ブログ移転しましたの☆彡

ごきげんよう。


わがまま娘のPSO2ブログの管理人のミミですわ。

前はみみぃでしたけど、これからはミミで行きますの。
よろしくお願いしますね♪


新ブログdaydreaMIMIは、主にPSO2の記事で、たまにリアルのことも書いていきたいと思いますの。


★このブログについて★
・ほぼ毎日更新予定(二日ほど更新できない時もあります)
・記事の画像をクリックすると大きく表示されます。
・コメントは管理人に承認されてから公開されます。


大体こんな感じかしら。


当ブログはリンクフリーで相互リンクも募集していますわ。


お気に召していただいたら、ブックマークもお願いしますね♥

[ 2013/09/16 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

移転お疲れ様です
トップのSSが時間で別のものに変わってびっくりしました
これからもがんばってください
[ 2013/09/16 13:07 ] [ 編集 ]

ブログ移転したんだな~
とりあえずリンクしとくぞー
[ 2013/09/16 18:31 ] [ 編集 ]

了解しました
[ 2013/09/17 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/1-fa2fc787