´Д`)


チームブルーデージー
気になる方はプレイヤーIDネーム耳山ミミィまでご連絡お願いします!




「6位から動かなくて抜かされるかもなのでご投票お願いします!」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



★中の人コスプレ写真集通販★
中の人はコスプレイヤーをやっており、写真集を作ってます!
その写真集の通販が開始したので興味のある方は見てね(^_-)-☆
玉乃みみ通販


[ 2017/06/13 21:13 ] チーム | TB(0) | CM(4)

チームの方針を会議で決めました

一昨日、チムメン3人+フレンド1人でアドバンスに行ったのですが、効率厨すぎてついてけないからチーム抜けるかも…という声が上がりました。

確かに、チームでやり込んでる人とそうでない人や初心者の人いろんな方がいて温度差が出てると思います。

そこで会議してチームの方針を決めました。

「緊急クエストだけはなるべくみんなで行こう!それ以外は自由!」
①緊急クエストはエキパB入れない人がいたらその人に合わせてエクハBでやる。(デウス・グラーシアは除く)
②緊急以外のクエストでは参加する人絞って効率プレイしてもいいし、PT内でVCしても良い。



以上でお願いします。
意見がありましたらご相談下さい。


チーム「ブルーデージー」
マスター:耳山ミミィ
メンバー数:10人(エキパ6人、エクハ3人、SH1人)

挨拶自由、ノルマ無し、脱退自由のチーム。
上下関係は全くなく仲間はずれもいない。
だけどたまに殺伐。
VCは個人間での利用は自由です。

入隊条件:pcでプレイできる、このブログ見てる、ニートじゃない



入隊希望の方はプレイヤーID耳山ミミィまでGJお願いします。
スカイプでもOKですIDdollmimi17


pso20170605_215431_013.jpg


私ごとですが、効率厨の人とクエ行って「チャットしてる暇あるなら走れカス」って言われた時は嬉しかったですよ。
そうやって言われるとやる気マックスになりますね(ドM




サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



★中の人コスプレ写真集通販★
中の人はコスプレイヤーをやっており、写真集を作ってます!
その写真集の通販が開始したので興味のある方は見てね(^_-)-☆
玉乃みみ通販


[ 2017/06/07 13:54 ] チーム | TB(0) | CM(0)

新しいチムメン紹介!ヤバい人も入ってカオスにwwwwwww

チームブルーデージー

新しく4人の方がチームに入りました!
紹介します(n*´ω`*n)


コモンメンバー
pso20170524_211401_039.jpg

名前:ななせな
愛称:セナ

水曜日に他鯖から来てくれた古参アークス。
なんと、このブログも3年ほど前から見てくれている。
絡みやすくて楽しい子です!
マネージャー候補


pso20170524_211311_035.jpg

名前:よったけ
愛称:よったん

7鯖時代のチームに入っていたが、すぐに辞めて、マイルームに「裏切り者が通りますよー」と捨て台詞を書いていったのが印象的。
コーディネートがおしゃれで可愛いです!



pso20170525_215410_005.jpg

名前:ゆうきの
愛称:ゆうさん

ドSなお姉さま。
Fi一筋で、グラーシアも行けます!
最近、ブログからフレンドになっていただいたばかりなのでこれから仲良くなりたいです♪



pso20170525_223203_015.jpg

名前:てぃお
愛称:てぃおにー

突然発狂しだす変わった子。
ちょっと攻撃的な性格をしているが、せぱさん曰く実は優しい。
マイルーム来たがらないからしょうがなくフランカカフェで撮った。




では、チームの活動の様子を紹介!


みんなでクエ行ったりしてるよん☆
pso20170524_200924_029.jpg


なんかアレな雰囲気になってバトルロワイヤル開始したりw
pso20170524_235801_043.jpg


こんな感じで楽しんでます~♪
ただ、まだチムメンが少なくて緊急で人数が足りなくなったりするので、初心者さん~廃人さんまでいろんな方が入っていただけると嬉しいです!!


チーム名:ブルーデージー
メンバー:9名(5/26時点)

ルール:挨拶自由、ノルマ無し、脱退自由
人間関係で揉めたら、バトルアリーナでバトルロワイヤルで決着つける。

入隊条件:特になし!!
誰でもOK(n*´ω`*n)
SHIP3メインじゃなくても大丈夫☆



興味持ってくれた方はプレイヤーIDネーム「耳山ミミィ」までGJかWISお願いします!





やばい!サポリンが24位に!あと少しで目標達成しちゃうよ~(゚Д゚;)
サポーターズリンク

[ 2017/05/26 00:30 ] チーム | TB(0) | CM(4)

チーム再建!個性的な仲間たちを紹介&ついにミミィが耳山ミミィに・・・

やはり、どうしてもチームが諦めきれず再建してしまいました・・・!


