まだ届いていませんがPC買いました!

皆様久しぶりです(。・・。)

ついにPC買いました!!

FRONTIERのデスクトップPCです☆

めっちゃハイスペックです!!
設定5でもサクサクー
モニタ23.6ワイドなんでいいSS撮れそうです♪


10日出荷なので、11日以降届くと思います。


設定とかインスコとか終わったらPSO2復活するのでよろしくお願いします。
[ 2014/02/10 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(´・ω・`)出荷・・・
[ 2014/02/11 02:07 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)復帰したらちゃんと豚小屋で報告するのよ?
[ 2014/02/11 04:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (´・ω・`)出荷・・・

((・ω・))昨日の夜に出荷されたわよー
  
  ↑サムネのぬいぐるみのつもり
[ 2014/02/11 11:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> (´・ω・`)復帰したらちゃんと豚小屋で報告するのよ?

((・ω・))きゅぅきゅぅ!
[ 2014/02/11 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/13-d9257205