【PSO2】アークス候補生の生放送に参加しました★SHIP7まりんかちゃん★

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はアークス候補生のまりんかちゃんの生放送がSHIP7でありました!

前のSHIP5の放送の時は、逃してしまったのでチャンス到来ですっ

pso20140428_201445_032.jpg
まりんかちゃんがクエに行ってる間、キャンプシップ前に人が集まって帰ってくるのを待ってました♪

pso20140428_202908_035.jpg
帰ってきた瞬間、みんな「おかりまりんか」でお出迎え!w
人数表示30人にしてたので泥人形になってます;;

最初は、別PTでクエに参加していたのですが、勇気を振り絞ってPTに参加しました!
pso20140428_210322_037.jpg
レベル15のスキルも振ってないGuで参戦w
敵を倒しすぎちゃわないように未強化エッグブラスターの通常攻撃でペシペシしてたよw

まりんかちゃんのキャラがリーゼントのおっさんキャラって知ってびっくりw

pso20140428_221607_043.jpg
生放送終わったあともDFの腕戦行ったみたい。
またまた別PTで参加w
ミミィもリーゼントにしてみたよw

生放送、盛り上がって楽しかったです!

なんかまりんかちゃんが私とかの女キャラのことを、女の子が待っててくれて嬉しい~とか言ってて、
リスナーにコメで「中身は小太りの中年おっさん」とか書かれててワロタw

耳山はおっさんじゃないお!ww

耳山も生放送しておっさんじゃないことを証明したいところ((・ω・))
テスト放送はしたんだけど、コミュ障だから話すの難しい!

他の人の放送に参加するって形がいいな~(Skype凸みたいな)

誰か生放送してる人いませんかー?
画質とかの設定教えて下しあ。。。

Skype:dollmimi17


おまけ

オラキオドレス買った(*´ω`*)


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw



[ 2014/04/28 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

そんなイベントがあったのですなっ(・∀・)!!
わたしゃ一発で落ちそうだぁ~w
可愛幼女でもおじちゃま率は高いですかんな(ノ)ω(ヾ)ムフフ
ミミィさんの生放送聞きたいですぇ(*´ω`*)wktk

[ 2014/04/29 09:31 ] [ 編集 ]

No title

私候補生の放送未だに見たことないからどんな雰囲気か知らないのですが、随分と楽しそうですねー。
名前出しが嫌な訳じゃないんですけど、私も生放送とかしてるPTに参加するのは勇気いるかもw
ま、メインキャラは全クラス65以上だし2nd以降のキャラはメイン職以外に経験値振ってなくてゴミレベなので、レベル制限かかってる候補生のPTには参加できないんですけどね_⊂⌒ つ。д。)つ
[ 2014/04/29 09:35 ] [ 編集 ]

No title

(´・ω・`)生放送見てたわよー
(´・ω・`)終始無言でコミュ障っぷりをいかんなく発揮してたわね・・・
(´・ω・`)次(?)はいっぱいチャットするのよー!
[ 2014/04/29 18:47 ] [ 編集 ]

生放送かぁ。見てて楽しそうだったから参加を・・・だなんて考えられず、レベルが合わない・自キャラを出すのを躊躇う・恥ずかしい←ということから見るだけにしてます(ノ´∀`)

ミミィさんの生放送は見てみたいなぁ(*´∀`)
[ 2014/04/29 20:10 ] [ 編集 ]

No title

>>Lamiaさま
幼女なんて特におじさんかも・・・?w
生放送お楽しみに♪

>>リドリアーネさま
SHIP8に来た時にロビーにいったりしたら面白いいかも!?
レベル1とかで参加してる人もいたよーw
寧ろその方がいいかも((・ω・))

>>らん豚さま
みんなあまりチャットしてないし、やらかして晒されたら行けないと思ってしゃべれなかった(´・ω・`)ガクブル
次は自分で生放送します((・ω・))

>>冬さま
SHIP1はまだ来てないみたいだから木曜日くるかもしれないですお!
生放送やるお!
[ 2014/04/29 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/114-39169d26