その名もブルーデージー

花言葉が”協力”ブルーデージーというお花から取りました。

みんなで緊急行ったり、SS撮ったり楽しいチームにしたいです☆彡

pso20141005_002059_009.jpg
↑こんな感じにね♪



本気でやるので、自分からフレに誘いまくりましたw
早速入ってくれたメンバーを紹介します(n*´ω`*n)


チームマスター
mimiyamamimii.jpg

名前:耳山ミミィ
愛称:耳山さん、ミミィちゃん

2012年からやってる古参アークス。
だが、地球の任務を機に地球人の間で流行中の「コスプレ」にハマってしまい暫くオラクルに帰ってこなかった。
最近はコスプレの方も落ち着いて行き、オラクルが恋しくなって帰ってきた模様。
以前のチームでは自分の弱さで離れて行ってしまった人もいるので、廃人目指して最前線に立てるようクエストを頑張ってます!



マネージャー
pso20170522_000039_010.jpg

名前:クロイス
愛称:クロちゃん

SHIP7時代から私のチームにいる、ミミィが最も信頼しているうちの一人。
口数は少ないが、仲間思い。
ブレイバー×テク職の魔法戦士スタイルで圧倒する!
今のチームの中で一番廃人強い。



コモンメンバー
pso20170522_000151_018.jpg

名前:りくぴよ
愛称:りっくん

一年ぶりにアークス復帰したらしい。
ミミィがおこちゃま扱いしていたが、まさかミミィより年上だったとは・・・。
あまりやる気が無いようなので心配だ。



pso20170522_191410_038.jpg

名前:Sepha
愛称:せぱ

ミミィのコスプレのファンで、元々はミミィに近づくという邪な気持ちでアークスを始めたが、どっぷりハマってしまいまさかの2週間でレベル75に。
この調子だとミミィより強くなるかも・・・。
超期待の新星です!


あともう一人いるんだけど、ちょっと問題のある方というか無理矢理入れたのでSS撮らせてくれなかった・・・


以上がメンバーの方々です!
どうです?個性的でしょう( ´艸`)

まだ交渉中の人や、水曜日に他鯖から来る人もいるのでどんどん増えるよ~!


では詳しいチームの内容について書きます。

チーム名:ブルーデージー
メンバー:5名(5/22時点)

ルール:挨拶自由、ノルマ無し、脱退自由

入隊条件:特になし!!
誰でもOK(n*´ω`*n)
SHIP3メインじゃなくても大丈夫☆


興味持ってくれた方はプレイヤーIDネーム「耳山ミミィ」までGJかWISお願いします!

※3鯖へのSHIP移動は前日にやると満員で失敗する可能性が高いのでお早めに!







★おまけ★
pso20170522_204354_042.jpg
このイルおじって人、ブログからフレンド申請してきたんだけど、全然クエ行かないしやる気が無いの!
チーム入ってないから誘ってみたんだけど、「俺はぜってーチームなんて入んねーから!」とか言っちゃってゆうこと聞かない。
でも入れて見せるんだからね!
















・・・皆さん気づきましたでしょうか?




私のプレイヤーIDがシーエ.から耳山ミミィに変わってることを!!





pso20170522_235353_046.jpg

ー続くー




サポーターズリンク




[ 2017/05/22 23:56 ] チーム | TB(0) | CM(0)

【PSO2】チームルーム浮遊大陸拠点の光源はどうかな?

コンチャ (。・ω・。)ノ♪

チームルームの浮遊大陸拠点を実装したのでいっぱいSS撮りました☆

pso20140525_143702_038.jpg
海岸フィールドや海岸拠点みたいに、光源が変わります。

5種類の光源で撮ってみたので紹介します♪



pso20140523_191255_063.jpg
太陽が昇ってすぐ。
影の付き方がいい感じですね。



pso20140524_102632_009.jpg
綺麗な青空で明るい感じのSSが撮れます。
顔の影の付き方があまり良くないから可愛くは撮れないかも;;


夕方
pso20140523_223026_069.jpg
全体的にオレンジで温かみのある感じです。

pso20140523_223424_104.jpg


pso20140524_113816_063.jpg
顔が可愛く写るのでいい感じです。
柔らかい雰囲気に撮りたいときにオススメなのです。


夕方~夜
pso20140523_223513_106.jpg
夕方から夜へ変わる途中。
青とオレンジの空がとても綺麗です。

pso20140524_104309_045.jpg
個人的にこの光源が一番好きかも。
背景も綺麗です☆



pso20140525_145933_058.jpg
星が見えます。

pso20140525_145404_042.jpg
周りは暗いけど、顔が綺麗に写るので夜も好きです。
幻想的ですね。


浮遊大陸拠点の光源はとても良かったです♪
夜景と同じくらい気に入りました。

撮影に協力してくれたチムメンの皆さん、ありがとうございました!



↑クリックして投票ボタン押してね♪
1位になったらすごい耳山になるぞ!
[ 2014/05/25 15:02 ] チーム | TB(0) | CM(5)