採掘基地防衛戦:絶望、ダークファルス【耳山】


フォカヌポゥ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
pso20140716_204922_060.jpg


・・・


pso20140716_205226_063.jpg
(・ω・)



クレイジーキトゥン紅×カラーチェンジパス

デンデンデンデン

ダークファルス【耳山】
pso20140716_181504_040.jpg

pso20140716_180526_006.jpg

pso20140716_181204_031.jpg

明日は「初音ミクのコスプレをする某コスプレイヤー」だぞ!
乞うご期待ください!


(C)SEGA




[ 2014/07/16 23:00 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(-)

ヒュマ子Ship5からShip7へ移動したよ。アークマ擬人化♀…など

リアル忙しくてあまりインできなくてブログも更新遅れました;;
別に引退したわけじゃないから変な勘違いしないでよね!


Ship移動すると行ってからはや一ヶ月以上…
やっとほとんどの高価格アイテムが売れたので移動しました!

シーエ(ヒュマ子)がShip5からShip7へです!

Ship7の高レベルキャラが二体になったからよろしくね♪
でも武器売っちゃったから、すぐにはクエ行けない…

早速Ship5から輸入してきたミスティロングツインを装着☆

pso20140715_225349_020.jpg

pso20140715_224847_015.jpg
定番ゴシックコーデ♪
何気にホワイトキャッツガーターもつけてるよ(・ω<)

ミミィの目は細めて自然に見える多さだよねw
真剣に一日券使ってエステするか迷い中w

パラメーターも真ん中から離れさせてちょっとブサイクになってもいいから個性出したいw

何はともあれShip7で当ヒュマ子に会いたい方は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Ship5誰にも挨拶せずに移動してきたwまぁ誰も興味ないと思うしいいでしょうw


話は変わりまして…

アークマ擬人化♀

ご存知の通り対抗戦が終り、緑ラッピーチームが優勝したのでアークマグッズ交換してきました。

pso20140715_145002_032.jpg
ぶら下がりアークマとアークマ・ミニと二周年ステッカーとレアドロ3つを交換しました。

上のSSはアークマ擬人化♀のつもり(・ω・)


pso20140715_144304_020.jpg
初音ミク・レプカだとステッカーが見えないのでステッカー見えるコスで撮ってきました。
アークマが可愛らしいですね。


てか…撮影しにマイルーム行ったらこんなことになってたよ
pso20140715_214641_000.jpg

pso20140715_214650_001.jpg

可哀想なパパガイちゃん(ノω=;)。。。

ワロリンヌwww


~お知らせ~
いつも当ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます。
突然ですが、多忙とスパムコメントが多くくるためしばらくの間コメント欄を閉鎖することになりました。
前回の記事のコメント返信も略させていただきます。
今までたくさんの暖かいコメントありがとうございました。

いつもコメント来るのワクワク楽しみにしてましたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


(C)SEGA




[ 2014/07/15 23:15 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(2)

【PSO2】髪型とまつげを変えてイメチェンしたよ♪

ぷりんっ♪
pso20140713_142904_069.jpg
髪型は「キャナリィループテール」がShip7で2mという安さだったので買っちゃった♪
まつげは「スリットまつげ黒」だよ☆
最初はこれ微妙かな~って思ってたけど案外いいかも!


pso20140713_142448_062.jpg
幼顔は悲しい表情するといい感じになるw
若顔だとあまり変化がないんだ~


pso20140713_133722_031.jpg
ごちゃごちゃなコーディネートにしてみたよ
久しぶりにレース付きソックスを使ってみた♪

下に写ってるファンシーベアが可愛すぎるwww


pso20140713_140845_042.jpg
ケーキを貪り食う。


無料エステ券はまだ残っている。
目の大きすぎるミミィの修正に使うか、シャーロットに使うか迷い中…



PS.チームメンバーが17人になりました!
まだまだ募集してるからみんな来てね~!
今オリ・オリ切らしてるので、後日マイルームに置いておきますm(__)m

でもチムメン兼相方?のラフランスさんが逃げてしまったので、ゾンディールしてくれる人がいなくて辛い;;
毎日一緒にクエ行ってたのにヾ(*`Д´*)ノ"

もう自分がゾンディール始めようかしら。
でもプレミアムじゃないから★11武器が買えないという・・・!
はやくプレミアムになりたい;;

pso20140713_144112_078.jpg
新しいチムメンのSS♪
パンツ見えてるのはもう気にしない!


