
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】NPCとちゅっちゅ(*´Д`)

NPCと戯れてみる。

pso20140426_101851_012.jpg
ロビアク:覗く女
自分より少し背が低いキャラに覗くでキスv

pso20140426_102821_017.jpg
ロビアク:アピール女
イオちゃんの小さなお胸にお顔当ててモフモフ(*´ω`*)

pso20140426_103722_024.jpg
ロビアク:腕自慢女
自分より少し背の高いキャラとやると○
ミミィはあふぃんふぃん・・・
てかいつの間にかNPCの武器強くなってるね。
いつも召喚しないから気付かなかった!

pso20140426_103017_020.jpg
ロビアク:座る3男
自分に合うキャラを見つけて・・・
/ci6カットインで表情を出してみて(*´Д`)

今度はフレ様にやりたいです・・・



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/04/30 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【PSO2】5月3日(土)14:30頃から生放送する予定です(*´∀`*)

5月3日(土)14:30頃から生放送する予定です(*´∀`*)

勿論PSO2の生放送です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

放送内容は、リクエストでやります!
武器、ユニットの3スロ以上の特殊能力付に挑戦したいと思うので教えて下さい!
予算の関係上無しになりましたm(__)m
クエ行ったりSS撮影でも放送しようと思います。

生放送するサイトはこちらです♪
http://www.ustream.tv/channel/pso2%E5%88%9D%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81

Ustreamというサイトで、無料で配信できちゃうのです(*´ω`*)
登録したら生放送開始のときに通知くるように設定できるよ。

耳山、生放送するのは初めてで、テスト放送は何度かしたけど本番で失敗しちゃって放送が遅れちゃうかもしれません。
あと、いろんな人が聞いてる前で話したりしたことが無いので、楽しく話せないかもしれません・・・
アークス候補生には足元も及ばないような、つまらない放送になっちゃうかもしれませんが、それでも良ければ見てください。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに何にも知識が無くて、皆様に不快な思いをさせてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

リアル友達0人コミュ障だからすごい緊張する・・・

PS.ニコ生じゃないからブログ以外から来る人はいないと思うから、10人も見にこなさそう。。。


☆おまけ☆
ルーサーとアイテムのためにマタボ進めることにしたw
pso20140430_175149_006.jpg
マジイケメンですわ(;゚∀゚)=3ハァハァ
こういうタイプ最高おぉぉぉ!!
色素薄い系大好き(*´ω`*)

pso20140430_175416_010.jpg
カスラもイケメンだけど服装が・・・w


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/04/30 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

【PSO2】どこでもデジイチ接写SS(;゚∀゚)=3ハァハァ

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

追加ロビーアクション86「落ち込む」に固定カメラを使って接写SSを撮ったょぉ(*^-^*)☆彡

pso20140426_104541_029.jpg

pso20140426_104652_031.jpg

耳山からはノーコメントでwww
ご想像におまかせします。



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/04/29 14:13 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(4)

【PSO2】アークス候補生の生放送に参加しました★SHIP7まりんかちゃん★

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はアークス候補生のまりんかちゃんの生放送がSHIP7でありました!

前のSHIP5の放送の時は、逃してしまったのでチャンス到来ですっ

pso20140428_201445_032.jpg
まりんかちゃんがクエに行ってる間、キャンプシップ前に人が集まって帰ってくるのを待ってました♪

pso20140428_202908_035.jpg
帰ってきた瞬間、みんな「おかりまりんか」でお出迎え!w
人数表示30人にしてたので泥人形になってます;;

最初は、別PTでクエに参加していたのですが、勇気を振り絞ってPTに参加しました!
pso20140428_210322_037.jpg
レベル15のスキルも振ってないGuで参戦w
敵を倒しすぎちゃわないように未強化エッグブラスターの通常攻撃でペシペシしてたよw

まりんかちゃんのキャラがリーゼントのおっさんキャラって知ってびっくりw

pso20140428_221607_043.jpg
生放送終わったあともDFの腕戦行ったみたい。
またまた別PTで参加w
ミミィもリーゼントにしてみたよw

生放送、盛り上がって楽しかったです!

なんかまりんかちゃんが私とかの女キャラのことを、女の子が待っててくれて嬉しい~とか言ってて、
リスナーにコメで「中身は小太りの中年おっさん」とか書かれててワロタw

耳山はおっさんじゃないお!ww

耳山も生放送しておっさんじゃないことを証明したいところ((・ω・))
テスト放送はしたんだけど、コミュ障だから話すの難しい!

