【PSO2】まどかの服リベンジ!【まどマギファンは閲覧注意w】

クラスのみんなには、内緒だよ!
     



pso20140520_130822_113.jpg


pso20140520_130244_084.jpg


pso20140520_131018_128.jpg


pso20140520_125543_055.jpg


pso20140520_125604_064.jpg


pso20140520_123624_034.jpg


pso20140520_123259_024.jpg


pso20140520_123302_026.jpg

武器迷彩のまどかの武器を合わせて、前より再現度がアップしたと思います(*´ω`*)

光源詐欺しないと可愛くないですw
前髪がどうしてもダメだ!><

なんか、一年前の名古屋の歩行者天国のコスプレイベントでまどかのコス着て、無理してる感半端無かった私を思い出したよ…
1回来ただけでコスプレアーカイブのフリマで売ったというね…

・・・

明日は新コス登場ですね(〃∇〃)
めっちゃ楽しみにしてました!

採掘場をイメージしたコスが可愛すぎる///
カラチェンして使お♪


↑クリックして投票ボタン押してね♪
1位はかなりの強者っぽいので、1週間連続2位でなにかがあるよ!
[ 2014/05/20 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

カミカゼがssに使えるとは…w
[ 2014/05/20 15:30 ] [ 編集 ]

>>ryujoさま
いろんなPAをSSに使っちゃうの☆
[ 2014/05/21 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/146-73fdfe71