最近更新が遅くなってしまった理由・・・

最近、横画面のSSや、工夫したSSが無くてごめんなさい・・・

スペックの足りないノートPCで、無理に設定あげてSS撮ったりしてたので、PCが壊れかけちゃいましたw

普通に、プラウザ見てるだけでもフリーズしたり、画像が表示されなかったりして、危険状態なので、
PSO2つけるのを避けてました><


デジ・イチ買ってみたので、スク更新時に撮影協力していただけると嬉しいです(*・ω・*)ポッ
(設定とかいちいちうるさいかもしれませんがw)

フレさんに撮ってもらいました♪
pso20131208_124713_013.jpg



pso20131208_125507_017.jpg



pso20131208_125105_015.jpg
変なダンスしてますw
ちなみに私はVITAでしたv




★コメント返信コーナー

>>る様
次回のサンタもお楽しみに!


>>紅様
もし良ければ、コーデ参考にしちゃって下さい!


>>ぺころん様
お褒めのお言葉有難うございます♪
表情は、主に通常カットインで、口が開いた瞬間とかに撮ってますv
ぺころん様のアバター可愛かったです!


>>冬@ship1様
一番上のコーデが特にお気に入りです♪
更新頑張りまーす!


>>うはww無課金でここまで揃えるの大変でしょうに それにしても毎回可愛いですよね(´・・`)
前は、プレミアムやマグとかは課金してました*。



★たくさんのコメントありがとうございました。
お手数ですが、名前を書いていただけるとコメント返信しやすいです。



[ 2013/12/08 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 16:00 ] [ 編集 ]

PCお大事にだよ(;´Д`A

デジイチ
いいねえ SSも部屋にはれたらいいのにね(*^◯^*)
[ 2013/12/08 18:29 ] [ 編集 ]

相変わらず素敵な写真で素敵♪

私も一緒に撮影したりしたいなぁ~(*ノωノ)
shipが違うので難しそうですが(;´∀`)

デジイチは…クエストに持っていきたいですよねw(´・ω・`)
[ 2013/12/08 19:30 ] [ 編集 ]

可愛い子のSS見れるだけで満足ですよ
負荷大きくてPC壊れたら元も子もないので無理しないように〜

みみぃさんと一緒にSSとか羨まぁ..
鯖が同じだったら、希望してましたねw
[ 2013/12/08 21:23 ] [ 編集 ]

私のキャラが載ってるなんてなんか不思議な感じです!
今回は時間もなくて適当にパシャパシャしてただけなので
次はテーマみたいなの決めてとりたいですね!
ロビアク色々買っておかないとorz
[ 2013/12/09 00:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/11 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/11-86242d67