他の人の放送に参加するって形がいいな~(Skype凸みたいな)

誰か生放送してる人いませんかー?
画質とかの設定教えて下しあ。。。

Skype:dollmimi17


おまけ

オラキオドレス買った(*´ω`*)


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw



[ 2014/04/28 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

【PSO2】昨日のワイルドイースターのSW22個鑑定・・・

昨日の23:00のワイルドイースターはレアドロ×100%だったので、残り25分だった250%も併用して行きました。
あとトラブ50%も追加。

三周行ったのですが、一周目でMr.ポワン登場!
三周合計で22個のSWが出ましたっ
pso20140427_234140_000.jpg
鑑定するのが面倒でした;;

結果は・・・

pso20140427_234534_003.jpg

pso20140427_234539_004.jpg

pso20140427_234600_005.jpg

ラビットウォンドとブラオは関係ないおw
★10が2つ出ただけ良かったかな;;

これでブロガー補正が無いことが判明されたね!
レアドロ50とトラブ50しか使ってないフレでも一個差の21個のSW出してたし全ては運だね(´・ω:;.:...

次はビンゴ埋める目的として緊急に行こうと思いますw



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw

[ 2014/04/28 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【PSO2】アルキュリアロング&アルキュリアベレーが可愛い(*´ω`*)

シャーロットにアルキュリアをフルコーデで着せましたっ

pso20140427_111539_004.jpg
アルキュリアロングは、生放送で発表されたときから欲しかったの!
自然なロングヘアって感じで可愛い(。・・。)

ますますお嬢様っぽくなったシャーロット♪

pso20140427_111557_006.jpg
アルキュリアベレーもお上品で可愛らしい(=^・・^=)
コスの色と連動してるよ♪

いろんなコスに合いそうでヘビロテできるねっ

pso20140426_201349_068.jpg
シャーロットぬウインク///
浮遊大陸のシーナリーパスと合ってる☆

pso20140426_200448_044.jpg
SS~♪

pso20140426_200817_062.jpg
光のステッキを持ってるよ*。

up102227.jpg
でき太二号こと、白いくたたんとお揃い撮影~(*´∀`*)
姉妹みたいだね(*´ω`*)
またSS撮ろうね!



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw


[ 2014/04/27 21:18 ] コスチューム | TB(0) | CM(8)

【PSO2】(´・ω・`)DFで★11すら出てない

(´・ω・`)運営は何故私を当たりID()にしてくれない

pso20140427_114049_007.jpg
4/27 11:00の予告DFのとき見たアイテムレコード。
ブラオ持ちが多いから実際はこれよりかなり多く出てると思います。

(´・ω・`)2キャラ回しじゃ足りないのかな・・・
(´;ω;`)250%使ってるのに★11すら出ないよ

(´・ω・`)今日はエルダーユニット4スロが出たけど・・・


(´・ω・`)そういえばラビットウォンドを属性50にしました
(´・ω・`)今、ドリームマスターも欲しいんだけど★11チケが5鯖にない
(´・ω・`)キャラのSHIPが違うといろいろ困る・・・

(´・ω・`)マイショップで見たこの武器がナールクレセントみたいで素敵です
pso20140427_114935_010.jpg

(´・ω・`)はよサイコかマジカル出て


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。
[ 2014/04/27 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

【PSO2】ハマノイクサ空と追加ロビーアクション91「よりかかる」

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ProjectCUTEのコスチューム、ハマノイクサ空と追加ロビーアクション91「よりかかる」の紹介です♪

ハマノイクサ空
pso20140426_180126_012.jpg
和風なコスチュームだね!
体に丸みが帯びて可愛い(*´ω`*)

追加ロビーアクション91「よりかかる」
pso20140426_184946_023.jpg

pso20140426_184837_020.jpg
壁に寄りかかってるようなポーズをするよ。
ループだから放置時におすすめ!?


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。

ディガーラSS追加したから前記事見てね♪

[ 2014/04/27 00:39 ] コスチューム | TB(0) | CM(0)

【PSO2】50000アクセス記念!どこでもデジイチでディガーラ法(*´Д`)

ブログ「daydreaMIMI」のアクセス数が50000突破しました!

記念として、久しぶりにヤバいSSを貼ります( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

どこでもデジイチが出来るようになって、これはやるしかない!と思ってディガーラ法を撮ってきましたwww

それでは、ディガーラ法をどうぞ!
※閲覧注意



今日は龍祭壇のクエストに行ったの。
敵は全部倒せたと思ってたらディガーラが一匹残ってて、私の股間目掛けて刺さってきたの・・・
dhiga1.jpg
痛いよ・・・><
よりによってこんなところに刺さるなんて・・・
抜こうと思っても吸い付くように刺さってて抜けない・・・

dhiga6.jpg
やだ・・・
お願いだから抜けてよ・・・
あっ・・・!動かないで・・・

dhiga3.jpg
はぁはぁ・・・
なんか気持よくなってきた・・・
さっきまで痛かったのに・・・

dhiga2.jpg
いい感じのところ当たってて
もぅ・・・おかしくなっちゃいそう・・・

dhiga8.jpg
はぁ・・ぁ・・・
ディガーラくん大好き・・・

ディガーラの虜になってしまったミミィ。
明日もディガーラに会いに行くのである・・・



自分で書いてて恥ずかしくなりました;
今回はすんなり刺さってくれました。
前やったときは、一時間ぐらいかかったよ・・・

やり方は、ロビアクベッド2をして、ディガーラがちょうどいいところに刺さるのを待つだけ。
ステップや攻撃アクションをするとディガーラは外れます。
刺さってる間メイトを飲んでも外れません。

ノーマルでやらないとすぐHPが0になってしまいます。


Twitter始めました!



