
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】初期から選べる瞳パターン着け比べ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

耳山のMyキャラ達はいつもCタイプの瞳パターンを使ってるので、他の瞳パターンも付けてみました♪
サイズは全部中です。

Aタイプ
pso20140501_190119_002.jpg

pso20140501_190239_012.jpg
幼い印象になりました(*´ω`*)
うるうるした瞳で可愛い系にしたいときにおすすめです。
発色はあまり良くなく、黒目がちです。
女性NPCのほとんどがAタイプですね(=^・^=)

Bタイプ
pso20140501_190652_014.jpg

pso20140501_190857_033.jpg
発色が良く、強めな感じになりました((・ω・))
色を暗めにしたらちょうどよくなるのでしょうか。
ちょっと爬虫類っぽいですw

Cタイプ
pso20140501_191508_066.jpg

pso20140501_191306_051.jpg
いつものやつ!
綺麗で透明感があってお気に入り♪
幼顔でも若顔でも似合うの。

やっぱり初期の瞳は良いのばっかりです☆
アニメ瞳とかはちょっと平面過ぎて・・・><
猫目小は持ってなくて欲しい~!
再販まだかな・・・?

☆ミミィのお気に入り瞳ランキング☆
1位・Cタイプ
2位・Aタイプ
3位・スターコンタクト
4位・アニメ瞳小
5位・Bタイプ

スターコンタクトはCタイプの☆バージョンって感じで、オッドアイにするときに使ってる♪



クリックして、投票ボタンを押してね♪
6位の壁が・・・ぐぬぬ


良かったらこっちもクリックしてくだしあw

[ 2014/05/01 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/118-3aa855e7








