
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ダークファルス・ルーサーとやりたい

ルーサーマジイケメン(;゚∀゚)=3ハァハァ

ファルス姿も最高したいよおおおおぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

pso20140507_223451_140.jpg
(◔⊖◔)つクックドルゥゥ

pso20140507_223454_142.jpg
この白い飛沫は♂

pso20140507_223458_143.jpg

真ん中のとこ時計っぽいvvvv
金色に輝く体が素敵(^ω^)ペロペロ

pso20140507_224248_153.jpg
そういきり立つなって。やりたくなっちゃうだろぉ?
(男性追加ボイス38)
pso20140507_225006_161.jpg
回避で時間が止まらずに済むお!
いや・・・私の時間を止めてその間にめちゃくちゃにしてください(*´Д`*)

pso20140507_224851_160.jpg
ステンドグラス調で綺麗・・・
たまらん・・・

pso20140507_205720_138.jpg

pso20140507_230226_165.jpg
倒したあとはみんなで記念撮影♪
勝利演出がここで発動されるよ♪
ルーサーとツーショットしたかった((・ω・))

pso20140507_230740_172.jpg
最後にフィールドでSSを撮ったよ(*´ω`*)
ユーノーカリス影、2mもするけど我慢できなくて買っちゃった・・・

次は本物ファルスルーサーに会いたいのだ・・・


クリックして、投票ボタンを押してね♪
2位になったらお姉さん系キャラクリレシピ発表♪


良かったらこっちもクリックしてくだしあw

はぁ・・・男キャラはよぅ作りたいな・・・
でも400ACしかないのだw

あとSHIP3に行ってみたいけど・・・;;

[ 2014/05/07 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

ファルス姿も最高したいよぉになってるw
ルーサーのステンドグラス調の体綺麗ですよね!
鳥系ダーカーも全体的にいい配色だと思ってます(´ω`)
[ 2014/05/08 00:38 ] [ 編集 ]

シーエさんめっちゃカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

夕陽を浴びてる状態だから大人っぽく見えますねw
[ 2014/05/08 02:43 ] [ 編集 ]

No title

時間を止めて好き放題にやるAVありましたね(';')
立て撮りイイ!
[ 2014/05/08 08:55 ] [ 編集 ]

No title

>>ななしさま
文は気にしちゃあかん!w
ステンドグラスとか最高だわぁ(*´ェ`*)
高級感ある配色だよね(・ω<)

>>月華さま
モデルっぽいやろ!ドヤ!

>>おまん獣さま
カメラ回転させて縦撮りラクラク♪
昔は、PCの画面自体縦にしなきゃいけなかった・・・
[ 2014/05/09 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/128-93baeab8








