【PSO2】生放送ご視聴ありがとうございました!21時半~またやります!

合計261名の方が見に来てくれました!
予想以上の視聴者数で耳山感激です!!

最後まで見てくれた人もいて、嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

エクスのソロが思いの外好評でしたので、今夜またやることにしました!
昼見れなかった方は是非身に来てください♪

URLはこちら♪
http://www.ustream.tv/channel/pso2%E5%88%9D%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81

放送中のコメント大歓迎ですのでどんどんしてください!
出来るだけお答えします!

nama.png

チャットのところに書いてね!

★今夜の生放送の予定★
・エクスソロ6~
・固定カメラの使い方紹介
・防衛侵入ハード(SHIP1)

ながら見とか途中から見るのも大歓迎だからね~!

では(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



クリックして、投票ボタンを押してね♪
4位になったら何しようか考え中!


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/05/03 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/121-70d2c023