5m以下で買える可愛い髪型第一弾

2017/7/31現在、3鯖で5m以下で買える可愛い髪型を紹介します!




エクセラロングツイン
pso20170731_224900_015.jpg
長めのパッツンが可愛い和風にも合うツインテール。



あかりツインテール
pso20170731_224915_019.jpg
緋弾のアリアのあかりのツインテール。リボンは固定です。



ジーナスロングヘア
pso20170731_225342_021.jpg
ミミィがよくつけてる髪型。動きのあるロングヘアです。



キリカポニーテール
pso20170731_225358_023.jpg
真ん中の長い前髪が可愛く見える。



ロングサイドポニー
pso20170731_230921_028.jpg
あまりつけている人がいないので人と被りたくない人におすすめ。


以上です♪
第二弾もやろうと思いますのでお楽しみに☆彡




「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!




[ 2017/07/31 23:14 ] SS | TB(0) | CM(0)

【チムメン募集中】チームでバトル大会しました!

今日、突発でチームでバトル大会しました!

企画&リーダーはもちろん私「おまえら」です♪

pso20170730_002730_009.jpg
チームの振り分けは「どーていVSそうじゃない人」や「20代VS30代」など過激な物にしましたよw


pso20170730_001905_006.jpg
チーム決めたら即開始&VCは使用無しだから、始まるまでの30秒間に急いで作戦を立てました!


pso20170730_004655_015.jpg
この風貌のせいですごい狙われる私wwwww
死体蹴りされて発狂しましたwwwwww


pso20170730_003549_013.jpg
全3回対戦をしたのですが、私のいるチームはすべて負けΣ(゚д゚lll)ガーン
ソロ徒花クリアすらできない私だからしょうがない・・・w



初めてのチームでバトルアリーナでしたが、本当に楽しかったです!!
今回来れなかった人もいるのでまたやりたいと思います(n*´ω`*n)




~今日のSS~
pso20170729_175126_015pa.jpg
「アークスのアイドル、みみたんだよ!」

ショコラヘアーは今はやりのインナーカラーがすごいおしゃれです♪
てかまじでアイドルってクラス欲しいよねw





とっても楽しい(意味深)なチームだよ♪
最近新たに2人増えたからメンバー紹介ページ更新しないとね!




「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!


[ 2017/07/30 01:35 ] チーム | TB(0) | CM(3)

ディレクトスカート影はワルキューレR25にぴったり!

今回のスクラッチのディレクトスカート影の紹介です♪

ディレクトスカート影
pso20170728_222240_110.jpg
ぴっちりとしたスーツ姿の衣装!
アースガイドの衣装です。

TマシのワルキューレR25でヒーローのPP回復をすると雰囲気出ます!


pso20170728_222453_128.jpg

BANG!BANG!BANG!
インナーはオークゥのエッチィのを着用したよ(*´Д`)



pso20170728_220928_076.jpg
またいつものチムメンとw
ロビアクの「バキューン」ともぴったりだね♪


ヒーローのレベルは現在69!
バスタークエスト実装までにレベル75目指して頑張ります☆彡



「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/28 22:48 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(0)

ヒーローのコスチューム!ヘリオスディルアのSS

ついにEP5!!
耳山も早速ヒーローに転職しましたよ♪

せっかくだから服装もHrらしくしたいと思い早速Hrのコスチュームもといレイヤリングウェアをゲッツしました(*ノωノ)


ヘリオスディルア

pso20170726_214714_071.jpg
カッコいいけどパンチラ不可避な意外とエッチなコスチューム!


pso20170726_204030_010.jpg



pso20170726_204311_019.jpg



pso20170726_205658_055.jpg
影カラーを着たチムメンと一緒に☆彡




~コーディネート~
pso20170726_231746_074.jpg
マントは別売りなんだよ!
リュミオカンムリで頭周りの華やかさを出しました♪



Hrのレベルはというと現在54レベル!
ちまちまと上げたいと思います(n*´ω`*n)



「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!