実は結構前から登録はしてて;
でも、使い方がよくわからなくて放置してましたw

ブログの更新情報、Twitter限定のSSも上げたりするのでフォローお願いします。



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。

4/26 23時☆ディガーラSS追記!
pso20140426_113916_064.jpg

dhiga4.jpg

もうあかん・・・
[ 2014/04/26 13:20 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(4)

【PSO2】チャット設定で勝利演出設定が新登場!

AW編集しようと思ったら気付いたよw

pso20140425_182248_060.jpg
ボスに勝ったとかに発動するのでしょうか。
とりあえず設定しときました♪


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。
[ 2014/04/25 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

【PSO2】「イロイスアルキュリア」と「ハイライト下 大」【高画質】

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

昨日はたくさんのコメントありがとうございました;;
記事ですが、キャラ崩壊するようなネガ発言を書いてしまったので消しました。

コメントは一人ひとり返信させていただきますね!

フレンドは確認なしに送ってい大丈夫よ~!
でもマジキチだから注意してね!

イロイスアルキュリア
pso20140425_162159_025.jpg
リボンタイがシースルーだったり、レースがたくさんついてたりして可愛いお洋服(*´ω`*)
お値段も結構高めっ;
一番人気無い色でも300k台だった!

pso20140425_162236_027.jpg
カラチェンするとこんな感じ~♪
シックなカラー、パステルカラーなんでもいけちゃう!
はよぅACキャンペーンのラッピースーツが配布されんとラッピースーツ高いわ~;;

pso20140425_161859_022.jpg
今回のFUNスク品の「懐中時計 銀」と合わせてみたよ(。・・。)
時計モチーフのアクセ欲しかったから嬉しい///

pso20140425_160851_012.jpg
*コーディネート*
イロイスアルキュリア
エターナルFレイヤー
懐中時計 銀
プリティリボン
アンティークモノクル

あまり使いどころのなかったアンティークモノクルと合うね!


ハイライト下 大
pso20140425_163153_041.jpg
アニメっぽい((・ω・))
ハイライト下となってますが、角度によってハイライトは動くよ!

pso20140425_163028_039.jpg
発色はあまり良くない模様・・・
デフォルメ顔になる気マンマンで買ったけど使うことは殆ど無いかもw


おまけ
pso20140425_164636_059.jpg
パターン変えてまどかコス着てみたけど、可愛くないww
ハイライト下のSSよりはマシになったけどw



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。

[ 2014/04/25 18:12 ] コスチューム | TB(0) | CM(2)

【PSO2】ミミィがエステして可愛くなったよ(*´ω`*)

ハイ!デフォルメ顔になったミミィだよぉ☆(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
pso20140424_192059_001.jpg

・・・これは酷い
今日もデフォルメ顔で可愛く出来ないかと試行錯誤してたのですが、エステ内ではまぁまぁ可愛いと思って外に出たら
もう酷いwwwwwww

とてもこんな姿じゃいられないので、結局幼顔にエステしましたw


pso20140424_220806_009.jpg
カワ(・∀・)イイ!!
憧れの色素薄い系にしてみたよ///

前と似たような感じだけど顔の形や目の大きさなどかなり変えたよ!
体型とのバランスも良くした!

ナチュラルメイクしてるけど前みたいに不自然じゃない!

pso20140417_205026_075.jpg
これが前のミミィだよ~!
体型と顔が合わ無さ過ぎてすごい気になってたの;;

pso20140424_224104_030.jpg
可愛すぎる(*´ω`*)

pso20140424_231827_038.jpg
どこでもデジイチが出来る今でも、マイルーム撮りが一番(・∀・)イイ!!

視点を中央から外したいときはデジイチ必須!
(上のイロイスアルキュアのSSはデジイチで撮ったよ~)

pso20140424_221807_013.jpg
マイルームに来てくれたフレンド様とパチリ。

これからもミミィをよろしくね♪
また明日、フィールドでのSS撮影もしてみる!


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。
[ 2014/04/25 00:00 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(10)

【PSO2】待ちに待ったデフォルメ顔にしようとしたけど・・・

待ちに待ったデフォルメ顔!
今日に限って早く帰れなくてPSO2にイン出来たのは19時半頃;;

すぐエステに篭ってデフォルメ顔にしようとしたんだけど・・・

pso20140423_204510_009.jpg
なにこれ・・・可愛くない・・・
ネタで作ってるわけじゃなくちゃんとやってるのにまだ運営のキャラの方がマシに見える

pso20140423_204632_011.jpg
・・・

pso20140423_204342_006.jpg
薄まつげにしてみたらちょっとはいい感じになったけど、身長低くしないと不自然だし、
ロリは好みじゃないからエステするのやめとこ;

てか新しい表情のウインクいかしてるwww(^_-)-☆

ちなみに一番目と三番目の瞳は新しいスクラッチの「ハイライト下 大」だよ!