★コメント返信コーナー★

>>Ghostさま
でもバナナはリアルで(・∀・)イイ!!
色違い出たら・・・だけどw
メイド服とか微妙なラインのものしか無かったからパニス影は凡庸性高し!だよねっ

★コメントありがとうございました★


(C)SEGA
↑7月も1位なら中年のおっさんキャラ「おまえら」が再登場


[ 2014/07/13 19:38 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(6)

超時空エネミー名鑑・その他①「Mr.アンブラ」

※超時空エネミーとは
分類がダーカーに属しておらず、惑星を問わず全てのマップに出現するエネミーです。


Mr.アンブラ
Eトライアル「嵐の贈り物」のみに登場する。

以下PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wikiから引用。

1.フィールド全体に「であぁぁるぅぅうぅぅ」と鳴り響く

2.Mr.アンブラが降臨
完全に地上に降りる前に、周囲の敵を片付けると◎

3.Mr.アンブラの周りに立つ
時計の文字盤のようにぐるりと取り囲むように立つと◎
マグは無関係。ただし、周りにエネミーがいると危険
武器の有無も無関係、ただ寄っていけばよし

4.Mr.アンブラが回転する
回転中にMr.アンブラの持つ杖の先が光ると、殴るか落とすかのどちらかが確定。
(以前は杖を落とした時にヒットしてもカウントされなかったが、2013/11/07のアップデートで修正された)
回転が終わっても殴らない場合もある。
停止してから殴るまでに若干の猶予があり、動きを止めてから急いで正面に回り込めば間に合う。
(2013/11/13のアップデートより停止後に殴るまでが更に遅くなり、ソロプレイ時も達成が容易なものになっている)
NPCでも殴られてカウントされるし、運良くエネミーにヒットしてもカウントされる。
2回殴られるとクリア!じっと待つことが大切なEトライアル。

5.Mr.アンブラご退場
しばらくするとボスエネミーと同じように赤クリスタルが出現する。
ここまでにアンブラが数回攻撃されるとアウト。
自分が攻撃しないだけでなく、エネミーの攻撃も当たらないようにしなければならない。
また、時間制限(要検証)があるようで、何もしなくてもしばらく後勝手に怒って帰る。
失敗すると大ダメージを受ける青い竜巻が発生するので、逃げること。


pso20140710_204920_001.jpg


pso20140710_204955_006.jpg


pso20140710_204957_007.jpg


pso20140710_205000_009.jpg

現在はドロップはアンブラステッキのみ。
そのため、SHクエストではアンブラが出た瞬間攻撃して失敗させることが多い。


★コメント返信コーナー★

>>K5さま
Ship1は廃人や野良プレイの方にはおすすめですねw


>>通りすがりのお姉さんと2鯖のヨウジョさま
同じ人かなw
外国人がいなくなったShip2はどうなんでしょうか(´・ω・`)?


>>ココウェットさま
メンバーがレベル高い方しか居ないのと、レベル条件なしだと始めたばっかりの新規ですぐやめちゃう人が来たりしちゃうからです;;ごめんなさい;;


>>セラフィさま
確かにフレンドリーな人は多いと思ってましたw
オリ・オリは5鯖で仕入れましたwww


>>YUKIEさま
えっ 見抜きしてるんですか>


>>たくぴー 7鯖さま
変態な人多いけど、周りに迷惑かけてないし全然おkって感じ!
DFの箱割り待っててくれたりと気の利く人が多い♪

私も今のところ暴言とか吐いてる人は見たことないですね~


★コメントありがとうございました★

この記事は名鑑のため、後日コメ返信は削除します。


(C)SEGA
↑7月も1位なら中年のおっさんキャラ「おまえら」が再登場


[ 2014/07/10 22:13 ] その他 | TB(0) | CM(4)

【PSO2】ユキヒメショートが業界一似合うだ!