[ 2017/07/26 23:23 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(0)

特別突破訓練EP1~4を野良でクリアするコツ

特別突破訓練1~4をバッチがもう3000個貯まるくらい周ってるのですが未だにウェラボードもバッチも出てません(発狂
そんな中、野良でクリアするコツを見つけたのでチムメンに見せるメモ程度に書いてみます。
(エンジョイ勢による個人的な意見なので他にいいやり方があったらコメントお願いします)

pso20170723_133215_001.jpg

~時間帯~
深夜が一番クリア率が高いです。
休日の昼や夕方は夏休みキッズが増えるのでクリア率が下がります。

~ブロック選び~
ブロックによってクリアできる出来ないは多少あるかなーと思います。
B25~B28辺りがおすすめです。

~テレポータ~
クエを受注したらいち早くテレポータまで降りよう。
レベル80以外の人、リングが未強化の人、サイキ防具でクラフトがEx10じゃない人がいたら受けなおすのが賢明。

~火山エリア~
テク職の方は中心に敵を集めて、それ以外の方も中心でウォークライ使ったり攻撃しよう。
中心にボス3体集めることによってまとめて攻撃できてすぐ倒せる。
速攻両端のキャタドランランの方に行ってしまう人がいたら8割方クリアできなくなるのでSランクは諦めよう。
(流石にクエ開始してからの破棄はあまりよくないので;;)

~採掘基地エリア~
ビブラスは頭を狙おう。尻とダメージが倍くらい違う。
飛んでるときもちゃんと攻撃しよう。
(自分はハンターなんですが飛んでるときはワイヤーのPAカイザーライズで攻撃してます。)
雑魚は無限沸きなので無視しよう。

~ハルコタンエリア~
糞家は焦らず、頭が赤くなってる弱点を攻撃しよう。
エクソーダは開幕レーザーで倒して、マガツは頭・両肩の顔・膝×2を部位破壊してから、肩越し視点でレーザーを腹に当てて倒そう。
マガツ途中で死んでしまったら、キャンプシップに戻って復活しよう。

~月エリア~
サモナーのチムメン曰く、サモナー以外の人は先にハギトを倒してほしいらしい。
このエリアで死ぬと、最初のダッシュパネルのところから走り直しになるため、メイトが余ってる場合ムーン使ってくれるの待ったほうがいいかも。

~イースター島エリア~
ルーサーのビッククランチプロジェクトが厄介なのでルーサーから先に倒そう。
ヒューナルは腕のコアを破壊してから胴体を攻撃しよう。


知ってて当たり前のことも多いですが、こんな感じです!
このクエも残りわずかですが、参考になったら嬉しいです♪



一緒にクエ行けるチムメン募集中♪




「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/23 16:13 ] レア堀 | TB(0) | CM(5)

突如大和前のShip3B-30フランカ’sカフェに現れた謎のゼルシウスダンサーズ

大和前・・・SHIP3B-30フランカ'sカフェにゼルシウスダンサーズが集結した・・・。

pso20170720_223943_122.jpg

総勢6名

6名の動きは0.1秒ずれることなく完璧・・・


pso20170720_223832_106.jpg


表情を一切変えずに


pso20170720_223512_090.jpg


無心になり


pso20170720_223427_077.jpg


ひたすらに踊り続ける


pso20170720_225315_138.jpg


更にはロビーに移動して


pso20170720_225406_142.jpg


なんの抵抗もなく大衆の前で踊り続ける

まさにアークスの鏡








いやー・・・ゼルシウスはいつの時代になっても最高ですね!!
てかってかぎらんぎらん!!!!!

それにしてもやっぱり皆で同じ格好してダンスしてSS撮るのは楽しいですw
協力してくれたチムメンの皆さんありがとうございました♪


zeru.jpg

ミミィ「いやらしい目で見ないでください」




「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/22 00:31 ] SS | TB(0) | CM(0)

エロ可愛い水着5選

夏だ水着だ!
今年も緊急クエストのビーチウォーズがあるみたいですね☆彡
ビーチウォーズでは水着系のコスを着るとコスチュームボーナスが発生するんだよ♪
というわけで、耳山の個人的エロ可愛い水着5選を発表します!


トロピカルビキニウェア雪
pso20170717_001828_047.jpg
繊細な花柄とフリルがおしゃれな水着。
今風ですね!


