【PSO2】写真集-堕ちた花嫁ミミィ-

純粋無垢な彼女はもういない。
pso20140510_230537_080.jpg

自らこうなることを望んだ。
pso20140510_224043_022.jpg
何をされてもいい。

pso20140510_223637_009.jpg
拘束されて。

pso20140510_232330_126.jpg
隠してたいやらしい角も見えちゃって。

pso20140510_231744_110.jpg
尻肉を掴んで。

pso20140510_232012_118.jpg
犬のように四つん這い。

pso20140510_231848_112.jpg
苦しみも快楽に変わるの。

あの頃には二度と戻れないけど、後悔はしてない。


PS.NVIDIAInspectorの影の設定変えました。
白い部分がかなり明るくてちょっと疲れますが綺麗になりました。



クリックして、投票ボタンを押してね♪
2位になったらお姉さん系キャラクリレシピ発表♪


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/05/10 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

No title

なんだこれは・・・(困惑)
とりあえず、お尻叩いて良いんですかね??
[ 2014/05/11 00:39 ] [ 編集 ]

No title

尻肉をつかんでのところがかなりイイ!
とっても目の保養になりますw
「あの頃には二度と戻れないけど、後悔はしてない。」
この台詞に背徳感が中々詰まってますね(。-∀-)
[ 2014/05/11 00:39 ] [ 編集 ]

No title

思わず生唾飲み込んでしまいました…。
尻肉と四つん這いがたまらなくいいですね!
[ 2014/05/11 02:05 ] [ 編集 ]

No title

な、なにがあったんだろう
[ 2014/05/11 06:48 ] [ 編集 ]

No title

最後の、逆立ちしてるだけなのにエロく見えてしまう不思議!
スゴイなぁ…。
[ 2014/05/11 10:13 ] [ 編集 ]

No title

ふぅ・・・。
[ 2014/05/11 12:14 ] [ 編集 ]

No title

>>ぐり~んさま
突然謎のストーリー付き記事が出るのです!
お尻叩いて・・・v

>>はにーさま
文は自分で書いてて恥ずかし(´;ω;`)
おしり掴んでねv

>>K5さま
ばっくでどうぞ(*´ω`*)

>>見回りさま
いろいろありまして目覚めてしまったようですw

>>DunkelFangさま
レッグスカーフ付けて縛られてる感を出したよ♪

>>おまん獣さま
すっきりなのです?(*´ω`*)
[ 2014/05/11 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/132-6536ba63