ミミィdeサクヤのコスプレ♪

ミミィがサクヤのコスプレをしましたの




pso20130914_005422_046.jpg


pso20130914_005650_050.jpg


たまにはコスプレもいいですね(。・・。)
[ 2013/09/18 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

トップ画のアリスちゃん

ごきげんよう。
お外は風が強くて木がゆさゆさと揺れています。
皆さんはご無事かしら?


★ブログのトップ画像について

アリスミミィと黒アリスミミィですわ゚+.

今日は、このトップ画像撮影の時に撮った、アリスミミィと黒アリスミミィのSSを貼りますわ。
画像クリックで大きくて綺麗な画像が見れますわ。


アリスミミィ

pso20130916_010307_004.jpg


pso20130916_010630_019.jpg

Coordinate
ピュアメイドドレス空
カジュアルロング
プリティリボン


スタンダードなアリスって感じで可愛いですの♥
ザウーダンNで撮影しましたわ。




黒アリスミミィ

pso20130916_012321_029.jpg


pso20130916_012214_028.jpg

Coordinate
ピュアメイドドレス
エターナルFレイヤー
プリティリボン
パニスの片翼
ローズアイパッチ


悪魔っぽくて素敵♥
デューマンに似合うコーディネイトですわ。



最近購入したプリティリボンがお気に入りですの///
もっとはやく買っておけばよかったわ!


次のスクラッチは私好みの物があまり無さそうですわ・・・



ではでは皆さんごきげんよう~♥


[ 2013/09/16 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブログ移転しましたの☆彡

ごきげんよう。


わがまま娘のPSO2ブログの管理人のミミですわ。

前はみみぃでしたけど、これからはミミで行きますの。
よろしくお願いしますね♪


新ブログdaydreaMIMIは、主にPSO2の記事で、たまにリアルのことも書いていきたいと思いますの。


★このブログについて★
・ほぼ毎日更新予定(二日ほど更新できない時もあります)
・記事の画像をクリックすると大きく表示されます。
・コメントは管理人に承認されてから公開されます。


大体こんな感じかしら。


当ブログはリンクフリーで相互リンクも募集していますわ。


お気に召していただいたら、ブックマークもお願いしますね♥

[ 2013/09/16 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)