ホルタートップパンツ玄
pso20170717_002712_067.jpg
下乳と短すぎるショートパンツがセクシーな水着。
カラーバリエーションが豊富です。


ナギサスイムウェア
pso20170717_223004_011.jpg
PSPo2iのナギサの水着。
配色が綺麗で胸元のコサージュが上品です。


セクシーモノキニ
pso20170717_003846_094.jpg
ボンテージ風のワンピース型水着。
他の水着とは違う感じです。


セクシービキニウェア
pso20170717_005302_115.jpg
おなじみのセクシービキニウェア。
コスチュームとレイヤリングウェアがあって、最近はゴールドとシルバーのカラーも登場したよ!



以上ですっ☆彡
他にもいろんな水着があるから自分好みのを見つけてみよう♪



「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/17 23:56 ] SS | TB(0) | CM(0)

雑魚で有名な耳山さん、ついにまともな装備になる

コレクト品そのまま使うのは当たり前、特殊能力付けがラッピーでもわかる講座見ても理解できなかった耳山さんが…



ついに

pso20170714_120800_054.jpg

まともな装備になりました!!



pso20170714_115121_006.jpg
初のクリファド武器♪




pso20170714_115451_010.jpg
ヒーロー用にも兼ねてソードにしました。




pso20170714_120513_036.jpg

早速この武器で、特別突破訓練EP1~4に行ったのですが火力が上がってるのが目に見えました!
まだソード慣れてなくて、とりあえずオーバーエンドする癖があるので直したいですw


ユニットはまだ店売りサイキをクラフトしただけなので、報酬機関に強化したいと思います♪(素材は既に購入済み☆彡)



こんな装備になれたのも、特殊能力付け教えてくれたチムメンのお陰♪
本当に最高のチームです!!





「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/16 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

インスぺ設定変えたらセクシービキニウェアの食い込みがエロくなった。

念願の銀色のセクシービキニウェアことシルバーSビキニ/F[Ba]を購入したので、もっと綺麗なSSが撮りたいなーって思ってインスぺの設定を変えたら・・・

pso20170709_002831_001.jpg
股間の食い込みやばすぎてクリファドフゥーズゥゥゥゥ!!!!!!


pso20170709_003024_002.jpg
見よ!この超越した画質を!!!!!!



pso20170709_003456_019.jpg
アウター無しもデリシャアアアアアアスバーガァァァ!!


pso20170709_003644_025.jpg
パンツがノクスジラーク!!!!


最高すぎてキチってしましました失敬・・・
元々セクシービキニウェアにはスジらしきものはあったのですが、インスぺによって影が濃くなりはっきりと見えるようになりましたね。
シルバービキニも光沢も良きですな!

設定公開したいけど、それでPC不調になったりされたら嫌なので非公開で(´;ω;`)ウッ…

写りたいって人はワイのマイルームに来てくださいw



コーディネートの詳細はこちら
pso20170709_014644_088.jpg
ドクロのステッカーがポイントだよ。
網タイツでエロさマシマシ。





網タイツと言えば中の人も好きでファッションに取り入れたりしてます(^_-)-☆



こういう網目が大きいタイツも実装してほしいよね!



でわでわ~!
良かったと思ったらサポリン投票してね♪

サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!


チームサイト更新したので見てね☆彡
[ 2017/07/09 01:56 ] SS | TB(0) | CM(0)

クランマリーヌはいいゾ!!

うちのチムメンでも着てる人がいなかった、影が薄めのクランマリーヌですが結構いいゾ!

pso20170706_223525_043.jpg
へそ出しが可愛い♪

pso20170706_223710_049.jpg
スカートの丈が絶妙だよ(*´Д`)



中の人のセクシービキニウェアのコスが見たい方はご投票お願いします!
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/08 01:11 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(1)

【瞳パターン】マンガ風瞳C 大の着用感

今回新登場したマンガ風瞳C 大の紹介です♪

pso20170706_185656_005.jpg
下のほうが白目が多くなるタイプの瞳パターン!
ちょっと病んデレ系にも見えるね(n*´ω`*n)


pso20170706_185752_007.jpg
ロビーだとこんな感じ☆彡
発色もちゃんとしてるよ!

pso20170706_190631_021.jpg
欠点は、向きによって目つきが悪くなるとこ(´;ω;`)ウッ…
昨日のSSでもこの瞳使ってたけどすごい苦労した・・・

小もあるけどこれは大の方がいいよ!


