【PSO2】チームルーム浮遊大陸拠点の光源はどうかな?

コンチャ (。・ω・。)ノ♪

チームルームの浮遊大陸拠点を実装したのでいっぱいSS撮りました☆

pso20140525_143702_038.jpg
海岸フィールドや海岸拠点みたいに、光源が変わります。

5種類の光源で撮ってみたので紹介します♪



pso20140523_191255_063.jpg
太陽が昇ってすぐ。
影の付き方がいい感じですね。



pso20140524_102632_009.jpg
綺麗な青空で明るい感じのSSが撮れます。
顔の影の付き方があまり良くないから可愛くは撮れないかも;;


夕方
pso20140523_223026_069.jpg
全体的にオレンジで温かみのある感じです。

pso20140523_223424_104.jpg


pso20140524_113816_063.jpg
顔が可愛く写るのでいい感じです。
柔らかい雰囲気に撮りたいときにオススメなのです。


夕方~夜
pso20140523_223513_106.jpg
夕方から夜へ変わる途中。
青とオレンジの空がとても綺麗です。

pso20140524_104309_045.jpg
個人的にこの光源が一番好きかも。
背景も綺麗です☆



pso20140525_145933_058.jpg
星が見えます。

pso20140525_145404_042.jpg
周りは暗いけど、顔が綺麗に写るので夜も好きです。
幻想的ですね。


浮遊大陸拠点の光源はとても良かったです♪
夜景と同じくらい気に入りました。

撮影に協力してくれたチムメンの皆さん、ありがとうございました!



↑クリックして投票ボタン押してね♪
1位になったらすごい耳山になるぞ!
[ 2014/05/25 15:02 ] チーム | TB(0) | CM(5)

初コメです

まさかミミィさんのブログに載る時が来るとは・・・
カタパルトたくさんあって楽しい拠点でしたw
[ 2014/05/25 17:55 ] [ 編集 ]

初めまして

本日初めて拝見致しました、桜兎です。
綺麗なSSですね・・・憧れる(ー_ー)!!

よろしければ、今後も購読させていただきたく存じます(゜_゜>)
[ 2014/05/25 22:00 ] [ 編集 ]

初の浮遊大陸ルームは綺麗で怖かったですw(緊張したともいう

時間帯で撮れるSSの表情がコロコロ変わるのが面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/05/25 22:38 ] [ 編集 ]

yeah

こばしぁ 広さと 雲が 広角レンズ? な効果で魅力ひゃく倍 とってもステキですっ
[ 2014/05/25 23:30 ] [ 編集 ]

>>YUKIEさま
また一緒に撮ろ♪
セーラー帽お揃いで撮りたいのだw

>>桜兎さま
ありがとう(*´ω`*)
新たな購読者増えて嬉しい!!

>>月華さま
高低差が激しくて怖いですよねw
SS撮影捗る♪

>>きらさま
固定カメラで全体が写るようにしてるよ☆
ありがと♪
[ 2014/05/26 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/151-95cfb3ce