【PSO2】(・×・)私、うさ子。

pso20140422_222638_015.jpg
うさ子「私、うさ子。もともと野原をかけるごく普通の白ウサギだったんだけど、ある日首を取られ、メカメカしいロッドになったの。」

シーエ「うるせーウサギだなぁ。大人しく棒に刺さってろ」

はい、しょうもない茶番失礼しましたw
このうさ子は★11のロッド、ラビットウォンドです。
pso20140422_222543_014.jpg


pso20140422_222512_013.jpg
ほぼ見た目で買いましたw
潜在は「力の予言」でフォトンフレアの威力が上がります。
私はFoのスキルツリー追加してて、1つ余ってたのでフォトンフレアツリーを作りました。

pso20140422_221847_007.jpg
攻撃時に耳がクネクネ動きます。

闇テク用にウェドルパークも持ってるので、光テクように使いたいと思います((・ω・))ノ
属性も光にしたしッ


明日のアプデ楽しみですね~!
私はミミィのエステ→アドバンスの順にPSO2をやるとおもいます(*´ω`*)

デフォルメ顔楽しみだああああああ!!



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。
[ 2014/04/22 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

うさ子可愛いwフォトンフレアは激アツですよ!

ps.サポリン投票しました!デフォルメ顔のレシピ期待してますネ!
[ 2014/04/23 08:28 ] [ 編集 ]

No title

>>へぶんずさま
うさ子はグロかわいいw

投票ありがとね♪
[ 2014/04/24 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/104-810d1eb7