PS.特別訓練EP1~EP4は難しすぎて最後までクリアできません・・・
ユニットとか欲しかったのにな…
私のせいでクリア出来ないのかもしれないからチムメンにも申し訳ない;;


サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/06 21:57 ] キャラクリ講座 | TB(0) | CM(0)

ラカサシャミール[Ba]着てみたよ♪

本日のスクラッチの新レイヤリングウェアラカサシャミール[Ba]を着てみました♪

pso20170705_223026_055.jpg
セクシービキニウェアほどでは無いのですが、非常にエロい水着ですね(*´Д`)ハァハァ


pso20170705_223234_061.jpg
華やかですね(n*´ω`*n)
腰のヒラヒラガ無いバージョンもあったら嬉しかったw


pso20170705_224004_082.jpg
横乳&尻がBerryGood!


この衣装以外にもセクシービキニウェアのゴールドやらシルバーやら登場したので余裕が出来たらGETしたいと思います♪


またの☆彡



チーム関連で多忙で更新下がってますがよろしくお願いします!
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



[ 2017/07/06 00:34 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(2)

ついにレベル80になりました!サポリン5位ありがとう♪

pso20170702_022938_200s.jpg


ついに、FiとHuがレベル80になりました!
pso20170702_123156_001.jpg

4月18日に一年半ぶりに復帰して、長い道のりでした;

これでやっとみんなとグラーシアに行けるので嬉しいです(n*´ω`*n)
野良で行くのは怖いからチムメン増えてほしいな~w


サポリンも、今月は6位になってました♪
皆さん投票していただきありがとうございます!!
10位以内だったので約束通り、自キャラの超セクシーSSを貼っちゃいます!

pso20170702_023429_219.jpg
もみもみみたん☆


pso20170702_024153_252.jpg
おさえっ☆彡


pso20170702_004632_041.jpg
ん?ロビアク気怠いと反復横跳びしてるだけだよ!


みんな本当に応援ありがとう♡
次はもっと上の順位目指そ(`・ω・´)







~最近のチームの様子~
最近はドッタンバッタン大騒ぎ!

チームのアンケで完全に私のお〇にーですが、「マスターのことどう思うかGJで送ってね(自由参加」をやってみたら・・・
ti-muanke.jpg

pso20170630_202541_003.jpg
スルーされるかなーって思ったけど、みんなすごい嬉しいコメントしてくれて感激(´;ω;`)ウッ…
洗脳に成功したぜ


pso20170702_221549_000.jpg
初心者のチムメンの部屋がパパガイテロされてたりw


sukaipuyousu.jpg
最初はただの連絡用で静かだったチームのSkypeも毎日大騒ぎ!
よったけさんというチムメンがいるのですが、すごいいじられてて面白いw
仕事の合間とかスマホからでも書けるのがいいよね♪


こんなチームですが、意外と女の子もいますよ!!
みんな新しいチムメン入ってほしくてわくわくしてるから興味のある方はチームサイト見てね!






さ、さ、さ、さ、三位!?このままじゃバスタオルのコスをすることにwwwwwww
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/02 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

追加ロビーアクション304「テイスティ」

追加ロビーアクション304「テイスティ」
電撃G’sコミック 2017年8月号の付録のアイテムコードから入手出来ます。
男女ともモーションは同じです。
リアクションはロビアク持ってなくても可能です。





pso20170630_235755_034.jpg


pso20170701_000514_068.jpg



(´・ω・`)これはフレをからかうのに使えそうね
(´・ω・`)今回GET出来なかった人も7月27日発売の単行本に付いてくるみたいなので安心よ





7月に入りランキングがリセットされたので投票しまくってください!!
月初めは上位に入るチャンス!
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/01 00:18 ] ロビーアクション | TB(0) | CM(2)