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

リアル髪型をモッサリロングからボブにして縮毛補正もした耳山です。

これで湿気で髪広がる心配なし!

PSO2のユキヒメショートが、そのリアルの髪型に似てたので買ってみたのですw

pso20140707_180220_028.jpg
AO使ってると顔に影が出来やすい髪型で、ちょっと不気味な感じにも見えるけど似合ってる!

pso20140707_180512_029.jpg
新惑星のハルコタンが来たら撮影に使えそうな髪型♪

pso20140707_175509_009.jpg
おかっぱみたいで可愛い~v

ユキヒメショートは1mで買えたし、いろんな和服に合うので大満足です☆

エステ内で見るともっと可愛いのですよw


PS.あと2日でプレミアム切れるけどしばらくノープレミアムで行くのでプレミアムブロック行けませんorz
マイショップ券やマイルーム券はFUNで出るし、トレードはほとんど使ってないから行けるよね…;


★コメント返信コーナー★

>>K5さま
ブーストの力が強すぎるんだぁ…

おかずにされちゃったお!


>>Ghostさま
確かにあのメッセージはうるさいw

運営さんマギカレベルのパンツ出してください;;


>>セラフィさま
エロいけど耳山はミニスカートが好きなんだなぁ(ミミだけにw)
ブーストの力が強すぎるんだぁ…

★コメントありがとうございました★


(C)SEGA
↑7月も1位なら中年のおっさんキャラ「おまえら」が再登場




[ 2014/07/07 18:58 ] MYキャラ シエ | TB(0) | CM(2)

*アークマパンチャー、何番煎じかのミスティ・レプカのパンツ

【PSO2】ってタイトルに入れるのやめました。(それがどうしたw)


武器迷彩*アークマパンチャーGET!
pso20140706_201244_000.jpg
アークマからスター1000ptで交換できるナックルの武器迷彩です。
目がピカピカ発光しています。

pso20140706_201318_004.jpg


pso20140706_201723_029.jpg


pso20140706_201936_049.jpg
口から炎が出るだと…!?
※嘘です

*アークマパンチャーはSEも特殊でナックル使いもそうでない方もオススメの武器迷彩ですよ♪

なんかバイオトライナーのときもそうだったけど交換アイテムだけは手に入れるのが早い耳山w






何番煎じかのミスティ・レプカのパンツ
pso20140706_112740_056.jpg
このコスがミスティ・レプカ。
みにゃさんパンツパンツとか騒いでるので、エロSSブログ本家?の私めが撮ってみせましょう。





pso20140706_110355_020.jpg
なんかおかしい

ポーズのせいかグラフィックがおかしくなっています。
ダンス17ロビアクでSS撮れないとかショッキングです。

ならばいつものダンス6で…

pso20140706_111649_038.jpg
これもなんかおかしい

でも前側が編みこみなのはわかりましたね

pso20140706_112100_045.jpg
ダンス6の一部分…

紐切れてるけどこれなら見られなくもない…

しょうがないから落ち込むをしましょう。
pso20140706_110718_025.jpg
パンツというかパンティー@@

PSO2では今までに無いデザインのパンツですね。
ミスティ原作に忠実です。


最後にベッド2で!
pso20140706_112535_048.jpg
これはいい感じ~♪
最近セクシーなSSが少なかったから紳士たちは大喜びかな?

しょうがないに”ゃあ







CVニャンちゅう


★コメント返信コーナー★
返答に困るのはスルーで行きますm(__)m

>>DunkelFangさま
ありがとうございます♪
同じSS系?ブログとして発展していきましょ☆


>>セラフィさま
FUNのアクセってラッピーのひなとか動くやつ多いよね♪
いい感じにゆっくり動くアクセもっと増やして~!w


>>Ghostさま
現在緑ラッピーちょっとピンチ!?
最近7鯖人増えた気がする♪


>>冬さま
お仕事お疲れ様ですっ
はやくアークスシップ対抗戦参加できるといいですね;;

都会の喧騒に疲れたら7鯖!


