しばらくブログ更新できなくなる・・・

お久しぶりです(´・ω・`)

ヴィータの容量限界でPSO2できなくなっちゃいました><
メモリーカードフォーマットしてダウンロードしなおそうとしたけど無理でした

PCも壊れかけで音がうるさくてPSO2インできない↓


うぅー・・・
PSO2やりたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴィータだけだとグラフィックとか満足できない↓



ブログ楽しみにしてくださった方ごめんなさい・・・
[ 2013/12/17 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あら…少し見ない間にそんなことに(´;ω;`)
最近は少し忙しく、Skypeは深夜にしかインできていないのでなかなか会えませんね(´・ω・`)

ブログも楽しみにしていたので少し残念><
でも!チラチラ見にくるので、また更新できるようになったらコメントしちゃいます|*・ω・)ノ

時間合うときはお話ししましょうねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
0時以降が多いですが…w
[ 2013/12/18 02:12 ] [ 編集 ]

まじかああ(;´Д`A
まっておくよおおーー
[ 2013/12/18 10:57 ] [ 編集 ]

vitaは6~8Gだと容量不足になるみたいですね……自分もヤバくなる時が来るのか……

更新を待ってまーす!
[ 2013/12/18 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/12-442292e5