
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ユーノーアップスタイル、カリスティアラ&ユーノーカリス夜

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

サポーターズリンクランキングの4月分で7位になってました!
皆様投票ありがとうございます(*´∀`*)

現在は3、4位を争ってる状態です!!
投票お願いします(*´Д`*)

今日はユーノーシリーズの紹介だよ♪

ユーノーアップスタイル
pso20140508_181118_036.jpg


カリスティアラ
pso20140508_181052_032.jpg


ユーノーカリス夜
pso20140508_181147_038.jpg
なんかミミとエルフの女王って感じがするね((・ω・))
ユーノーシリーズはシャーロットに似合うって思って、フルコーデで買っちゃったよ(*´ω`*)


pso20140508_182303_048.jpg

pso20140508_180337_017.jpg

pso20140508_180407_021.jpg
この通りめっちゃ似合ってますv
高級感漂うシャーロット!


pso20140508_183633_059.jpg
昨日もチラッとSS載せてたけどユーノーカリス影も買ったよ♪
ゴシックぽくて(・∀・)イイ!!

今夜は耳山生放送だよ!
よろしくね♪



クリックして、投票ボタンを押してね♪
2位になったらお姉さん系キャラクリレシピ発表♪


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/05/08 18:51 ] コスチューム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/129-9d495943








