スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】昨日の記事のアドバイスありがとうございます

昨日の記事でたくさんのアドバイスコメントありがとうございます。

同じようなコメントもあったので、こちらでまとめて返信させていただきますm(__)m
一人ひとり返信できなくて申し訳ございません。

☆武器パレットについて
今までは、三種類同じのにしてました。
理由は表パレットから裏パレットにしてJAするのがうまく出来なくて、表パレットしか使ってなかったからです。
今日、1つの武器パレットに三種類のPAを入れてやってみました。
慣れてきたらいけそうな感じなので練習していきたいです。
脳死状態でJAするのはキツイですw

☆PAについて
アサルト
本日やっとサテライトカノン(14ですがw)を手に入れたので使っていきたいと思います。
ディフューズは止まって打つと強いですね。
でも近距離じゃないと当たらないのでインパクトを使うことが多いですw

ランチャー
クラスターバレットは、敵が近づいちゃって当てるのが難しいですね。
キーボード+パッド(普段パッドなのでキーボードのみじゃキツかった;パッドのボタン数少ないので肩越し入れられない)で肩越しで頭の方に視点を合わせるとヘッドショットになりやすくて強いですね。
コスモスはまだ持ってないので掘りに行きたいと思います。

ガンスラ
今までガンスラはほとんど使用してませんでした。
アディションが雑魚にいいという意見が多かったのですが、アディションの16を持っていないのでスリラーを使用してみました。
うまく当たらないことが多いですが、弱点に当たると強いですね。
練習してうまく当たられるようにしたいです。

☆防衛について
ランキング上位とることは諦めましたw

☆TAについて
これからは、ナベⅡではデ・マルモスを選びたいと思います。
リドリアーネさまの意見を参考にして頑張りたいと思います。

☆スキルについて
あまり意見が無かったのでそのままにします。
ウォークライはそのうち・・・

皆様の貴重なご意見、大変参考になりました。
本当にありがとうございました(*´∀`*)


クリックお願いします(。・・。)
6位以内に入ったら新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


[ 2014/04/21 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

自分の好きな職を貫き通せるってすごいですね〜(´・ω・`)
自分はHuでワイヤー使ってましたけど殲滅遅くて足でまといかなと思って刀Brに移っちゃった者です
今では刀が好きなのでBrがメイン職になってますがw
[ 2014/04/23 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/101-1d64815f








