念願のパープルハートコス♥、御影ルシアちゃんとSS!

念願のパープルハートコスだぞ!
とっても気に入ったので加工でフォトン的な部分を更に光らせました(*´ェ`*)
pso20150925_220336_167のコピー


pso20150925_221215_183のコピー
やっぱりレオタードは大好きっv
リアルでもパープルハートのコスプレしてみたいな♪



久しぶりに御影ルシアちゃんとSS撮ったよ(ノ´∀`*)
ルシアちゃんはアイエフブランドF、私はサスペンドスーツ紅を着ています!
pso20150925_124055_007のコピー


pso20150925_125138_074のコピー
息のあったダンス♪


単品のSSもありますヽ(=´▽`=)ノ
pso20150925_124413_014.jpg
やっぱルシアちゃんのキャラクリは可愛いね!
アニメ顔が少なかった当時は衝撃でした(゚д゚)


pso20150925_125643_082.png
ちょっとかっこいい系のシーエ♪
髪型の外ハネセミロングはツヤがいい感じだよ◎


でわでわまたぬっ
[ 2015/09/26 00:26 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)あるちんちん

相(愛)棒と二回目のあるちんちん行ったよ!
pso20141125_184753_024.jpg
前回はダメージ全然出なくて、フレにどうしたら良いか教えてもらって
昔作ったアダマンの杖でギバータしたら強くなったよ!

これのあとテクカスもしてもらったんでもっとダメージ上がってるかも?


pso20141125_185447_028.jpg
アンガ・ファンタージではダメージ低くてもいいからイルグランツでパニックさせてって言われたよ。
結構パニック効いてたみたいで役に立ってたよw


てか、うちのキャラスク水で恥ずかしかったw
この季節は露出多い服着てる人少ないね(当たり前)

pso20141121_172233_001.jpg


pso20141121_172549_029.jpg


pso20141121_173153_070.jpg

新タイプやセーラースク水もぜひ実装して欲しいですねv




であであ


チームメンバーまだ募集してるからね!
ツリー目当てで来てもいいけどその際はチムポ(意味深)やってね!
http://pso2unyuu.jimdo.com/
↑チームサイト



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/11/27 12:19 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)

ノーブルアーティナ、ノーブルティアラ

新ACスクラッチ「ノーブルメイドアフタヌーン」の景品のノーブルシリーズ。

pso20141106_210719_030.jpg


pso20141106_210825_040.jpg


pso20141106_210307_022.jpg


pso20141106_205907_015.jpg

正直めっちゃ似合ってると思いますv


ちなみにこのキャラ、相方(自称)に呼ばれShip5に来ました。
あまりインしないと思いますがフレンドなど良ければ送ってやってください。



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪


[ 2014/11/07 21:12 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)

出来る限りアニメ顔に近づけたヒュマ子

まーたエステ無料券発動だよ!

今回はヒュマ子のシーエ。

pso20141031_202404_001.jpg
どう?
いそうでいない感じじゃない?
出来る限りアニメ顔に近づけてみたよ!

pso20141031_202653_010.jpg
髪色は初の赤!
かなり可愛いよね!?

pso20141031_203538_037.jpg
そういえば今日はハロウィンだね♪
トリック・オア・トリート☆
(私は甘すぎる輸入チョコが大好きです)


PS.ちょっとリアルオンラインが忙しいのでブログ更新率低下しますm(__)m



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/10/31 21:08 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)

コソーリShip1来てたシーエ。イノセント・ワン紅SS

いやぁ~
シーエをShip1に戻しましたん。
本当はShip5に戻そうと思ってたんだけど、入りたかったチーム断られちゃって一気に萎えて・・・
ツイッターでなんかチームないかー!とかつぶやいてたらK5さんが声かけてくれまして、それでShip1に来ました。

早速K5さんのマイルームにお邪魔して一緒にSS撮りました♪
pso20140915_231519_015 - コピー


pso20140915_232221_016 - コピー
ロリっ娘><
相変わらずふたり以上のSS撮影が苦手です。。。
次ゎ私のマイルームで撮りましょう!!自分のルームだとまだマシに撮れるw

そして、K5さんの所属荒城の月という有名チームに入れてもらいました。
人の多いチーム慣れないのでガクブルしています。続くといいな><

K5さんのブログ→K5のくだらないPSO2時々SA生活



続いて、Twitterからフレンドになった小鳩さんと以前フレンド登録したクローディアさんとSS撮りました♪
pso20140916_203058_021.jpg
マイルームに来てくれてありがとうです☆
これからよろしくですよっ


他にも、まだお話してないけど有名ブロガーのあいゆあさんがフレンド承認してくれましたヽ(=´▽`=)ノ

あと、引退してた!?はずのでき太2号さんともお会いできました~!!!!!
なんと、新しいエロSS技術ブログに載せていいそうです!!!
でき太2号さんのエロSS技術は世界1だと思います・・・そんくらいヤバいんです。。。
ロビアクとロビアクの間の一瞬を撮るとか普通思いつかないよwwww

でき太2号さんのブログ→でき太2号SS保管庫@PSO2
残念ながら、今は更新停止してますが過去の記事が見れます。


7鯖のチームもあるので、ずっと1鯖でイン出来るわけではありませんが、フレンド募集してるのでよろしくですっ
プレイヤーIDネーム:シーエ.
キャラ名:シーエ






はい、話は変わりましてイノセント・ワン紅のSS!
pso20140916_183354_007.jpg
カワ(・∀・)イイ!!
鋳薔薇のような模様がポイント♪
アシンメトリーでおしゃれ☆彡

pso20140916_183058_000.jpg
ミコトコサージュBも買ったよん。
和服にもサイバーにも合う万能なアクセ!

髪型はロングツインテールでおおくりしました♪

パンツゎ撮ってませんが、正直イマイチです。。。
ご自分の目でお確かめください。



であであ


シーエ帰れとか言わないでね!泣いちゃうよ!!



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/09/16 21:08 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)