【PSO2】昨日のワイルドイースターのSW22個鑑定・・・

昨日の23:00のワイルドイースターはレアドロ×100%だったので、残り25分だった250%も併用して行きました。
あとトラブ50%も追加。

三周行ったのですが、一周目でMr.ポワン登場!
三周合計で22個のSWが出ましたっ
pso20140427_234140_000.jpg
鑑定するのが面倒でした;;

結果は・・・

pso20140427_234534_003.jpg

pso20140427_234539_004.jpg

pso20140427_234600_005.jpg

ラビットウォンドとブラオは関係ないおw
★10が2つ出ただけ良かったかな;;

これでブロガー補正が無いことが判明されたね!
レアドロ50とトラブ50しか使ってないフレでも一個差の21個のSW出してたし全ては運だね(´・ω:;.:...

次はビンゴ埋める目的として緊急に行こうと思いますw



クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw

[ 2014/04/28 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/113-0e841b0e