
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ランキング入りマイルームの紹介!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今回は、アークスカードに「ルームスレ6棟目」と書いてあるランキング入りしたことのある、マイルームを紹介するよ!

防衛ルーム
pso20140502_172057_000.jpg

pso20140502_172549_002.jpg
こちらはフレンドのナノ様の、防衛をモチーフにしたマイルームです(*´ω`*)

上が襲来、下が侵入です。
防衛ドロップのルームグッズをうまく使っていますね!
ダーカーがオキクなのがワロスw
フェンスもお手製SAだ!

BGMも防衛戦の音楽で臨場感がありましたw


ネットカフェ・マ○ボー風ルーム
pso20140502_173216_005.jpg

pso20140502_173631_007.jpg
こちらはSHIP5の私のマイルームですw
ネカフェをイメージして作りました♪

個室が2部屋、オープン席が3席あります。
勿論、水洗トイレも完備!

(´^ω^`)女性は基本料金100円、男性は200円です


固定カメラだと遠いアングルも出来て、面白い!

またいろんなアングルに挑戦してみるね♪


クリックして、投票ボタンを押してね♪
4位になったら何しようか考え中!


良かったらこっちもクリックしてくだしあw

[ 2014/05/03 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

馬鹿には見えない文章か
[ 2014/05/03 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/04 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/122-1844dedb








