
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ライト装備でSHスノウ夫妻ソロ・Fo&Ra【土曜日生放送やります】

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

私は、たまにUstreamでPSO2生放送をしていて、ソロでエクスとかしてるのです。
でも、ファング夫妻がハーフ&スケド使っても倒せなくて…

それで、スノウ夫妻で練習してきました!

今回はFo/TeとRa/Huです♪

Fo/Te
pso20140527_222804_298.jpg
武器をラビットウォンドからベルトロダンに変えて、主にフォイエを使いました。
フォイエは、範囲攻撃ではありませんが、スキルのフレイムSテックチャージを取ってると、チャージ時間がかなり速いし、威力も高いです。
大体ロックオンをして攻撃するのですが、バンサーは素早いので使い分けてます。

サ・フォイエも足壊すときには使えそう。
でも近づかないと当たらないから難しい;

今人気のイル・メギドは、チャージ時間長いしPPも多く必要なので使ってません。
ナメギは私にはうまく使えません;;

pso20140527_223150_300.jpg
復活0回でなんとか倒せました♪

pso20140527_223452_302.jpg
装備はこちら。
ユニットは安いやつw
レッグはなかなかソールⅢにならなかったので妥協してウォルガソール1スロ(´・ω・`;)
ベルトロダンはマイショップで買いました。

pso20140527_223522_304.jpg
pso20140527_223536_305.jpg
スキルはわりとちゃんとしてるかな?
元祖炎ツリーです。


Ra/Hu
pso20140528_173417_001.jpg
バンシーはそこまで動き速くないし攻撃力もそこまでだから、頭にサテライトでゴリ押ししてみました。
すんなり倒せました♪
(サテライトのディスクはまだ14レベル…)

pso20140528_173459_002.jpg
バンサーは攻撃的だからきっついです。
足を壊してから頭に入ったほうがいいかもしれません。

pso20140528_173918_006.jpg
最初サテライト使ってたけど、チャージしてる間にピヨりそうになったので、ワンポイントに切り替えました。
基本ロックオンしてます。

pso20140528_173954_007.jpg
実は1回死んじゃってハーフ使った;;
それで装備見たらやってしまってたんだ。

pso20140528_174039_008.jpg
Fiのレベル上げしてたせいでアームとレッグがラグネユニットになってるwwww
しかもただ+10にしただけ…
普段はリア/アビスミニオン・アーム/ウラノスヘクサ・レッグ/ウラノステトラでやってます。
愛用ランチャーのティルトレイターと合わせると結構強いんだ♪

生放送では、ちゃんと普段のユニットにして、1回もピヨらずに倒したいですw

pso20140528_175920_011.jpg
pso20140528_175936_012.jpg
スキルは、ダイブロールを10取ることによって回避力アップ☆
10にしてから、かなりピヨりにくくなったと思います!
乙女は無しです。

普通のアークス達にとっては、スノウ夫妻のソロなんて、余裕で倒してるのかもしれませんが、耳山は今まで倒せなかったのです><

アークスとして成長できました。゚(゚´Д`゚)゚。

バイオトライナー交換したての頃なんて、Raが下手くそ過ぎて、TAでも置いてかれてブログでアドバイス下さいって泣いてたのですw
http://3imi.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

それで皆さんのコメントを参考にして戦ってみて…
今では、TAナベⅡの個別のボス部屋も大丈夫です♪

動画まで撮ってくれた方までいて…

本当にありがとうございました!

そして、今回はSSだけで動画が無いので、土曜日にスノウ夫妻ソロ生放送やります!

5月31日(土)17時からON AIR!!

小さい枠で顔出しもします!


URL:http://www.ustream.tv/channel/pso2%E5%88%9D%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81

この時間だと都合が合わない人もいるかもしれないので、22時半からもまたやるかもしれません。(その場合はフラグのため顔出しなし。たまに声出せなくなるかも)

チャンネル登録しておくと、便利です!

変更等があったら、またブログに書くのでよろしくお願いします~!

ではお楽しみに~♪


↑クリックして投票ボタン押してね♪
1位になったらすごい耳山になるぞ///

[ 2014/05/28 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スノウ夫妻は自分も苦手ですねーw

強引に頭狙ってゴリ押しで倒すスタイル(小並感

生放送いつも楽しみにしてます
頑張ってくださぃー(・ω・)ノ
[ 2014/05/28 21:59 ] [ 編集 ]

>>月華さま
スノウはすばしっこいからね。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・
ロックオンしないと狙いにくいお><
[ 2014/05/31 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/154-dcc1b68d








