しばらくブログ更新できなくなる・・・

お久しぶりです(´・ω・`)

ヴィータの容量限界でPSO2できなくなっちゃいました><
メモリーカードフォーマットしてダウンロードしなおそうとしたけど無理でした

PCも壊れかけで音がうるさくてPSO2インできない↓


うぅー・・・
PSO2やりたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴィータだけだとグラフィックとか満足できない↓



ブログ楽しみにしてくださった方ごめんなさい・・・
[ 2013/12/17 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

最近更新が遅くなってしまった理由・・・

最近、横画面のSSや、工夫したSSが無くてごめんなさい・・・

スペックの足りないノートPCで、無理に設定あげてSS撮ったりしてたので、PCが壊れかけちゃいましたw

普通に、プラウザ見てるだけでもフリーズしたり、画像が表示されなかったりして、危険状態なので、
PSO2つけるのを避けてました><


デジ・イチ買ってみたので、スク更新時に撮影協力していただけると嬉しいです(*・ω・*)ポッ
(設定とかいちいちうるさいかもしれませんがw)

フレさんに撮ってもらいました♪
pso20131208_124713_013.jpg



pso20131208_125507_017.jpg



pso20131208_125105_015.jpg
変なダンスしてますw
ちなみに私はVITAでしたv




★コメント返信コーナー

>>る様
次回のサンタもお楽しみに!


>>紅様
もし良ければ、コーデ参考にしちゃって下さい!


>>ぺころん様
お褒めのお言葉有難うございます♪
表情は、主に通常カットインで、口が開いた瞬間とかに撮ってますv
ぺころん様のアバター可愛かったです!


>>冬@ship1様
一番上のコーデが特にお気に入りです♪
更新頑張りまーす!


>>うはww無課金でここまで揃えるの大変でしょうに それにしても毎回可愛いですよね(´・・`)
前は、プレミアムやマグとかは課金してました*。



★たくさんのコメントありがとうございました。
お手数ですが、名前を書いていただけるとコメント返信しやすいです。



[ 2013/12/08 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

詳細付き♥可愛いコーディネイト

こんにちはv

私的に可愛いコーディネイトしてみたので紹介します☆

PSO2のチャットを打つと、PCがフリーズして落ちてしまうようになってしまったので、
下の方にカットインみたいなのがありますが、気にしないでくださいw




pso20131207_143008_003.jpg

☆Coordinate
服:エミリア・レプカ春
アクセ:ラッピー耳あて
髪型:ロングツインテール


あったかそうな秋~冬向けコーデ☆ミ
色合いが可愛らしくて、カジュアルですね♪




pso20131207_145729_026.jpg

☆Coordinate
服:ピュアメイドドレス桜
アクセ:ウェディングコサージュ、メイドカチューシャ、ホワイトフラワーリストR
髪型:ロングツインテール


萌系コーデです。
流行りの困り眉で、媚売ってる感じにしました///




pso20131207_151342_060.jpg

☆Coordinate
服:ピュアメイドドレス
アクセ:ホワイトうさ耳バンド、フリルヘッドドレス、ローズアイパッチ
髪型:エターナルFレイヤー


黒ロリっぽいコーデ*0*
バニーブームが過ぎ、使われなくなったうさ耳の出番です!




pso20131207_150504_046.jpg

☆Coordinate
服:カナギマイヒメ
アクセ:たれきつね耳、ホワイトフォックステイル、金シャチヘアピン
髪型:エターナルFレイヤー
メイク:猫ひげペイント黒


化け狐コーデです。
耳系アクセは、ショートヘアに良く似合います♪
金シャチはアクセントに★



ではでは、参考になれば幸いです(。・・。)
[ 2013/12/07 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

たくさんの励ましお言葉ありがとうございます;;

前回の記事で・・・
たくさんの方から、嬉しいコメントが来て感激です・・・


管理人のみ表示のコメントも多数ありましたが、この記事でコメントの返信させていただきます。
SkypeやPSO2のフレンドを送っていただいた方は、そちらの方でお話させてもらいます。


>>タイシ様
拙いブログですが、お気に入りとは嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。


>>紅様
これからは、スク更新時にSS貼るだけのブログになる予定です・・・
VITAはメモリーカードの残量40mb以下なので;;

Skypeのチャット大歓迎です!
送っていただけると嬉しいです。


>>(´・ω・`)様
かわいい子豚ちゃんだ・・・!
豚小屋で、私の記事が出てて焦りました;;


>>DEA様
あ・・・
まだPSO2やってらっしゃるんですか?


>>x様
私は、家でも学校でも居場所がないのです・・・
ここではあまり言いたくないのですが、家庭でいろいろ問題があるのです。


>>b様
ファッションが参考になり、嬉しいです♪
次の記事では、おすすめコーディネイトでも書こうかな♪
青文字のこともありがとうございます。


>>流知るフル様
もしかして、Skype送っていただいた感じですか?
よろしくお願いします。


>>ななし様
応援のお言葉ありがとうございます!




またコメントが来たら、返信致します。
ちょっと恥ずかしいので、前回の記事はもうすぐ削除予定です汗




[ 2013/12/05 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

寂しくてブログ更新したのに・・・

誰からももコメント来ない。
期待してPSO2に何回もインしたけどフレンドこない。
Skypeもずっとつけてたのにこない。

私はネットにも居場所がないんだ・・・

話す人がいない

もし良ければ、どなたかチャットしてくれませんか?

Skype:dollmimi17

ダメ元です・・・

誰か一人でも来てくれたら嬉しいです。


pso20131202_143825_023.jpg

ミミィと同じ年齢です。
[ 2013/12/04 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

【美麗縦長SS】シーエ

続きましてシーエのSSも貼り。


pso20131202_151501_086.jpg



pso20131202_151822_091.jpg

★Coordinate
まどかの服

スカートがふわふわで、髪型も本物に忠実に再現されていてお気に入り♪




pso20131202_152555_098.jpg



pso20131202_152544_097.jpg


★Coordinate
騎士王の甲冑

なんかふとましい・・・
vitaで見ると茶色になるのが残念・・・




pso20131202_150826_073.jpg



pso20131202_151050_082.jpg

★Coordinate
カレイドルビー
イリヤストレート

無理してる感w
シーエ太すぎたわ((汗


無課金&プレイしてないせいでメセタがない▄█▀█●ガーン
プレミアム1日券使って飽きたコス売って次のミニスカサンタに備えるぞー!


[ 2013/12/02 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

【美麗縦長SS】ミミィ

みなさんお久しぶりですー。
はじめましての方ははじめまして!

久しぶりにブログの更新!
コーディネート記事でーす♪

うらしま状態で、マイルームでSS撮る家具とか無いから今までどおりの縦長SSだよー



pso20131202_145407_048.jpg

★Coordinate
ほむらの服
ほむらの弓

顔エステしなくても結構似てる!?



pso20131202_145616_049.jpg

★Coordinate
ほむらの服リボン

ソウルジェムもちゃんとついてる♪




pso20131202_142820_004.jpg




pso20131202_144126_033.jpg

★Coordinate
クレイジーキトゥン
ヴェルトラムヘッド

光沢がすごくて、いかにもサイバーって感じでお気に入り☆



あとで、シーエでセイバーの服とか紹介しまーす!


PS.そういえばロビーで名前が青文字になってる人いるけどなんだろう?(´・ω・`)







[ 2013/12/02 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)