でもミミィ、体型と顔のバランスが変なのが気になってて前からエステしたかったんだよね・・・
若顔にチェンジしようかな

エステしたらまたブログに書きますー♪



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。

[ 2014/04/23 21:33 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(3)

【PSO2】(・×・)私、うさ子。

pso20140422_222638_015.jpg
うさ子「私、うさ子。もともと野原をかけるごく普通の白ウサギだったんだけど、ある日首を取られ、メカメカしいロッドになったの。」

シーエ「うるせーウサギだなぁ。大人しく棒に刺さってろ」

はい、しょうもない茶番失礼しましたw
このうさ子は★11のロッド、ラビットウォンドです。
pso20140422_222543_014.jpg


pso20140422_222512_013.jpg
ほぼ見た目で買いましたw
潜在は「力の予言」でフォトンフレアの威力が上がります。
私はFoのスキルツリー追加してて、1つ余ってたのでフォトンフレアツリーを作りました。

pso20140422_221847_007.jpg
攻撃時に耳がクネクネ動きます。

闇テク用にウェドルパークも持ってるので、光テクように使いたいと思います((・ω・))ノ
属性も光にしたしッ


明日のアプデ楽しみですね~!
私はミミィのエステ→アドバンスの順にPSO2をやるとおもいます(*´ω`*)

デフォルメ顔楽しみだああああああ!!



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。
[ 2014/04/22 23:09 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)

当ブログのリンク元・上位10位まで発表

FC2アクセス解析で、みんながどこからリンクしてウチのブログに来てくれたか見てみたよ。

link4月21日

ブックマークとか私のブログを登録して見に来てる人が多いです!
ありがたう。゚(゚´Д`゚)゚。

そして4位にPSO2Linkというアンテナ&ランキングサイトですが意外とここから見に来る人も多いんですね~
PSO2Linkは登録してるけどサイドバーにバナー貼ってるだけでランキング投票はお願いしてなかったんだけどこんなに多いとはw

サポリンからも結構来てくれてる♪
サポリンは投票お願いしますっw

ここだけの話、投票数17とかしかないから一人でもしてくれる人が増えたらランキングすぐあがる

ゲフンゲフン

ランキング上がる度にキャラクリレシピ紹介とかSS撮影講座とかやるからよろしくねん♪
他にリクエストありましたらコメント欄からどうぞ~☆


クリックお願いします(。・・。)

※追記:4/21のアクセス解析です。
[ 2014/04/22 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【PSO2】こんなのもいいんですか!?イケメンデューマンを撮影(*´ェ`*)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ブロガー友達のアシヤさんがSHIP7にサブキャラのユウ君で遊びに来てくれました♪
ss撮らせていただいたので貼ります☆

pso20140420_173958_045.jpg
銀髪のクールなデューマン♂

pso20140420_175134_095.jpg
ドストライクなんですけど(;゚∀゚)=3ハァハァ

pso20140420_174426_050.jpg
キチミミィワールドに染めちゃうぞ^^

ここから腐女子向け
pso20140420_180055_143.jpg
例のイケメンとコラボ

pso20140420_175959_122.jpg
┌(┌ ^o^)┐ホモォ...
すいませんwww














pso20140420_182026_167.jpg
アーーーーッ♂

pso20140420_182323_197.jpg
もっこり(*´ω`*)

アシヤさんありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなss撮らせてごめんなさい…
でも反省はしてません!

それにしても超イケメンだなぁ・・・
今まで見たデュマ男の中で最高ですわ。
髪型のアシメワイルドウルフがめっちゃ似合ってる。
瞳のパターンとサイズが左右全然違うけど、それが意外と(・∀・)イイ!!
ミミィは無難に、左右同じような瞳パターンにしてたよ~
アシヤさんセンス良すぎるわ。。。
ミミィもアシヤさんみたいな瞳にしてみよう!

アシヤさんのサブキャラのユウ君はしばらくSHIP7にいるそうなのでまたss撮らせてくれるかもです!?

アシヤさんのブログだよん♪
ぷそ2ブログ ヴァリアス

daydreaMIMIと違って健全なブログですから安心して御覧ください~w

寧ろなぜ耳山と相互してくれたのか謎なくらいだ!w


クリックお願いします(。・・。)
6位以内に入ったら新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。
[ 2014/04/21 23:17 ] その他 フレンド様のSS | TB(0) | CM(4)

【PSO2】昨日の記事のアドバイスありがとうございます

昨日の記事でたくさんのアドバイスコメントありがとうございます。

同じようなコメントもあったので、こちらでまとめて返信させていただきますm(__)m
一人ひとり返信できなくて申し訳ございません。

☆武器パレットについて
今までは、三種類同じのにしてました。
理由は表パレットから裏パレットにしてJAするのがうまく出来なくて、表パレットしか使ってなかったからです。
今日、1つの武器パレットに三種類のPAを入れてやってみました。
慣れてきたらいけそうな感じなので練習していきたいです。
脳死状態でJAするのはキツイですw

