
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2アップデート終わらないんだが

もうやじゃぁ!

こんなどうでもいい記事より早くSS見たいよね?


これ終わったら多分出来るから待ってて;;

IMG_1269.jpg


遅すぎ;;


ミミ、知能が子豚以下だからインストール3回も失敗したよ



IMG_1271.jpg

ミミもこんな綺麗な画面でプレイできるかな?


PCの知識全然なくて恥晒ししてすみません


顔文字ないから入れなきゃっ
[ 2014/02/12 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おかえりーーーー(復帰)
久しぶりだなー
ん・・・PCのレベルが上がってる!?
[ 2014/02/12 23:36 ] [ 編集 ]

SSよりもブログ更新まってますよ!!
ゆっくりがんばってくだされ!
[ 2014/02/13 17:00 ] [ 編集 ]

あんなことやこんなことしてるSSが見たいです(ゲス顔

楽しみにしとくからインスコ終わったら沢山あげてねw
[ 2014/02/13 17:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>速影さま
ありがとうございますウルウル
これからほぼ毎日更新する予定なのでよろしゅうです♪
[ 2014/02/13 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>紅さま
いやん><///
[ 2014/02/13 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/15-5987fc99








