【PSO2】このロビアクはなーんだ?しょぅもない記事ですwww

おはよぅございます。
昨日はエイプリルフールだというのにブログの更新なくてスイマセン

いまPSO2メンテでインできないから久しぶりにVITAのキャラクターポートレートで遊んだよ

ポートレートは360度?キャラを回転させることができるから自由自在。

今日は回転させて下から撮ったキャラが、なんのロビアクをしているか当ててね!



2014-04-02-100419.jpg


2014-04-02-100007.jpg


2014-04-02-095419 (2)


2014-04-02-095610.jpg


みんなわかったかな?

答えは、①イチタロー女 ②ダンス9男 ③落ち込む女 ④座る3女

ちょっと難しかったかなぁー?



はぃ、本日もしょうもない記事でどーもすいませんでしたww
PCになるまでまともなSS撮れないわー;;



↑これをクリックして、投票ボタンを押してね!

みんなのおかげで3月分のランキング12位に入れたよ!
でもチームサイトとかにどんどん抜けれてってるから毎日忘れずに押してくだしい。゚(゚´Д`゚)゚。
ランキング上がったらみんなが求めてる記事を更新するよ!(キャラクリ講座等)