☆PAについて
アサルト
本日やっとサテライトカノン(14ですがw)を手に入れたので使っていきたいと思います。
ディフューズは止まって打つと強いですね。
でも近距離じゃないと当たらないのでインパクトを使うことが多いですw

ランチャー
クラスターバレットは、敵が近づいちゃって当てるのが難しいですね。
キーボード+パッド(普段パッドなのでキーボードのみじゃキツかった;パッドのボタン数少ないので肩越し入れられない)で肩越しで頭の方に視点を合わせるとヘッドショットになりやすくて強いですね。
コスモスはまだ持ってないので掘りに行きたいと思います。

ガンスラ
今までガンスラはほとんど使用してませんでした。
アディションが雑魚にいいという意見が多かったのですが、アディションの16を持っていないのでスリラーを使用してみました。
うまく当たらないことが多いですが、弱点に当たると強いですね。
練習してうまく当たられるようにしたいです。

☆防衛について
ランキング上位とることは諦めましたw

☆TAについて
これからは、ナベⅡではデ・マルモスを選びたいと思います。
リドリアーネさまの意見を参考にして頑張りたいと思います。

☆スキルについて
あまり意見が無かったのでそのままにします。
ウォークライはそのうち・・・

皆様の貴重なご意見、大変参考になりました。
本当にありがとうございました(*´∀`*)


クリックお願いします(。・・。)
6位以内に入ったら新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


[ 2014/04/21 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

【PSO2】雑魚すぎてもうやだ。アドバイスください。

もうPS無さ過ぎてヤダ

特にミミィはレンジャーなんだけど防衛ではいつも総合12位。最高でも8位。
TAではナベⅡのボスで一人ひとり別れるところで自分だけ遅くてみんなファングのとこで待ってるの。
あと龍祭壇のヴォルドラゴン前の一人でやるところもいっつも一番最後。
WBもヒューナルの剣に当てられない。

Ra65Hu65なのにレベル低い人にも負ける。

シーエはFoだからまだマシだ。
ナベⅡではデ・マルモス選んで頭に乗ったままナフォイエしとけばすぐ終わる。
龍族とかイルメギド使えば勝手に追尾してくれて何も考えずに倒せるから。

なんでミミィをレンジャーメインにしちゃったんだろう。
復帰したらHuFi弱くなってて他のクラスにしなきゃって思って、そのときFPSにはまってたからレンジャーにしちゃったんだ。

フレには、レンジャーは難しいからGuやBrやれって言われてたのに。
おとなしく言う事聞いとけばよかった。

でも今更クラス変えるにもバイオトライナー交換しちゃってるし武器買う予算がない。

お金が貯まるまでレンジャーやるしかない。

下記にツリーと武器パレット貼るのでアドバイスください。

pso20140420_233008_203.jpg

pso20140420_233018_204.jpg

pso20140420_233045_205.jpg
ボスには接写ホミしてます。
雑魚はクラスターとかインパクトスライダー。

どのPAもヘッドショットがうまく出来ずダメージが出ない。
ずっと肩越しのほうがいいのかな。

ロックオンがどのクラスでも未だに使えない。(使わない)

アドバイスお待ちしております。


クリックお願いします(。・・。)
6位以内に入ったら新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。

このまま誰にも誘われなくなりそう・・・
下手って言われるのももういやや・・・
[ 2014/04/20 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

【PSO2】フレンド様のSS3★Photo by耳山ミミィ

第三弾!

最近忙しくて遅れました;;

pso20140412_160458_070.jpg

pso20140412_161635_109.jpg
ECさん

アークスブレザーF似合ってて可愛いです(*´ェ`*)
ベース弾いてるSSはかなりいい感じに撮れました!

pso20140411_173441_014.jpg

pso20140411_173241_008.jpg
美少女さん

とっても可愛らしい女の子です(*・ω・*)ポッ
第一弾のイケメンさんの別キャラですっ

pso20140419_154248_002.jpg
こちらは、SHIP7のリゴレットさんと一緒に撮ったSDです♪
ちょっと光源が夕方で悪かったのでまた撮り直しましょー><今日はごめんね;

マイルームのテーマ宇宙にしたいけどSHIP7の全財産200kなのです(:_;)w
マイルームはやく改装したいよ~!

※お知らせ
SS個撮サービスですが、現在予約がたくさんあるのと時間がないので募集一時停止させていただきます。
深夜帯は撮れないのでごめんなさい;;

PS.昨日の記事手抜きでスイマセンw



クリックお願いします(。・・。)
ランキング下がっちゃってピンチ!
7位以内に入ったらキャラクリ系の記事を書いちゃうよ!(レシピもあるかも!?)