>>YUKIEさま
チーム解散の危機!?だったけどメンバー増えて嬉しい!
こちらこそ快くチームに参加してくれて嬉しかったです♪


>>通りすがりのダークスさま
はいはいワロスワロス


>>K5さま
でも今レアドロ報酬のラウンドとか3位でちょっぴりピンチ!?
開脚なんて気にしてなかったよwww
あのポーズは色気が無いですww


>>あろうさま
チーム入ってくれてありがとね///
よろしくだよ☆


>>ヒマワリさま
はいはーい(^_-)-☆

SAはトレスだと簡単ですよ!
(詳しくはググって下しあw)


>>linさま
うららダンス持ってない(・ω・)


>>nanakaninicoさま
リンクありがとうございます♪
こちらもリンクしときますね!

是非、耳山ブログを見習い給え!(何様だよw)


★たくさんのコメントありがとうございました★


(C)SEGA
↑投票クリックよろ!
[ 2014/07/06 21:00 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(3)

【PSO2】ブチがらリリーパ安すぎワロタwwwwww

200k台で投げ売りされてるwwwwwwww
pso20140702_202836_037.jpg

前代未聞の安さ!
他のコスやアクセが高いせいか?
リリーパ系スーツ持っていない人はこの機会にブチがらリリーパを購入してみるといいんじゃないでしょうかw


話は変わりますが…

ブログのユニークアクセス数が10万突破しました!
※ユニークアクセス数とは、1人1日1回までカウントされるアクセス数です。

嬉しい限りです!

では、daydreaMIMIの一番古い記事を見てみよう!
URL:http://3imi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

これはひどいwww
なんだこの似非お嬢様口調はwww

私はこのブログ始める前、わがまま娘のPSO2ブログというのをしてて…
いろいろあって、daydreaMIMIに移転したんだ。

わがまま娘のPSO2ブログはあまりにも内容が酷いから消したよw

未だに「わがまま娘 みみぃ」とかで検索して来る人が1日1回以上いるけどw

~過去のSSも貼ってみる♪~
pso20131004_230218_023.jpg

pso20131207_150504_046.jpg
この頃より画質も、撮影技術もかなり上がったと思います!
キャラの見た目も違うねw


では、10万アクセスを記念して凡庸性がかなり高い自作SAを配布します!

やっぱり~
SA:やっぱり~?www

~こんなときに使うとgood!~
例1
チムメンA「またアダマンだった;;」
自分
やっぱり~

例2
フレA「今回のスクラッチ最高www」
自分
やっぱり~

他にも、レア拾った時のAWや挨拶などに使えるよ!

ダウンロードはこちらから。

ダウンロードしたファイルは、SEGA>PHANTASYSTARONLINE2>symbolarts>user>importに入れ、
ゲーム内でシンボルアート>インポートで使えるようになります。

使いすぎ注意ですw

(C)SEGA
↑投票クリックよろ!

PS,体調が悪くて座るのがキツイので今日はVITAでのインになります;;
[ 2014/07/04 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

【PSO2】サクヤロングツイン、パニスの両翼…他【高画質SS】

ACスクラッチ「シャイニングヒーローズ」の購入品紹介。
シャイニングヒーローズの景品のみアイテム名を書きます。

髪型:サクヤロングツイン 服:サクヤmodeC・レプカ雅
pso20140703_140618_075.jpg

髪型:サクヤロングツイン 服:ユキヒメ・レプカ
pso20140703_132008_043.jpg

服:パニス・レプカ春 アクセ:パニスの両翼
pso20140703_124354_018.jpg

服:ミスティ・レプカ鋼 アクセ:パニスの片翼
pso20140703_134444_058.jpg

服:アルティナ・レプカ
pso20140703_141325_090.jpg

服:レイジ・レプカ
pso20140703_143106_099.jpg


今回のスクラッチはいいモノばっかりですね!
前回のスクラッチで髪型もロビアクも買わなかったので奮発!

