【PSO2】耳山ミミィはセガNET麻雀 MJの宣伝をしているようです。

頭上に台を載せて、大胆に宣伝しているようです((・ω・))

pso20140507_185619_101.jpg

このアクセサリーは『セガNET麻雀 MJ』との期間限定コラボアイテムで、FUNショップで購入できます。
全品500FUNというお手頃価格ですw
pso20140509_173500_009.jpg

一部、購入した物を紹介します(*´ω`*)

MJ麻雀卓ヘッド
pso20140509_172733_002.jpg

東牌&西牌ヘッドアクセ
pso20140509_172710_001.jpg

一万点棒イヤリング、五萬イヤリング
pso20140509_172829_004.jpg

さいころイヤリング 紅白
pso20140509_173422_008.jpg

似たようなアクセがいっぱいあるよ!w
麻雀知らない耳山は見分けがつかない((・ω・))w

てか

でき太ヘアーのMYキャラが酷いwww
(イヤリングのSS)


クリックして、投票ボタンを押してね♪
2位になったらお姉さん系キャラクリレシピ発表♪


良かったらこっちもクリックしてくだしあw

[ 2014/05/09 18:01 ] コスチューム | TB(0) | CM(3)

No title

うちのチーム内で、麻雀卓ヘッドが数十分の間だけ流行ってました。
流行が去るのは速いもので…。
今じゃ誰も口にしなくなってます(笑)
[ 2014/05/10 06:58 ] [ 編集 ]

No title

こんなのあったの知らなかった!
東&西とウーマンとさいころがオシャレでいいですね(*^-^*)

雀卓の手牌が気になる…笑
[ 2014/05/10 11:16 ] [ 編集 ]

No title

>>K5さま
数十分だけ流行ったとかワロタ・・・
ロビーいっても誰もつけてる人いないw

>>ぐり~んさま
東&西は耳みたいで可愛いですよね(*´ω`*)
[ 2014/05/10 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/130-52a75061