[ 2014/04/19 22:50 ] その他 フレンド様のSS | TB(0) | CM(1)

【PSO2】マイルーム連鎖

さっき間違えて記事消してしまったから簡略に;

pso20140418_200426_001.jpg
※加工じゃありません


pso20140418_231216_025.jpg
パイレーツコーデですw


消したせいで書くきが・・・(´・ω:;.:...




クリックお願いします(。・・。)
ランキング下がっちゃってピンチ!
7位以内に入ったらキャラクリ系の記事を書いちゃうよ!(レシピもあるかも!?)
[ 2014/04/19 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

【PSO2】スク水ランドセルってなにがいいの?

(´・ω・`)みんなネタでやってるんだよね?
(´・ω・`)らんらんには理解できないけど
(´・ω・`)実際にやってみたら良さがわかるかな?

シエ
pso20140417_212420_093.jpg
(´・ω・`)スクールスイムウェア影に赤ランドセル
(´・ω・`)更にネコ耳カチューシャも着けてみたわ

pso20140417_213052_108.jpg
(´・ω・`)やっぱウチの娘は可愛いわね


ミミィ
pso20140417_205026_075.jpg
(´・ω・`)白スクにも合わせてみたわよ
(´・ω・`)ミミィスク水着ると巨乳になるわね?
(´^ω^`)パッドかな

pso20140417_205310_078.jpg
(´・ω・`)意外と合うわねランドセル

(´・ω・`)実際にスク水ランドセルしてSS撮ってみたら
(´・ω・`)意外とアリだな、と思いました
(´・ω・`)特に黒地に赤はいい感じです
(´・ω・`)肩紐があればもっと良かったですね


★話は変わりますが

アークス候補生のニコ生、今日は見ました~w
なんか途中で放送終了になっちゃったりとトラブルが有りましたがw

耳山も生放送やってみたくなったな~
タイトルは「狂ったアークス候補生」でwww

でも耳山、超コミュ障で話すの苦手だからつまらない放送になっちゃうかも・・・;
まずは身内だけにTwitchで放送しようかなw

緊張しちゃう・・・


クリックお願いします(。・・。)
ランキング下がっちゃってピンチ!
7位以内に入ったらキャラクリ系の記事を書いちゃうよ!(レシピもあるかも!?)


PS.(´・ω・`)スク水とランドセル同時に出した運営って・・・
   (´^ω^`)

[ 2014/04/17 22:57 ] コスチューム | TB(0) | CM(4)

【PSO2】人参好きにおすすめのコスチューム

それはエンゼルパフューム葉である。

エンゼルパフューム葉
pso20140417_173753_012.jpg
今まで見向きもされなかったコスチューム。
大体「葉」がつくコスって変な色の組み合わせが多くて不人気だよねw
でもエンゼルパフューム葉は違うのだ・・・

カラーチェンジしたエンゼルパフューム葉
pso20140417_175044_022.jpg
橙色(オレンジ)にカラチェンしてみる。
緑と橙の組み合わせがどうみても人参だ。
人参好きやベジタリアンに是非使っていただきたいカラーである。

(VOC●LOIDのGU●Iにも見える・・・)

pso20140417_175122_027.jpg
赤にカラチェンしてみるとクリスマスコスチュームに早変わり。
どことなくマッ●みたいな雰囲気もあるように思えた。


pso20140417_181425_069.jpg
エンゼルパフューム葉。
デフォルト色もなかなか秀悦で可愛い。

葉だからといってスルーするのではなく、試着してみると意外と似あったりするかもしれない。

・・・

アホ丸出しの文でどーもすぃませんでしたww


クリックお願いします(。・・。)
ランキング下がっちゃってピンチ!
7位以内に入ったらキャラクリ系の記事を書いちゃうよ!(レシピもあるかも!?)
[ 2014/04/17 18:32 ] コスチューム | TB(0) | CM(2)

【PSO2】アークスブレザーF雪の綺麗なSS

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ミミィにアークスブレザーF雪を着せました♪

アークスブレザーF雪
pso20140416_172842_000.jpg
白のブレザーってリアルでは見かけないから、シエに着せてた紺とは別物な感じがする!
お気に入りアクセのセーラーファーベレーと結構合う♪

pso20140416_202305_013.jpg
追加ロビーアクション92「敬礼2」
爽やかです(。・・。)

pso20140416_211136_016.jpg
ゼルシウスヘッドギア、ブルーアイモニター、スタビライザーと合わせて近未来的学生コーデ☆
スタビライザーは初めて使ったよ~v

pso20140416_211353_030.jpg


pso20140416_211348_027.jpg
黒い背景にとても映えるです!

ちなみにルームの光源は巨人だよ~w
一定の時間帯じゃないと綺麗に撮れない;;
やっぱ宇宙安定だわ~><
インスペクターとの相性も良いし!


☆お知らせ☆
相互リンク続々と追加しております!
御覧ください!

わがまま娘のPSO2ブログで、相互リンクしていた方がいましたらコメントお願いしますm(__)m
わがまま娘のPSO2ブログはもう削除してしまったので、このブログにリンクしなおします;
お手数おかけして申し訳ございません><




クリックお願いします(。・・。)
ランキング下がっちゃってピンチ!
7位以内に入ったらキャラクリ系の記事を書いちゃうよ!(レシピもあるかも!?)

