【PSO2】男キャラ作ろうとしてるんだけど

男キャラ、前から作りたいと思ってるんだけど、個性が出せない;;
(知る人ぞ知る私のヒュマ男は、気に入らず倉庫キャラになってますw)

シエのサポパの沼男でいろいろいじってみました。

pso20140510_154517_033.jpg
体型が難しい;;
細身で腰あたりがセクシーな体型が好みです。

pso20140510_155132_035.jpg
青年顔。
二重まぶたにしてみたけど、あまり個性が出せないなぁw
みんな同じ顔に見えるw

pso20140510_160048_038.jpg
褐色エルフって好き。
合うコス限られてきちゃうけど。

pso20140510_160729_040.jpg
量産型男の娘w
肩幅がどうしても気になっちゃうよね。

これはサポパだから、シエの髪型やアクセが使えるけど、初期の髪型でいいのないなぁ;;
エターナルFレイヤー、ミディアムクールの2大イケメンヘアーはどっちも高い!

メセタ溜まったらorいい髪型が登場or再販されたら男キャラ作ろうと思います。

トゥインクルスプラッシュでミディアムクール再販な予感がするけど・・・?



クリックして、投票ボタンを押してね♪
2位になったらお姉さん系キャラクリレシピ発表♪


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/05/10 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ミミィさんのキャラクリ技術でも個性が出しづらいのか((((;゚Д゚)))))))

初男キャラ頑張ってくださいw


自分の場合キャラの肌が青白くなってしまい、フレンドに『お前は吸血鬼かwww』と言われました…(エステ内じゃ人肌みたいに見えたのに( ´ • ω • ` )
[ 2014/05/10 20:58 ] [ 編集 ]

No title

>>月華さま
男キャラはSSで個性出すしか無いかな!?

パラメーターを左にやらないと色が青白くなってしまいます;;
[ 2014/05/11 00:45 ] [ 編集 ]

No title

おぉ、男キャラ挑戦ですかw
デュマ以外は個性出しづらいですからね…頑張ってください!
[ 2014/05/11 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/131-6bafa2f2