【PSO2】Ship7でブロガーのフレンド出来たよ♪SS一緒に撮りました☆

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

先日、Ship7でSS勢のフレンドを募集していたブロガーの智さんと、フレンドになりました♪
そして、昨日一緒にSSを撮りました!(*´ω`*)

智さん×ディユのユカタSSをどうぞ☆

pso20140526_223030_129.jpg
智さんは黒髪美人でユカタがとても似合っていますね~///
口元にセクシーさを感じますv

pso20140526_222806_125.jpg
この身長差がいい感じです♪

pso20140526_223636_139.jpg
夕方光源はインスペの影がいい感じに入りますね~!

pso20140526_224700_159.jpg
美女を膝枕(*´ω`*)

pso20140526_224153_148.jpg
今度は智さんに膝枕してもらった///
ディユ大喜びw

pso20140526_224033_141.jpg
柔らかい太ももで気持よくねむねむ…v

智さんありがとうございました!
また一緒にSS撮れたら嬉しいです☆

それまでにポーズとかアングル練習しなきゃっ

智さんのブログ→そうだ、ブログを書こう

相互リンクさせていただきました♪
よろしくお願いします(*´ω`*)


おまけ

カブラタオルの柄の位置がアカン件。
pso20140527_202704_292.jpg


pso20140527_202659_289.jpg
SSはブルーぬれカブラタオルMです!

なんかディユ脱ぐとスタイル悪いね…
太く見える。

でも学生服とか着ると今度は細過ぎに見えるから困ったもんだ;;

基本脱がないキャラなのでこのままで良しとしよう(´・ω・`)



↑クリックして投票ボタン押してね♪
1位になったらすごい耳山になるぞ!

いつも閲覧数が水平で、毎日サポリンしてくれる人がいっぱいいてすごい嬉しい(*´ω`*)
本当にありがとう!

[ 2014/05/27 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
相互リンクありがとですー(つω`*)

昨日は緊急の合間でバタバタしてたので、
今度はもっと時間のある時に撮りましょうね(*・∀・)b
次はどんなコーデがいいかなぁ~(*´艸`)タノシミー♪
[ 2014/05/27 21:57 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)おほーーーーーーーーっ!!!!!
(´・ω・`)TKBが来たわ!!
(´・ω・`)タオルの柄の位置も最高ね!!
(´・ω・`)食欲がわいてきたわ!!

(´・ω・`)なぜかしらトラックの音が聞こえて来たわ?
[ 2014/05/27 23:10 ] [ 編集 ]

>>智さま
撮影楽しかったです♪
いいSS撮れて良かったb

今度は水着とかどうかな☆

>>(´・ω・`)らんらん♪さま
体型失敗したのが残念だけど;;
ホモ豚は出荷よ~
[ 2014/05/29 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/153-abda974c