[ 2014/04/16 21:34 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(4)

【PSO2】閲覧注意!例のイケメンとやっちゃった…

※ニッチな記事につき閲覧注意です
ここからはミミィ目線で書きます。

PSO2】白スクでイケメンと撮ってきた///【尻尾が勃った】
の記事で紹介した、私のマイルームにいたイケメンとフレンドになって、それからしばらく何事もなかったのですが・・

                 ★

SHIP7って何故かマイルームにいる人が多いんだよね(´・ω・`)
だからミミィも自分のマイルームに行って誰か来ないかなーって待ってたの。

そしたらあのイケメンがまた私のマイルームに来てくれたの・・・
今回は二人っきり。興奮しちゃって、受け身なイケメンさんを脱がせちゃった><
pso20140414_233227_008.jpg
少年っぽい顔つきなのに、意外と筋肉ある・・・

pso20140414_233632_015.jpg
こんな体見てたら我慢できなくなっちゃうよ><
いきなりだけどいいかな・・・

イケメンさんはこくって頷いて・・・ホントに受け身だね・・・
じゃぁたっぷり味あわせてね・・・
pso20140414_233812_017.jpg
はぅ
すごぃ大っきくなってるのです・・・
くんくん・・・
いい匂いがする。。。


・・・

pso20140414_232652_002.jpg
にゃ///
                   ★

あぅあぅ・・・

自分で書いててドン引きしたわw
でもこれはミミィであって中の人はいないんだからあああああああ

サポリン外されたら嫌だから文はあまり書きませんでしたゴメンネ

てかこのイケメンさんはホントに気前がイイね!
こんなSS撮らされてブログに晒されちゃってw

(´・ω・)カワイソス


クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/15 18:50 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(8)

【PSO2】ミミィのダークファルス(´・ω・`)

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

なんかコス紹介が連続してくどくなっちゃったから、クエの記事を書くよ!


ミミィのダークファルス(´・ω・`)

帰ってきたら、SkypeのチャットでフレがSHIP7でDFきてるー!
あと2:30秒あるからノーマルの腕1回いけば間に合うーとかいうから急いでインして出発よ
pso20140414_163010_000.jpg
初めてのソロDF腕!ノーマルだけど(・ω<)

なんとか倒して、SHブロックに移動して本体戦よ~!
pso20140414_163416_004.jpg
ウィークバレットをして少しは役に立ってるかな?;
どんどん腕壊すよー!

pso20140414_163540_006.jpg
ミミィ「WBが死んだぞー!おまいらはよ助けろ!!」
Br・Gu「ミミィ助けるより俺らがブッパしてた方が効率がいいぜ」

※10秒以内に助けてくれましたw

pso20140414_163804_007.jpg
倒したよ~!
レアブ持ってなかったからドリンクのみ・・・
でもライフルのスペシャルウェポンが☆(・ω<)

※鑑定結果は言わずもがなエルダーライフル
カタナ以外のスペシャルウェポンは信用できぬ;

まぁ、いつもこんな感じのミミィです。


おまけ
pso20140414_165034_017.jpg
ティルトレイターはミミィにすごい似合うのです!
ミミィカラー!!



クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/14 19:44 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(0)

【PSO2】エンゼルパフューム影の美麗SSカラチェンverもアリ!

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

耳山のお気に入りのコスチューム「エンゼルパフューム」の色違いバージョンが出ました~☆

エンゼルパフューム影
pso20140413_143302_000.jpg
レースの部分が黒になって小悪魔っぽくなったv
☆の部分もパステルカラーになってるね!
パフュームウィング影とアリスヘッドギアCVを着けてみたよ~♪

pso20140413_175029_015.jpg

pso20140413_175529_036.jpg
つるつるでファンタシースターらしい衣装だね♪
こんなに可愛いのに何故か安いからシャーロットにも買えたの(。・・。)
(パフュームウィング影とパフュームインカム影も安かったよ!)

カラーチェンジパスを使ってピンクにv
pso20140413_154914_048.jpg

pso20140413_154230_036.jpg
ピンクと黒の組み合わせは可愛いよね♪
ちょっと毒々しさもあって◎

ネコ耳カチューシャと合わせてみたよ!
ネコ耳カチューシャは前から持ってたけど、合うコスが少ないから使う機会少なかったw

エンゼルパフューム影は星の部分がパステルカラーなので、どんな色でも合うよん♪
みんなもカラチェンして着てみようっ

キャストは着れないよ;;

PS.カラーチェンジパスは、リサイクルショップでラッピースーツと交換できるよ!



