
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】SHIP7でチームメンバー募集中(*´ω`*)

もう!ブロガーはみんなチムマスだからミミもマスターになるしか無いでしょ!

という訳でSHIP7でチーム作ったよ・ω・

(旅行のはずだったSHIP7だが…もうずっといる…w居心地いいし、私はこの地に縛られてて移動できないのだ)

pso20140518_202006_000.jpg

そしてメンバー募集中です><

初心者さんも大歓迎です♪
私のお友達紹介キャンペーンをご利用してくださって、まだチームに加入していないかた是非どうぞ!
今からPSO2始める人はこちら→お友だち招待システム

条件は
・SHIP7をメインに活動している
・PC&VITAどちらもOK!
・Lv20~
です。

挨拶はしてもしなくてもOKで、チームポイントはクエのついでとかでやってもらえれば結構です(*´ω`*)

いきなりチームに入るのは不安という方はフレからとか体験でもOKです~♪
既にチームに加入済みのフレンドも募集してるので良ければ送ってやってください☆

プレイヤーIDネーム:シーエ. キャラクター名:ミミィ

私のことは「耳山」とか「ミミィ」って呼んでね!

pso20140518_202854_045.jpg
待ってるよぅ~

PS.SHIP5のチームは現在メンバーは募集してません。
別SHIPで活動してる人達は新キャラ作って入るのもOKにしたのがいけなかった(´・ω・`;)



↑クリックして投票ボタン押してね♪
1位はかなりの強者っぽいので、1週間連続2位でなにかがあるよ!


[ 2014/05/18 20:50 ] チーム | TB(0) | CM(1)

壁|・ω・))チラッ
[ 2014/05/18 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/144-d70a7300








