【PSO2】ミミィがエステして可愛くなったよ(*´ω`*)

ハイ!デフォルメ顔になったミミィだよぉ☆(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
pso20140424_192059_001.jpg

・・・これは酷い
今日もデフォルメ顔で可愛く出来ないかと試行錯誤してたのですが、エステ内ではまぁまぁ可愛いと思って外に出たら
もう酷いwwwwwww

とてもこんな姿じゃいられないので、結局幼顔にエステしましたw


pso20140424_220806_009.jpg
カワ(・∀・)イイ!!
憧れの色素薄い系にしてみたよ///

前と似たような感じだけど顔の形や目の大きさなどかなり変えたよ!
体型とのバランスも良くした!

ナチュラルメイクしてるけど前みたいに不自然じゃない!

pso20140417_205026_075.jpg
これが前のミミィだよ~!
体型と顔が合わ無さ過ぎてすごい気になってたの;;

pso20140424_224104_030.jpg
可愛すぎる(*´ω`*)

pso20140424_231827_038.jpg
どこでもデジイチが出来る今でも、マイルーム撮りが一番(・∀・)イイ!!

視点を中央から外したいときはデジイチ必須!
(上のイロイスアルキュアのSSはデジイチで撮ったよ~)

pso20140424_221807_013.jpg
マイルームに来てくれたフレンド様とパチリ。

これからもミミィをよろしくね♪
また明日、フィールドでのSS撮影もしてみる!


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。
[ 2014/04/25 00:00 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/25 00:23 ] [ 編集 ]

いつでもきていいのよ?(´・ω・`)
[ 2014/04/25 00:32 ] [ 編集 ]

No title

デフォルト顔ダメだったか笑
しかしロリシーエちゃんかわいいな!prpr

ブログの閲覧者ここまで増やすのも魅力というか才能だと思うんですがそれは・・・(嫉妬)
みみさんの周りに笑顔が溢れます様に( ´-`)†祈
[ 2014/04/25 00:34 ] [ 編集 ]

初めまして?

初めまして?

一度パーティ組まさせて頂いたときから見させていただいてもらってます

そんな悲観的にならずに前向きにやっていって下さい( ´ • ω • ` )
私も一緒に遊んでくれるフレンドが少ないのでお気持は少しは分かります(涙目

もしよろしければクエストにまた行きませんか?(船7ですがw

これからもブログ応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って下さい♪

あ、あとフレンド登録させていただいてもいいですか?(壁|´・ω・`)チラッ
[ 2014/04/25 00:43 ] [ 編集 ]

ミミィさん可愛くなりましたね~w
幼顔で可愛く作れるのがすごい(゜ロ゜)


ship7で遊べてないのですか…(´;ω;`)
1人でいると色々と辛くなってしまいますからねぇ…
土曜日から連休に入るので時間合う時に一緒に遊びましょ~。もちろんクエも!
何回死んでも気にしませんよ( ´∀`)
[ 2014/04/25 00:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/25 05:50 ] [ 編集 ]

相当まいっているようで……私で良ければお付き合いしますよ!
7鯖行ったらなるべく声をかけるようにしますね。
[ 2014/04/25 07:13 ] [ 編集 ]

おぉー。ミミィちゃん可愛い(*´∀`)
エステ内と外だとあまりにも違いすぎますよねぇ・・・コレジャナイ感(´・ω・`)

むぅ・・・オレは1鯖だから、鯖旅行した時しか遊べないかなぁ(´・ω・`)
でも5・7鯖に遊びに行った時にはウィス送りますので、一緒に遊ぼうd(´・ω・`)
[ 2014/04/25 12:43 ] [ 編集 ]

初めまして~♪

初カキカキ♪こんにちは♪
幼顔どこ見ても よろろちゃんのイメージしかなかったので
ミミィさんの娘さん見て幼顔のイメージがガラッと変わりました~(*´∀`*)
今サブをデフォか幼顔で作ろうと試行錯誤中なのですが こんなに可愛く作れるなら幼顔で頑張ってみようかなぁ・・w
私7鯖メイン且つよく徘徊してるので、良かったら遊んでください~(。→∀←。)床掃除得意なのですが~(*ノェノ)イヤン
またウィスなり送らせてもらいます(〃ω〃)
[ 2014/04/25 15:37 ] [ 編集 ]

No title

>>6鯖民さま
SHIP移動はお金がかかるし、マイルームとかもリセットされちゃうから出来ないや・・・;;
こんな日本語下手な文で楽しませられてるのかしらw
元気が出るお言葉ありがとうございました!

>>エテさま
じゃぁマイルームおじゃまするね!w

>>へぶんずさま
デフォルメ顔はちょっとないわ・・・
シーエじゃなくてミミィですー(-ε-)ブーブー

こんなしょうもないブログだけど来てくれる人がいるってすごぃことだ!

>>月華さま
まさかの野良での出会い!?w
クエいきましょ!!
フレンド送ってくだしいお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

>>ゆきさま
TAきついですよね;;
SHIP1にキャラいるけどあんま馴染めないんだ・・・
うぅ・・・

>>アシヤさま
うぁぁぁ遊んでくれぇぇ!
そんなに気使わなくていいのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
アシヤさんは優しいのね;;

>>冬さま
デフォはエステ内でもあかん・・・
冬さんSHIP1でフレじゃないですかやだー
シャロまだレベル40だけど・・・

>>Lamiaさま
(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】q
幼顔 奇形でよく検索されてるので、幼顔に良いイメージがない人が多いみたいですね~;w
私のキャラ見てイメージ変わってくれたとは嬉しい!
幼顔とデフォだったら断然幼顔がオススメ!
デフォは正直駄目だわ・・・

SHIP同じなのね!
フレンドお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/04/25 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/106-54b1d679