
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】5月3日(土)14:30頃から生放送する予定です(*´∀`*)

5月3日(土)14:30頃から生放送する予定です(*´∀`*)

勿論PSO2の生放送です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

放送内容は、リクエストでやります!
武器、ユニットの3スロ以上の特殊能力付に挑戦したいと思うので教えて下さい!
予算の関係上無しになりましたm(__)m
クエ行ったりSS撮影でも放送しようと思います。

生放送するサイトはこちらです♪
http://www.ustream.tv/channel/pso2%E5%88%9D%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81

Ustreamというサイトで、無料で配信できちゃうのです(*´ω`*)
登録したら生放送開始のときに通知くるように設定できるよ。

耳山、生放送するのは初めてで、テスト放送は何度かしたけど本番で失敗しちゃって放送が遅れちゃうかもしれません。
あと、いろんな人が聞いてる前で話したりしたことが無いので、楽しく話せないかもしれません・・・
アークス候補生には足元も及ばないような、つまらない放送になっちゃうかもしれませんが、それでも良ければ見てください。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに何にも知識が無くて、皆様に不快な思いをさせてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

リアル友達0人コミュ障だからすごい緊張する・・・

PS.ニコ生じゃないからブログ以外から来る人はいないと思うから、10人も見にこなさそう。。。


☆おまけ☆
ルーサーとアイテムのためにマタボ進めることにしたw
pso20140430_175149_006.jpg
マジイケメンですわ(;゚∀゚)=3ハァハァ
こういうタイプ最高おぉぉぉ!!
色素薄い系大好き(*´ω`*)

pso20140430_175416_010.jpg
カスラもイケメンだけど服装が・・・w


クリックお願いします(。・・。)
6位以内で新たな耳山一族のキャラクリレシピ発表。


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/04/30 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

生放送

生放送楽しみにさしていただきますね〜♪

時間が合えばお邪魔いたしまする(・ω・)ノ
[ 2014/04/30 22:43 ] [ 編集 ]

No title

おー?生放送ですかぁ

フレとかで放送してる人がいないのですごく興味が・・・

でも3日みれるかしら
[ 2014/05/01 03:13 ] [ 編集 ]

生放送時間があえば観させて頂きますね(*^ω^*)

あと、お久しぶりです(○ٹ○)
[ 2014/05/01 12:57 ] [ 編集 ]

ただの通りすがりですがw
時間があえば見に行きまーす
[ 2014/05/01 20:17 ] [ 編集 ]

生放送見たいけど

見れない(*T∀T)がんばってね!
[ 2014/05/02 17:45 ] [ 編集 ]

No title

>>月華さま
わぁい(*´ω`*)
是非来てね♪

>>ゆきさま
うまくいったら他の日にもやるかもしれません!
放送事故とかしたらやらなくなるかもw

>>ねこまる。さま
久しぶり~(●´ω`●)
見に来てねv

>>黒ラッピーさま
それは残念です;;
平日の夜とかにもやれるかもしれないのでまた告知しますね!
[ 2014/05/02 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/116-826fd22b








