
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】白スク×ニーソ写真集-天使の休息-

天使ここに現る。

pso20140512_181556_036.jpg
ふわふわで柔らかそう。

pso20140512_180032_014.jpg
純白でピュアな天使。

pso20140512_180155_015.jpg
ねむねむ。

pso20140512_181725_037.jpg
温まらないと。

pso20140512_182619_044.jpg
チョコのつまみぐい。


ミミィかわいい。
白スクニーソ似合ってるよ☆
最近はこの格好がステータスになってるよ。

次は黒ミミィのSS貼るよ。
角も生やしてデューマンらしく。
ちょっとダークな気分のときの格好。

そういえば、未だにSHIP7でチームには入れてないんだ。
誘われることはないし、フレ誰もいないチームに入っても一週間以内に抜けちゃうと思う;
今まで人のチーム入って一週間続いたことないからねw

大体チームチャットについていけなくて抜ける。
あと挨拶強制となると、インするのが嫌になっちゃう。
ちょっと見に来るだけでも挨拶して、人の挨拶に返事しなきゃいけないのかなーって。

それなのに、チームに入ってワイワイしたり、緊急やADに行きたい。
私はなんてわがままで強欲なんだろう。

☆おまけ
素手で草刈れるんだね!


↑クリックして投票ボタン押してね♪

2位になったら今人気なタイプの顔のキャラクリレシピを発表!!



[ 2014/05/13 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

チームは馴染めないと辛いですよね〜…

自分はソロが辛いからチーム入ったんですがなんというか…馴染めなくてそろそろ抜けてしまおうか悩んでますw

チーム等のやつはお力になれそうにないですがクエスト等ならいつでもお呼び下さい(`・ω・´)b
[ 2014/05/13 20:25 ] [ 編集 ]

No title

チームが肌に合う合わないってのは難しいすな。
我慢しないと居れないチームってのはしんどいですし。
どうしても人の集まりだから仕方ないのかとも思ってしまうし。

いっそのこと自分でチームを作ってしまえば楽やも…?
[ 2014/05/13 20:31 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)これは見抜きし放題ということなのかしら?

(´・ω・`)あっ…
[ 2014/05/13 20:33 ] [ 編集 ]

No title

>>月華さま
チャットがなかなか大変ですよね;;
じゃぁ遠慮無くクエ誘うね(*´ω`*)
最近緊急しか行かないけどw

>>はにーさま
SHIP5は私がチムマスだけど、まとめられなくてメンバー二人になったw

>>豚(新人)さま
ん?いつもと違うらん豚なのかな?
当ブログのSSは見抜きし放題ですよ!
[ 2014/05/14 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/138-6dd8f452








