
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ポップスコアでガンナーSS【高画質】

今日は、ツインマシンガンを使ってSSを撮ってみました♪
使用したコスチュームはポップスコアです((・ω・))

pso20140511_124521_120.jpg

pso20140511_124355_113.jpg

採掘場で撮りました♪
pso20140511_121924_052.jpg

pso20140511_121556_043.jpg


pso20140511_122553_074.jpg

pso20140511_121109_023.jpg

武器を使ったSSをブログに載せるのはかなり珍しい!
せっかくどこでもデジイチが実装されたんだからもっと撮らなくちゃね( ・`ω・´)



クリックして、投票ボタンを押してね♪
2位になったらお姉さん系キャラクリレシピ発表♪


良かったらこっちもクリックしてくだしあw
[ 2014/05/11 12:55 ] コスチューム | TB(0) | CM(6)

No title

ポップスコアは着るキャラを選ばないし、色んな組み合わせが似合っていい衣装ですよね。
一番下はバレスコかな?メシアかな?躍動感が感じられていいですね!
DFに防衛にレアブ使う予告が最近多いですが、微妙に残ったりしがちなので撮影のためにマップへ出れない時間が最近多いです…
でも仰るとおりせっかくのいいアプデがあったわけですし、たくさん撮らないと損ですよね。
[ 2014/05/11 17:11 ] [ 編集 ]

No title

変なPAでちゃう懐かしすぎw
[ 2014/05/11 21:27 ] [ 編集 ]

No title

>>リドリアーネさま
あれ、なんのPAだっけwww
多分リバースタップだ!
うちもメインキャラはレアドロ残っててSS撮れることが少ないので;;
でも残り時間少なかったり75%とかだとSS撮りに行っちゃうw

>>りさま
間違えてリバースタップ使っちゃったよおお
バレットスコールが変なPA出ちゃうだった・・・
[ 2014/05/12 00:07 ] [ 編集 ]

お姉さんのキャラ栗レシピってありますか?
[ 2014/07/06 14:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お姉さんのキャラ栗レシピってありますか?

ごめんなさい…
キャラクリレシピは都合によりデフォ顔以外消しました;;
[ 2014/07/06 18:53 ] [ 編集 ]

そうですか了解です(。-_-。)
残念(>人<;)
[ 2014/07/07 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/133-d5947025