クリックお願いします(。・・。)



[ 2014/04/13 20:36 ] コスチューム | TB(0) | CM(3)

【PSO2】新光女恋鎧月と新光紋眼帯と武者リリーパ…etc

金色な物を紹介ですw

新光女恋鎧 月
pso20140413_144242_002.jpg
派手ですね(゚д゚)!
ごつい感じですが、スカートにレースのようなものがついていて可愛さもあります。
このコスを着て歩くと、ガラスのような音がしますw

pso20140413_145903_028.jpg

pso20140413_145140_018.jpg
光り輝く武者兜w
今日は男性のロビアクで撮ってみましたw


新光紋眼帯
pso20140413_150901_029.jpg
新光女恋鎧 月のSSでも着用しています♪
今まで無かった和風の眼帯。
ほとんどの和服に合い、デザインも素敵です(*´∀`*)
ヘビロテ間違い無しですっ


武者リリーパ
pso20140412_152900_017.jpg

pso20140412_152607_006.jpg
派手なリリーパスーツ。
メガネつけてるみたいですw
兜にリリーパの形の模様?がついていたりして凝っています。
リリーパファミリー(サポパ)と撮影♪


今回のスクは、撮るコスが多くて大変w
次はエンゼルパフューム影を紹介します~☆



クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/13 16:17 ] コスチューム | TB(0) | CM(2)

【PSO2】アークスブレザーFの美麗SS集

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

アークスブレザーF買っちゃいました(*・ω・*)ポッ

スタンダードなカラーが(・∀・)イイ!!
すごい可愛いからいっぱいSS撮ったよ♪

トップ画像もアークスブレザーFを着たSSに変更です☆
pso20140412_170829_164.jpg
結構な枚数撮って選びましたw
ロビアクはカメラを構える女です。

実はフレンド様のSS撮影の時も100枚位撮って、その中からいいのを渡してるんです(´(ェ)`)


pso20140412_194355_167.jpg
ソックスは、シャト網タイツを合わせてみました♪
リアリティを出すために?ホワイトガーゼマスクを着用w
フレにはどうみても花粉症って言われましたww

中の人は花粉症で死にかけてます・・・

pso20140412_154028_038.jpg

pso20140412_154002_027.jpg
パンチラ。
白地に水色のリボンが爽やかです。
清潔感のあるパンツですね(*´Д`)


pso20140412_155724_058.jpg

pso20140412_165357_131.jpg
背景がワンパターンになってきたので、maimaiユニットを背景にしてみました。
ゲーセンにいる高校生って感じでw

撮影に使ったアバター
・アークスブレザーF
・ロングツインテール
・シャト網タイツ
・ホワイトガーゼマスク
・トートバッグ
・ロングリボンA
・トゲトゲのリストバンド
・スクールエンブレムA
・ブラックフラワーリストR

アークスブレザーFは合うアクセが多いので、いろんなコーディネイトを楽しめます♪

ミミィ用に白も欲しいな~w
(でも7鯖メセタがないからFUNスクで強化リスク軽減w売らないと;;



クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/12 21:27 ] コスチューム | TB(0) | CM(0)

【PSO2】白スクでイケメンと撮ってきた///【尻尾が勃った】

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

SHIP7でフレに、マイルーム来いって言われて来たら・・・


イケメンがいた
pso20140411_220900_175.jpg
追加ロビーアクション29「唄う」

pso20140411_220856_173.jpg
偶然手を繋いでるように!w

pso20140411_233817_183.jpg
ミミィさんイケメンいて大喜び・・・
尻尾が勃起しちゃったようです・・・
(後ろの悪意あるラッピーは誰かに置かれた・・・

pso20140411_232518_179.jpg
ミミィさん大暴走。
ほんとスイマセン


とりあえず、ミミィは男キャラでイケメンだと贔屓するっていうね・・・w


あ、シエにアークスブレザーF買いましたぁぁ!
あとでSS貼ります♪

武者リリーパも貼らなくては(  ゚ ▽ ゚



クリックお願いします(。・・。)

[ 2014/04/12 14:51 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(0)

【PSO2】どうみてもセクシーランジェリー(*´Д`)

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今回のスクラッチの景品の、ガーター&白タイツを紹介しちゃうよ☆

pso20140411_185539_157.jpg
サイハイソックス白にガーターがついた感じだね!
パンツの下に履くのは正しいようです。

pso20140411_185447_156.png
ヴァルギリスと合わせるとこんな感じ。
合うコスは少なそうだけど・・・




ガーター&白タイツ×セクシービキニウェア
pso20140411_182817_077.jpg
どうみてもセクシーランジェリー

pso20140411_183127_088.jpg
淫らなアークス♀

pso20140411_183221_115.jpg
追加ロビーアクション「ダンス17」

これはアカン。
ただの変態ですわ・・・

Coordinate
セクシービキニウェア
ガーター&白タイツ
ウェディングコサージュ
ホワイトフラワーリストR
ウェディングミニクラウン

PS.最近時間があまりないので、一言コメントは返信できない場合はあります><
でもちゃんと呼んでますっ!コメントしてくれる人☆(>ω・)アリガ㌧♪



クリックお願いします(。・・。)
[ 2014/04/11 20:14 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(3)






