
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】待ちに待ったデフォルメ顔にしようとしたけど・・・

待ちに待ったデフォルメ顔!
今日に限って早く帰れなくてPSO2にイン出来たのは19時半頃;;

すぐエステに篭ってデフォルメ顔にしようとしたんだけど・・・

pso20140423_204510_009.jpg
なにこれ・・・可愛くない・・・
ネタで作ってるわけじゃなくちゃんとやってるのにまだ運営のキャラの方がマシに見える

pso20140423_204632_011.jpg
・・・

pso20140423_204342_006.jpg
薄まつげにしてみたらちょっとはいい感じになったけど、身長低くしないと不自然だし、
ロリは好みじゃないからエステするのやめとこ;

てか新しい表情のウインクいかしてるwww(^_-)-☆

ちなみに一番目と三番目の瞳は新しいスクラッチの「ハイライト下 大」だよ!


でもミミィ、体型と顔のバランスが変なのが気になってて前からエステしたかったんだよね・・・
若顔にチェンジしようかな

エステしたらまたブログに書きますー♪



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。

[ 2014/04/23 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

デフォルメ顔試してみましたが…どうにも薄っぺらい顔になりますね…w

ウィンクは「やっほー」か「モデル1」と組み合わせて使ったらいい感じでした(*´∀`)
[ 2014/04/24 08:02 ] [ 編集 ]

No title

アニメ顔はまだ研究の余地がありそうですね。
とういうか、パラメータ動かしてもあんまり変化しないですよね^^;
[ 2014/04/24 10:24 ] [ 編集 ]

No title

>>ナノさま
ウィンクは口元がクソワロスwwwwww

>>ぐり~んさま
パラメーター最大とか最小にしないと変わらぬ!
若顔とか幼顔でアニメ顔作ったほうがいいやw
[ 2014/04/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/105-046fe204








