
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】相互リンク募集中(*´∀`*)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

なんか、耳山のブログに相互リンクしよ~って言ってくる人少ないから募集してみるよ(´・ω・`)

相互リンクしてくれる人はコメントしてね!

閲覧数とか関係なしにゲームブログなら大歓迎(*´ω`*)


でも耳山一つだけ嫌いなのがある!
タイトルホイホイブログだけは嫌い!

例1「ついにあのレアが・・・!」
(^p^)>と思ったらゴミレアでしたwwwww

例2「打倒ド●ドゥ!6スロ成功!」
(^p^)>ゴミが6個100%でついた

例3「おっぱい(〃∇〃)」
よくわからんSSが一枚だけ

など。
タイトルが壮大なのに開いたらガッカリって萎えるからね;;
ゴミレアでしたとかもタイトルがホイホイじゃなければいいんだけどねw

PS.FC2ブログの訪問者リストに私の足跡がよくついてたら気に入られてる証拠・・・(・∀・)ニヤニヤ
でも、耳山はお分かりのとおりクソなので相互してくださいとか言えないのだ;;

話は変わり・・・

本日の22時~23時まで生放送します!
またやっちゃいますwww
今度は、もっと自然に話せるようになる・・・!
はよう噛まずに喋れるようになりたい!

~放送内容~
・エクスソロ11~死ぬ度に脱いじゃいます!(キャラが)
・ディガーラ法講座


今回もエクスソロやりますw
今回は、死ぬ度に露出の多いコスに着替えますw
クリア出来なかったらディガーラ法講座は延期・・・

URL:http://www.ustream.tv/channel/pso2%E5%88%9D%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81

見に来るの待ってるね~(^o^)



クリックして、投票ボタンを押してね♪
2位になったらお姉さん系キャラクリレシピ発表♪


良かったらこっちもクリックしてくだしあw


[ 2014/05/04 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

相互リンクを募集してると聞いて…!

よかったら相互リンクお願いしますー!_(:3」∠)_
[ 2014/05/05 01:53 ] [ 編集 ]

No title

相互リンク是非お願いします。
[ 2014/05/05 04:04 ] [ 編集 ]

No title

>>けとさま、K5さま
リンク致しました!
ありがとうございます(*´∀`*)
[ 2014/05/05 17:48 ] [ 編集 ]

No title

うあああああああああ生放送楽しみにしてたのですが、日時を間違えていたです(´;ω;`)ブワッ

ま、また放送される日がありましたら、ぜひ教えて下さいね(*´ェ`*)ポッ
楽しみにしています(●´ω`●)
[ 2014/05/07 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/124-735456b7