Ship5のアイテム全部売り払ってShip7に移動できるようになったら、ミミィにミスティロングツインを使う予定です。
まだ買うか迷ってますがw

あ、ちなみにACスクラッチはしてません(・ω<)


(C)SEGA
↑画像前のやつにしたらランキング1位に戻った!
みんなありがとう!

[ 2014/07/03 14:41 ] コスチューム | TB(0) | CM(9)

【PSO2】新緊急クエスト「闇へのいざない」に行ってきた

無愛想な性格のアークマ♂
pso20140702_183505_004.jpg
可愛い見た目に反して性格が無愛想でちょっと偉そう。
きっと中身はおっさんかな?


はい、今日は二周年記念アップデートの新緊急「闇へのいざない」に行って参りました!

pso20140702_211437_042.jpg
スタートは転送式。
バラバラになることが無くてイイね!

pso20140702_211445_043.jpg
どんどんダーカーが湧いて、倒しつつ先に進むという感じです。

pso20140702_211726_044.jpg
ここでワープ。

pso20140702_211832_048.jpg
ワープ先ではイグニクス(赤いやつ)というのが出て来て、当たるとダメージを受け、コケる。
かなりやっかいで避けるのは難しいので敵を倒しつつどんどん先に進み、安全エリアに行こう!

pso20140702_212021_053.jpg
ラグネが出てくる。
ボスはレアエネミーの確率が高いぞ!

pso20140702_212304_056.jpg
次の大型ボスはゼッシュレイダ。

pso20140702_212353_057.jpg
ブリュリン。

pso20140702_212535_062.jpg
最後のボスは、ファルス・アンゲル。
CV櫻井孝宏
翼が左右1回ずつ部位破壊できるぞ。

ファルス・アンゲルを倒したら終わりです。
三周回しましたが、出たレアは★10が4つのみ。

今回はレアドロ類は何も使ってなかったけど、経験値がかなり美味しいので次からはトラブも使ってみたいと思います。


ではでは…
スクラッチの記事は明日書きます!
Ship5のキャラをShip7に移動させないとメセタが無くて…


(C)SEGA
↑ランキング下がった▄█▀█●ガーン
皆さん!投票クリックお願いします!







[ 2014/07/02 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

【PSO2】2014年6月「PSO2サポーターズリンク」ランキング公開!

サポーターズリンク。略して「サポリン」。
PSO2公式のサイト(ブログやHP)ランキングで、現在の4,742のPSO2サイトが登録している。(数えたw)

そのサポリンの2014年6月のランキングが発表された。
勿論私も参加していて…
順位はなんでしょう!?



























9e7a3f51116641ea7ea64a3d7cb08f95.png

pso20140701_183504_021.jpg

1位です!!

投票してくれた方本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
初めての1位です!

ここまでの道のりは長かったです!
ホントにホントに嬉しいです♪

これからもブログ更新していくのでよろしくおねがいします!

あっ
このブログ見るの初めての人もいるかもしれないからどんなブログか紹介するよ!

ブログタイトル:daydreaMIMI
管理人名:耳山ミミィ

主にPSO2のSSを貼ったり、しょうもないネタ記事書いてるよ!
クエや情報はたまにしかないよ!

どんなSSを貼ってるかというとね…

pso20140701_182856_014.jpg
NVIDIAInspectorを使った高画質なSS♪

pso20140701_191135_038.jpg
ちょっとニッチなのも…!?

みたいな感じです☆

キャラは6体いるけど、主に登場するキャラは上に貼った3キャラだよ。

メインで活動してるShipは7だよ。
フレンド募集してるからお気軽にどうぞ♪(マジキチなので容易に送ると痛い目にあうかも?)
プレイヤーIDネーム:シーエ.
キャラ名:ミミィ


プレイヤーIDネームはシーエ.だけど、ミミィとか耳山って呼んでくれると嬉しいです。


(C)SEGA
↑次も1位になれるか!?
皆さん投票お願いします!!


ちなみに「これはひどい」のニャ●ちゅうSAはSAWIKIから拾ってきましたw
[ 2014/07/01 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)